すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

最近フルーツメールがビンゴしなくなり、チョビリッチもです。駄目なのですかね

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-22 01:13:35
  • 0

並び替え:

フルーツメールは初めて1年くらいですがビンゴになったことがありません。
ちょびリッチも回数が減りました。改悪ですね。

  • 回答者:ゆあ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルーツメールのビンゴは最近どころか
今までに一度もビンゴになったことがありません。
ちょびリッチのビンゴもほとんどビンゴになったことがないし・・・
どのサイトのゲームもダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルーツメールはぜんぜんダメですね~
週に2つしか合わないとかあります。
一年ほどやっていますが、
一度も当たったこと無いです(T-T)

  • 回答者:Maku (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルーツメールは先週1年半ぶりくらいにビンゴしました。
驚きました。
ちょびリッチは最近ビンゴしていません。毎週リーチまでは行くんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか当たらないですよね~

改悪されているのでしょうか?

  • 回答者:s (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

フルーツメールはずいぶん前にやめましたが、
ちょびリッチはわりと当たりますね。
先週も当たって20Pゲットしました。
二週続けて当たったこともあります。
ポイントサイトのビンゴの中ではダントツの
当選率です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルーツメールは、初めて一年半程ですが、
一度もビンゴの経験ありません。
ちょびリッチは、たまにビンゴしていましたけれど、
ここ二ヶ月くらいは、ビンゴになりません。
これもサイトの改悪のひとつですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方ともまったく当たりませんねぇ。
特にフルーツメールの方は、1年以上当たっていないです。
ただ、両方ともメールも着ますし換金もしっかりしているので大丈夫だと思いますよ。
単に景気が悪いから当たりにくくなったんではないですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルーツメールは以前から全然だめです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルーツメールは登録して10ヶ月経過しましたが、未だにビンゴならずです。
質問を出すと、BINGOが揃っている方もいるようなので、運が悪いだけなのかな。

ちょびリッチの方は、割と好印象です。こちらは、登録11ヶ月目です。
2010/01/10 ビンゴ 成立 7日目…10P(10回目の当選)※4日目が最高です。
2010/01/18 検索してポイントGET! 抽選で50ちょびポイント!(1口当選)…50P
何時だった忘れましたが、ルーレット下の検索で、「セーフティネット」も当たりました。
とりあえず、当選が嘘でない事は確認できましたからね…。

===補足===
早速ですが、フルーツメールのBINGOについて補足します。
回答時に訪問し忘れていたので、引いていなかったのですが、
今、確認したら、はじめて当選しました。
---
第463回フルーツメールビンゴゲーム当選おめでとうございます。
当選の発表は抽選後、ホームページ上で行いますので、お楽しみに!!
---
まさか、当たるとは…という事なので、フルーツメールも大丈夫みたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一緒です。もともと全くダメでしたが、ちょびリッチはもう少し当たっていたはずなのに。
不景気は辛いです。

  • 回答者:残念 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る