すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20日、大寒、みなさんのお住まいのところは
暖かかったですか?寒かったですか?

翌21日はいかがでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-22 00:06:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
ニュースを見てたら、花が咲いちゃったとか、てんとう虫が冬眠から出てきちゃったとか
暖かいという話で溢れてましたね。半そでで歩いてる人も映ってました。

ちなみに、こちら北海道、20日は雪でなく雨(プラス気温)でしたが、
21日はものすっごい寒かったです……マイナス8度を下回りました。
予報だと22日は、もっと下がるようです><

並び替え:

暖かかったです。
でも21日もお昼頃から寒くなりました。
今風が強い東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日は昼も夜もとても温かかったです

21日は日中はポカポカしていましたが、夜は寒いです

  • 回答者:ルカ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも暖かかったです。

  • 回答者:え (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日は凄く暖かかったです。
21日は雨~曇りで、昨日よりは寒かったけれど、それでもいつもの年よりは暖かいですね。空気は冷たいけど、風がなかったので。

山梨です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日は暖かかったです。
21日は雨が少し降りましたが
あまり寒くなく暖かかったです。
名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日は暖かい1日でした。
21日は夕方になって寒くなりました。
帰る頃は0度になってました。

  • 回答者:寒冷地 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも暖かかったです。
でも22日の今日は寒かったですね。明日はもっと寒くなるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日は暖かでしたが、21日は雨が降り少し寒かったです。
大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪東部ですが寒くなかったです。
昨日21日も寒く無かったですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る