すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

シェルのエコバックはまだ流行っていますか? またいつまで続きそうですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-21 13:37:28
  • 0

並び替え:

もう流行っていませんね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山の人がもっているという意味でははやっているようにおもえます。
人と同じものだとちょっとイヤです。
私は2種類もっていますが、もう買うのはやめようかな~。とおもいます。
エコバックは1個あれば十分だとおもいます。
私は、バック自体は使いやすいしかわいいので、ずっと使いつづけます。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行ってないと思います。もう要らないです。

• 回答者:r (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

流行りは終わったかもしれませんね。シェルって毎回が違うだけなので。

流行りで物は買いませんが、今回は可愛かったし実用的だと思ったので、初めて買っちゃいました♪

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

もう流行ってないと思いますよ。

• 回答者:ゆう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

もう流行っていませんね。
まだ雑誌の付録などにもなっているようですが、
ちょっと同じものを持っている人が多すぎて恥ずかしい、と思っている人も多いようです。

• 回答者:ブルーぱんだー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

もうそろそろ終わりのような気がします。
街中で見るのもブランドムックの付録ものもばかりです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

持ってる人はたくさんいますが、もう持っていてもいいな~という時期はすぎましたね。
雑誌のふろくとかになってでまわってるので種類は違いますが、ちょっと持ってる人が
多すぎるような気がします。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

もうそろそろ流行らなさそうですね。すでに終わっているのかも・・・
一応持っている人もいますけど 
子供のおもちゃ代わりにされているの昨日みました。おままごとで。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る