すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

まとめて読んでみたい漫画は何かありますか?
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-01-21 20:22:56
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
明日は冷え込むそうですから体調に気をつけてください。

こんばんは。

今日の夕飯はクリームシチューとキッシュです。
あともう少しで、夕飯になります(キッシュの焼き上がり待ち)。

まとめて読んでみたい漫画・・・やはり昔読んだ懐かしい作品かなぁ・・・
『瞬きもせず』『生徒諸君!』『ツルモク独身寮』『動物のお医者さん』
そして・・・『ゴリラーマン』^^

今日の一言。
今日、お昼前の空の色が異常に不気味でした・・・黄色がかってて。
15年前の震災の前日も、空の色が変だったよなぁ・・・っと某教授が話してくれました。
う~ん、と考えこみながら、皆で空を眺めてしまいました・・・。

  • 回答者:schro (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地震雲はあったのでしょうか
地震の時は雲や空の色が変わると聞きますが 黄色ですか 光線の関係でしょうか

並び替え:

おそばを食べました。
特に無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身を食べました。
特売していたので。

マンガは興味がありません。
すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・すき焼き(牛肉と豚肉の2種類作りました)
・マグロのづけ、山芋のせ
・菜の花のからしあえ
・手作りバンバンジーソースで、トマトとレタス、キュウリ、大根、水菜のサラダ
まとめて読んでみたい漫画は、悪女わる
今日はとても暖かかったので、家中のお掃除して、
大好きなお花を買いに行き、家中お花のアレンジで飾りました。
また明日から寒くなる予報ですが、風邪引かないようにしましょうね。

  • 回答者:Sooda! (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、豚汁 でした。

三国志をまとめ読みしたいです。

  • 回答者:K (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みハンバーグとサラダとコーンスープでした。

のだめカンタービレを読みたいです。

今日は朝は暖かかったのに昼からすごく寒くて参りました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アジのたたき。生姜、柚胡椒で。
②ミズナ、タイコンおろし、シラスの和え物。ポン酢で。
③メバルの煮つけ。
④白菜の漬物。
⑤発泡酒 500ml 3本。
ご飯は食べていません。
水島信二さんの野球狂の詩です。
今日は、昼から体がだるく、仕事が進みませんでした。何、何時も通りだって、グシュン。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒め、エビチリ
 
おおぼら一代

しんどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の中華屋で「野菜炒め定食」でした。

なつかしい40年前の「エイトマン」です。

今日は誰とも話していません、・・・・・・、早く妻が迎えに来てほしいです。

  • 回答者:ちろりん村 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「カツレツ」「カレースープ」でした。

読みたいのは「ドラゴンボール」です。
大好きです。

きょうは、いきなり寒くなってきて、
帰りに車に行ったらmさっきまで降っていた雨が車に氷になっていました。

  • 回答者:クロベー (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、
雑穀米
味噌汁
野菜サラダ
目玉焼き
鯵の開き
でした。

纏めて読んで見たい漫画は「美味しんぼ」です。
今日も楽しい一日でした。神仏に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は昨日の残りの野菜炒めと味噌汁とご飯です
今日は風邪できつかった~
マンガはあまり読まないけど
少女マンガかなぁ~しいていえば。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋を食べました。
ろくでなしブルースを読み返してみたいです。
今日は暖かくて過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカツカレーを食べました。

最近漫画は読んでいませんが、実家にある弘兼憲史の「人間交差点」を読み返してみたと思います。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューを食べました。

NANAをもう一度最初から読んでみたいです。
あやふやになっている事もあるので。

今日は、
すでに眠くてしかたがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めとばんごはんでした。

ヒカルの碁ですね。全巻所有しています。

今日はあまりオモロ系の質問、少ないですね。
本来のQ&Aになってきたような気もしますが。

  • 回答者:5問目 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜カレーを食べました。
「ちびまる子ちゃん」をまとめて読みたい気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は春雨と
エビ・イカとブロッコリーの炒め物と
チャーハンでした。

今まとめて読みたいマンガは
「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズです。

昼から一気に冷え込んできました。
明日の朝は今日の朝より11度も低い予報が。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はから揚げと野菜炒めでした。
スラムダンクを読みたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めと、牡蠣フライで食べました。

サザエさんを4コマ漫画で読んでみたい気になっています。

今日は温かくて良かったのですが、曇り空で気分はイマイチでした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉でした。

JIN-仁-を読みたいです。
テレビで見て是非読んでみたいと思いました。

今日は暖かかったです。
明日は寒くなるそうなので気をつけよう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はソースかつ丼でした。
まとめて読みたいのは北斗の拳です。
何となくいっき読みしたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩の夕食はピザーラのピザでした。

漫画は読まないので特にありません。
今日は、ブーツを探しに出かけましたがいいのが見つからなかったので残念でした。

  • 回答者:コレクション (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼き・だいこん卵サラダ・シャケなどでした。
君に届けという漫画を読んでみたいです。(アニメが面白いので。)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムチ鍋でした。
ドラゴンボール一気読みしてみたいです。
今日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、食欲がなくてご飯と味噌汁しか食べられませんでした。

まとめて読んでみたいマンガは、ワンピースです。

途中までは読んでいたのですが、それ以降家で買わなくなったので、またいちから読んでみたいです。

今日は、とにかく肩が痛くて、しんどかったです。

寒暖の差が悪いのかもしれません。

ばんごはんさんも気をつけて下さいね・・・

  • 回答者:看護師 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームパスタでした。

マンガは読みません。
朝、地震がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で牛丼を食べました。

横山光輝の「三国志」をまとめて読んでみたいです。

今日も1日仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆と刺身でした

漫画は読みません
明日は休みです!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みうどんでした。

「ガラスの仮面」を読んでみたいですね。

今日はずっと家にいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身魚フライ
イカフライ
キャベツと筍の味噌汁
から~いキムチ
白ご飯
でした。

まとめて読んでみたい漫画=20世紀少年 です。
一度借りてざ~と見たのですが、面白かったです。
でもイマイチ登場人物がゴチャゴチャになっているので、もう一度ゆっくり読みたいです。

昨日今日と暖かくて~明日からが寒そうで嫌になります。
ソーダで回答できる質問が…今日もないです。Q&Aではこれが普通だったのでしょうね^^

  • 回答者:がっちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮物とご飯、味噌汁です。

北斗の拳

疲れた。

  • 回答者:f (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「よせ鍋」でした。

漫画はみないのでよくわからないです。
今日のひとこと・・・・お天気は悪かったけど暖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン食べました。

こち亀読みたいですね。
風邪ひいて最悪です。

  • 回答者:もうやめようよ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね 
お大事に

今日はお寿司を食べました。
まだ、なんか小腹すきます←

漫画はリボーンを見たいです。

今、中途半端に終わってるんで;;


今日は友達ともめました;;;;

疲れたー)汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉です。
まとめてよんでみたいものは特にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鮭のムニエルをいただきました。
バターとお醤油で作るソースが旨くいきました。
美味しかったです。

まとめて読んでみたいのはデスノートです。
ちらっとアニメを見たんですが面白そうだったので一度読んでみたいと思いつつ。
未だに読んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、豚汁と鶏肉を焼き鳥のたれで焼いたもの、トマト・漬物です。

まとめて読みたい漫画
ガラスの仮面です。

今日は、暖かかったけど、天気が悪かったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスです

とくに読みたい本はありません
一日頭が痛くて寝ていました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はハッシュドポテトでした。

まとめて読んでみたい漫画・・・。
ベルサイユのばらですかね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスパゲティたべました。
ライアーゲームよみたいです。
ドラマがよかったからです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがでした

ワンピースが読みたいです!
実は1話も読んだことなくて…。

最近気温のアップダウンが激しくて、
体調管理が大変です…。w

  • 回答者:カーベ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、蟹しゃぶでした。

こち亀をまとめて読んでみたいです。(最新刊まで)
今日は1日雨で気持ちがブルーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋を食べました。
「鋼の錬金術師」と「犬夜叉」
午前中は暖かかったですが、午後から寒くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマーボー豆腐でした。

まとめて読んでみたい漫画は名探偵コナンです。

今日は日中は気温高めでしたが、夕方から風が強くなり一気に寒くなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムチャーハンに鰹節をかけたものに卵スープです。
monsterです。長編を一気に読んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカルボナーラを食べました。
ワンピースを全巻まとめて読みたいです。
今日は疲れた一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺヤング焼きそば から揚げ 味噌汁 でした。 何かバラバラなメニューです。

島耕作シリーズです。

疲れました。 暇疲れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
おいしかったです。
北斗の拳はまとめて読みたいです。
今日も寒くなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にくじゃがと焼きシャケです。

のだめ全巻読んでみたいです。

歯が痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る