すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日「ポイントインカム」で「超カンタン」をやろうとしたところ。「こちらの広告は終了しました。」と表示され出来ませんでした。皆様どうですか?他のサイトからは出来ますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-21 10:25:36
  • 0

出来ません。
今残っているのはアクセストレードだけでしょうから、同じでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他のサイトからも出来ない状態ですね。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お正月もそうでしたね。

ポイントサイト側ではなく、ASPの側で終わってます。この案件の現在のASPはひとつだけですから、他サイトも全て同様です。
すぐ復活すると思いますよ。
再開もほぼ一斉のはず(バナーを外したり、終了の告知を出しているポイントサイトは、手動で切り替えるので、その分のタイムラグがあると思いますが)。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://pointxnavi.blog105.fc2.com/blog-entry-137.html
ここで「超カンタン」をやっているところをチェックして案件をこなそうとしましたが、
試みたところ(半分くらい)は全て終了してました。

2ヶ月くらい前もいっせいに終了ということがあったので、今回もそうだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

getmoneyでやろうとしましたが・・、同じ表示でできませんでした・・。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

同じ状況ですが、他の「GetMoney!」サイトでも下のような表示になっています。
「大変恐れ入りますが、この広告は現在配信されておりません。」

また再開されるかもしれませんが、現在は広告が終わったようです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はマイアカウウントからしようとしたら同じでした。
以前も同じような状態で、2~3日後に再開していたので、今回もそれを期待したいです。

===補足===
マイアカウウント→マイアカウントです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

やはり出来ません。
システムのメンテナンスなのでしょうか?
また、しばらくしたら復活すると思います。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る