すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

もうちょっとでバレンタインですね☆
私も男子と女子にあげるのですが男子は甘くないチョコのほうがいいのでしょうか??
ちなみに男子も女子も小6ですv

後、友達2人とチョコ渡しに行くんですけど、
男子が一番好きな髪型って何ですか??

ぜひ回答お願いします><

  • 質問者:茜桜
  • 質問日時:2010-01-23 14:18:57
  • 0

並び替え:

できれば

プレーンクッキーのほうが人気です。

みんなチョコを渡すので、

人気でした!

男の子が好きなのは、
さらさらロング。

  • 回答者:バックス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘すぎるのはあまり好きではないかもしれませんが普通のあまさなら男も好きですよ。
男子が好きな髪型は大人っぽい髪型だと思いますよ。シンプルにストレートでいいと思います。

この回答の満足度
  

別に普通の甘いチョコでいいと思いますよ。

たぶんさらさらストレートが好きだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子でも甘いもの大好きって子多いですよ。
バレンタインですからやっぱり甘いチョコレートが嬉しいと思います。

好きな髪形は好みの問題なので一概には言えませんが、サラサラロングが無難に万人に受け入れられると思います。
リップをぬって、唇つやつやに…☆

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人によって違うと思います。
チョコが苦手な男の子もいるので、その子にどういうチョコが好きか聞けるといいですね。
アーモンドなどのナッツ類の入ったチョコなどが好評です。

髪型はストレートでさらさらがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小6なら、甘い方が良いですね。
ご自分でビターを一欠片食べてご覧になったら、何れくらい苦いのか分かりますよ。

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にミルクチョコでよぃのでは?
男子にあげるのは本命ならハートだけど
そうじゃなかったら星型とかは?
アザランって銀のお砂糖つぶを上からちらしたら
綺麗ですよーw

  • 回答者:あまあま (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る