すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

ご当地モンチッチの情報を求めます。
知りたいのはストラップなどではなく、ぬいぐるみです。
ぬいぐるみSサイズ?20センチくらいのものです。

自分で行って買いたいので、ご存知なら売っている場所もお願いします。
私は静岡県に住んでいますので、できれば近くだと助かります。
私が持っているのは↓の3つです。

富士山モンチッチ(富士急ハイランドで売っていました)
苺モンチッチ(エスパルスドリームプラザで売っていました)
みかんモンチッチ(浜松フラワーパークで売っていました)

遠い場所のものでも、参考に聞きたいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:モン子
  • 質問日時:2008-07-17 19:34:43
  • 0

私は愛知なんですが名古屋コーチンモンチッチがあったのですがストラップでした^^;

後は弘前限定りんごモンチッチと福岡のめんたいモンチッチがありましたよ。
それはぬいぐるみでした。

検索でご当地モンチッチで探したら在りました!がんばってww

  • 回答者:ちいすけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名古屋コーチンモンチッチですかぁ?!
ぬいぐるみじゃないのが残念です。ストラップも可愛いんですけどね。
めんたいモンチッチはネットで見た事があります。
ネットで検索すると、通販のサイトが出てきちゃうんですよねぇ。
検索の仕方が悪いのか(汗)
でも頑張ります!回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る