すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

糖尿病のかたにお願いします。

栄養士のイメージを教えてください。

  • 質問者:糖尿病
  • 質問日時:2008-07-17 19:55:22
  • 0

並び替え:

優しく、親切に教えてくれますよね。

でも、サンプルを持ってきて「これの2倍です」
は分かりにくかったです。

でかい、よく動くおっさんは難しいらしいです。(笑)

  • 回答者:M.X (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の相談した栄養士さんは ちょっと気の強い母親って感じでした
栄養士さんの言った事とネットに書いてあった事と違うと言っても絶対に曲げなかったですね
でも栄養士さんの言った事を守ったらヘモグロビンは確かに下がってきました

  • 回答者:賢 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の知っている栄養士は、火星人のように痩せていました。
でも、やさしく親切でしたよ。

積極的に食事管理したほうがいいですね。

  • 回答者:paco (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

律儀でまじめなひとというイメージ。
あと、しつけがきびしい。

  • 回答者:トゥ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る