すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

みなさんは、朝ごはん、何を食べていますか??

  • 質問者:まい
  • 質問日時:2008-07-17 23:30:52
  • 0

どうしてもパンが多いですね。バターが品薄になってからサンドイッチ
が多いです。

夏は暑さ対策の為にも野菜(夏の野菜)をしっかり取ります。

ライ麦パンをかるくトーストして、レタス、玉葱、ピーマン、きゅうり
トマトをスライスしてはさみます。それにハムとかチキンとか目玉焼き
などをはさんで食べてます。

もちろんコーヒーも。南国生まれの食物は暑さ対策にいいです。

  • 回答者:マンジン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野菜スープとトーストです^^

  • 回答者:ぽろん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で食べるときは、ごはんかパン、果物、牛乳。

外で食べるときは、サンドイッチと果汁100%ジュースか
ハンバーガーと紅茶

  • 回答者:光 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンヨーグルトかリンゴかライ麦入りパンと紅茶です。
紅茶は毎日飲みます。

  • 回答者:悩める子羊 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンがメインです。目覚めには糖分補給・・・たんに食べやすいだけかも(笑)果物と紅茶。時間があればヨーグルトも

  • 回答者:さふぁいあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとコーヒーです。コーヒーのまない日はなんとなく、一日しゃきっとしません。

  • 回答者:おはようございます (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
ハム・チーズをはさんで食べる事が多いです。
あとは、ヨーグルトとか。

  • 回答者:remi (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は白いご飯と味噌汁!
あとは前日の夜ご飯の残り物です。

  • 回答者:ばーぉ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストにトマトとウィンナー等を乗せたもの
ヨーグルト
果物
コーヒー
といったところです。
夫は朝はなかなか食べてくれないので、ヨーグルトと果物だけ出してます。それでもなかなか手をつけてくれないので悲しいです。

  • 回答者:ゆう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト(ジャムかピーナッツクリーム系をつけるorピザトースト)
バナナ
牛乳
ヨーグルト
お茶漬け

この中の一つの場合もあるし複数食べる場合もあります。
朝の時間次第ですね。

家で食べられなかった場合はコンビニで菓子パンを買って会社で食べています。

  • 回答者:もぐ子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンが多いです。アンパン、ジャムパン、カレーパン、サンドイッチ と言ったところでしょうか。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にトースト、コーヒー、果物、ヨーグルトです。
年中同じですが,飽きないですね。

  • 回答者:KOMERI (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとコーヒーです。
あと昨夜の残り物があればそれも。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏がらスープにご飯を入れてスープご飯で食べました。

  • 回答者:みな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にパンとコーンスープが多いです。
できれば、ご飯とちょっとしたおかずで時間をとって食事したいのですが、朝はなかなか時間がなくあきらめてます。

  • 回答者:だいりー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬け!!!!

  • 回答者:てん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩の残りものがほとんどです。
それからヨーグルトは健康のためになるべく食べるようにしています。

  • 回答者:そら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーだけです。

  • 回答者:こ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンとヨーグルトです。

  • 回答者:fu (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ご飯と味噌汁を食べています。
おかずは日によって色々ですが、小魚や納豆をいっしょに食べています。
時にはあったかご飯の上にふりかけなどもね。朝からサラダも良いと思います。野菜たっぷりのサラダなんかはどうでしょうか?

  • 回答者:エイトマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、軽く凍らせたヨーグルトをたっぷり食べてます。

夏以外の季節は、さつまいもをレンジでチンして食べてます。

  • 回答者:ごはん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日によって違いますが
ご飯に納豆、海苔、、味噌汁におかず一品というのが一番多いです。

  • 回答者:r (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝ごはんはいつも おにぎりです
おにぎり作っておいてくれるので
事務所でゆっくり食べてます

  • 回答者:おにぎり小僧 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その日によって違います。クッキーだったりパンだったりちゃんとしたご飯だったり果物だったり…。なんにせよ、必ず胃袋にはモノを入れるようにしていますね。大事なエネルギーですからね。

それに朝に食事を取らないと便秘になってしまいます…。

  • 回答者:らすく (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べてないですねぇ><

  • 回答者:>< (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その日の気分によって違います。
おにぎり、立ち食いそば、パンなど。
時間をかけずにサッと食べられるものが多いです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き魚と千切りキャベツです。
今日はサンマの開きを焼いて食べました。

  • 回答者:コーン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼご飯です。
パンだとすぐお腹がすいちゃうので。。。

  • 回答者:little (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る