すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

悪質なポイントサイト、ハイステージについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

当方、サイバーポリスに通報を考えております。

また通報された方などおられましたら是非、お話聞かせてください。

===補足===
2010.1/24(日) 今通報してきました。

悪質サイトにお悩みの方おられましたら下記にてご相談を。
電話、メールで問い合わせ可能です。

ハイテク犯罪対策総合センター http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku1.htm

• 質問者:issin
  • 質問日時:2010-01-22 17:49:33
  • 4

並び替え:

もう終わってしまったサイトのことですが
ここでも前に話題になっていたような
私もやっと換金額までたどり着いたのに換金されなかった一人です。
あの必死のポチはなんだったんだろうと思うとむなしくなります。

• 回答者:潰れるても逃げないサイトもあるのにね (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント悲しくなりますよねー (T_T) やるせないというかなんというか・・・
初めは良いサイトだっただけに残念です。

『悪銭身につかず』ですから、きっと彼(彼女)ら?も後悔する日が来ると思っています。

だぶるくっくも同一系サイトですよね。
以前どちらもしてましたが、悪評ですので辞めました。
同じく海外のアンケートサイトでtest&voteも怪しいです。
1月初めに申し訳ないとのメール連絡が来てそれからまた音沙汰なしです。
交換は昨年9月にしましたが・・・。

• 回答者:tbtb (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だぶくりは悪評を知っていたので登録しませんでした。
海外サイトは良くわからないので手をつけてません。

話は変わりますが、最近、どこのサイトもしょぼい内容でなかなか貯まらないですよねー。
換金可能額になるまで半年とか普通にかかりますし、定番のサイコロゲームも高確率で戻ってしまいゴールさえできず終い。

1日100円とか稼げるサイトないかなー(TT)

終わったサイトです
昔は月2000円以上クリックでとれました
こういうところが復活したことはありません

• 回答者: 匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

もう逃げる事しか考えてないのでしょう。

サイト消してドロンが濃厚でしょうね

交換可能な金額に達してから、買い物をしなければだめだということがわかりました。以後、このサイトは無視です。

===補足===
issinさま、よい方法を教えてくださり、ありがとうございました。私も何かあったら利用したいと思っています。

この回答の満足度

お礼コメント

私の知り合いは買い物しても支払われていないみたいです。
換金申請してから半年以上たつそうです。

買い物をした会員は一般会員より換金が多少優遇されているのは良く聞きます。

一昨年の9月に換金申請しました。
去年じゃなく一昨年です。
ほとんどのポイントがキャンパラからの移行分で審査することないのに、何度換金の時期やどんなことを審査するのかと問い合わせしても規約をお読みくださいとか審査中でお答えできませんと返ってきます。
1年以上換金申請されないのでおかしいと思い、そのこともメールに書いて問い合わせしましたが、同じような答えで未だに換金されていません。
審査って何をするのかおかしい、おかしいと思っていました。
サイバーポリスっていうのがある事初めて知りました。
私も通報したいくらいです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

通報も一つの手だと思います。
少し話が変わりますが、広告が承認されない場合はハイステージ経由で応募した広告主様に直接問い合わせるのも良いかなーなんて思います。事のいきさつ、承認されている案件かどうか、など。

こんな事が何度もあればいづれ広告主もハイステージとの提携を考えるようになるでしょう。悪い噂も立つだろうし、リスクを負ってまで付き合う義理はないですし。

一番欲しいのは広告主が承認しているのにも関わらずポイント付与しない詐欺罪の確固たる証拠です。

換金できないのならせめて一矢報いたいな~。

換金できないので、去年の4月に「1番街,jp」にポイントを移行しました。
でもろくな商品がなくて送料も高いので、何も買わないで放置してあります。 たぶん何も買わないで、ポイントは失効すると思います。

昔はメチャクチャ貯まるサイトで、換金もスムーズでした。 終わったサイトですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

良かった時代を知らないのが残念です。

換金できれば稼げるポイントサイトNO1なんですがね~

あぁああ!!やっぱ悪質なんですか・・・・

去年9月に換金したのに
全く換金されない
10月中ごろ 全く連絡無いけどどうなってますか??
ってメルったら

現在、お支払予定のご申請のポイント精査作業が大幅に遅延しており、ご迷惑をおかけしております。

大変恐縮ではございますがまだ、換金の精査中でございます。

換金日等精査に関しましては個別に返答いたしかねます。ご了承くださいませ。

精査が終了次第、順次ご入金させて頂きますので今しばらくおまちくださいませ。

といった返信が
その後全く音沙汰なし
またメールしたら何かされるか?!
と思って 待機中
住所とか知られてるし 待ってる状態です・・・。

===補足===
そうなのですか・・・
ぅあー悔しい
ハイステージが統合されたんですっけ?リュニュ?
その前からのポイントで 悔しい・・・。
悪質サイト初引っ掛かりです(TT)ぐぁー・・・。

• 回答者:換金無理なのかな・・・。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

色々と調べていると、登録している多数の方が換金できていない状況ということがわかりました。換金申請して8か月以上待っても精査を理由にハイステージからの振込が未だにされていない方までいらっしゃるようです。

また、換金申請以前に、応募した広告案件がいつまでも承認されないケースも多々ありますので、換金に至るまでの敷居がかなり高いです。

私も悪質サイトはハイステージが初です。。。
免疫がなかっただけにショックもでかい (\_\ )

ハイステージはかなり悪質。私は換金できないとあきらめた1人です。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る