すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日の朝は何時まで寝るのですか。

  • 質問者:11時までかな
  • 質問日時:2010-01-22 23:41:32
  • 1

並び替え:

9時まで寝ております。

よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお休みなので
9時までねたいです。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので目覚ましをかけずに寝て
たぶん八時過ぎぐらいには目が覚めると
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事が少し遅く始まるので
9時まで寝ようかと思っています。

ゆっくり寝られるのが久しぶりだから
楽しみです。

  • 回答者:ゆっくり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り8時まで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時まで寝ます。
起きて、朝ご飯食べたら仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝は、8時まで寝ます。
毎日同じ時間です。

  • 回答者:遅寝 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半頃までです。
犬に散歩に連れて行けと起こされます。^^;

  • 回答者:よっちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時までは寝ます。
それからテレビを観て、食事を済ませて、一日が始まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7~8時くらいまで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん8時まで寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段通り5時半です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時ごろまで寝ているつもりです。

本当は、10時頃まで寝ていたいのですが、
たぶん、子供たちに起こされます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みなので10時くらいまでは寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時くらいまで寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼まで寝る予定です。
今からたらふく飲みます。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の6時半まで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時まで寝ます
11時ですか~いいですね~^^

  • 回答者:もっと寝たい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:30まで寝てると思います…。
久しぶりの休みなので♪

  • 回答者:ピロピ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前7時半ごろまで寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時頃まで寝ています。
年寄りは朝が早い?のよと言いたいところですが、最近遅寝遅起きと言うかちょっと夜更かし気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:00頃まで寝ている予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時くらいだと思います。

  • 回答者:f (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る