すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

強い信念。
計り知れない努力。
・・・
自分には到底真似出来ないな、と思わせる偉人といえば誰を連想しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-23 08:41:08
  • 0

そりゃイチローしかいないでしょう。
最高の偉人です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヘレンケラーやマザーテレサを連想します。
自分でも正反対の人間だと思います。同じ人間だとはおもえません。

  • 回答者:現実逃避 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イチローや宮里藍ですね。スポーツ選手にそういう人がおおいと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。
まったくブレませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金八先生です。すごいと思います。

  • 回答者:d (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ユリウス・カエサルです。ルビコンの決断です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニュートンです。
万有引力なるものを見いだしたその考え方、感覚には脱帽です。
私もそのような素晴らしい発見をしたいと思っていましたが、無理っぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナ。
すでに偉人に相応しい人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

空海です。
強い信念、計り知れない努力そのものです。
映画にもなっていますので、是非一度見てください。
唯の、宗教家と言うだけじゃないですよ。
並みの信念と努力じゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

GACKTさん
あのストイックさはマネしたくてもできない

  • 回答者:雪乃 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お釈迦さんです。
大金持ちの王族なのに親も子も奥さんも財産もなにもかも持たないで、出家したのでした。持ち物は着ている衣服は3枚と食事の布施を受け取る鉢一つくらいだったそうです。
もし、私が全ての環境を捨ててそうできるかと問われば無理なので、自分には到底真似できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レスリングの吉田選手です。勝っていても、タックルタックルでフォール勝ちを目指します。凄い練習とファイトがそれを支えています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る