すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

いろんなサイトのゲームでメンテナンスを行っていたのが終了しました。
いざ、ゲームをしてみるとエラーが生じましたとなり再度アクセスしてくださいとなりました。
一つのサイトだけかと思いきやwarau.jp、チャンスイットなど複数のサイトでなってしまいました。
これってメンテナンスが正常に終わっていないということなのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-21 10:15:48
  • 0

並び替え:

10時過ぎにゲームをやったんですけど、ほとんどダメでした。
早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝いきましたが複数のサイトが
だめでした。。こまったものです。メンテナンスおわっても
よくありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスというのがどういうことをやっているのかはわかりませんが、メンテナンス直後はどのサイトでも多かれ少なかれトラブルがあるようですね。
しばらくすれば大抵は正常に戻るのでそれまでは我慢するしかないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ完全ではないのでしょうね。

ワラウとチャンスイットさきほど復活しました。
ポイントタウンがまだエラーでできません。
一回さいころフルまでは出たのに、結果表示がされません。

げん玉は12時40分までメンテだと表示されています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ完全じゃないところもあるみたいですね。
げん玉は12時40分まで緊急メンテナンスと表示されています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じようになりました。
warauもエラーが生じましたとなりましたが
1Pあたりは確認できました。

未完成ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いくつかは参加できましたが、まだ完全じゃないようですね!

先ほどちょびリッチのルーレットに再挑戦したら、「12時40分までメンテナンス」と出ました。

メンテ延長のようですね・・・

  • 回答者:早く終わらないかな~ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことです .

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もあなたと同様です。
スクラッチゲームは出来ましたが、
すごろくゲームはまだ終わっていないようですね。
早くメンテを終えて頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだちゃんとメンテが終わっていないのか、一気にサイトにアクセスが集中したからではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどダメですね。
チャンスイットのボウリング、ズッ~とボール転がってますわ。

しばらく掛かりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットマネー、ポトラ、warauはできました。
ちょびリッチ、チャンスイットができません。
混雑しているんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉鉄道は、何回か画面が表示されずやり直してやっとサイコロをふれたが、最後の完了画面までいかず、下のような緊急メンテナンスのインフォメーションが出ていました。

■■■■■■■■■■ 緊急メンテナンス中 ■■■■■■■■■■
現在、システムに何らかの問題が発生したため、サービスの提供を
一時的に停止しております。本サービスをご利用のユーザー様には、
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
現在、問題についての情報を収集している状況です。情報の整理と
分析を行った後、サービスの再開に向けて復旧作業を開始いたし
ます。復旧までに長時間を要すると見込まれる場合には、新しい
情報が入りしだい、ユーザー様に状況をお知らせしていく予定です。
恐れ入りますがしばらく時間をおいてからアクセスしていただき
たく、お願い申し上げます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

メンテ後はいろいろとトラブルがあるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットができないところが何件かありました。
メンテナンスの後って必ずと言っていいぐらい
不具合が出てきますよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

GetMoneyはできました。

後は混雑か?ダメでした。
もう少した復旧するのでは。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はwarau.jpとGetMoney!は正常にできましたが、げん玉とチャンスイットでエラーが出ました。
メンテナンスが10時終了のサイトばかりだったので、終了時間と同時にアクセスが集中してエラーが出たのだと思われます。
少し時間をおけば正常になるはずです。

  • 回答者:びん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスが集中しているようですね。
同じくメンテナンス終了した物でも、エラーにならないゲームもありましたよ。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る