すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

路上でツバを吐く姿を格好よく思う人はいますか?

  • 質問者:赤城
  • 質問日時:2010-01-23 20:58:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

格好いいという回答は50分の"ゼロ"でした。
何の為にしているのだろう?
嫌われる為?

並び替え:

汚いですね。
公共の場ですから、衛生上も良くないと感じます。
もちろん、格好よく思うという事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格好良くない。軽犯罪法違反である。(逮捕される事も有りうる)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思います。
最低な行為です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

路上を歩く資格がないと思います。

  • 回答者:さい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って汚らしいです。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく思いませんね。

マナーが悪い!と思ってしまいます。

  • 回答者:2-yan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くかっこいいと思いません。

かっこいいと思う人はほとんどいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く思いません。
汚らしい・・・それだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

路上に「吐く」のは汚らしい
ちゃんと「ティッシュ」で受け止めろ
といいたい

  • 回答者:場倍 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚いのでやめて欲しいです。
うっかり踏んでしまったら最悪です。
目の前を歩いている人がしたら、勢いよく逆側に移動します。
雨で流れない限りそこにあるので、ホントやめてほしいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。
やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
汚いだけです!!

  • 回答者:翡翠 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツバを吐く姿は格好良くありません。嫌な気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
格好悪いです。

ただの迷惑行為なので、やめてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然かっこうよくないです。
マナー違反だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません!!

思うのは不良ですよ・・・

  • 回答者:w (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格好良くないです。
迷惑物以外何物でもないです。
格好悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキーは思うでしょう。。。

  • 回答者:。。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いとは思わないです。
汚いし、品がないと思いますね。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く思いません。
汚いです。
不愉快です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く思いません。
汚いだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。

良識を疑います。
自分の家の前で、やられたらどう思うのでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。汚らしいし、不潔ですね。
私も以前はよく吐いてましたが、去年、あることをきっかけに止めました。
その方がすっきりしますし、気分いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
汚いし、だらしなく見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは格好よくありませんね。
ガムを吐いて上手くゴミ箱に入れるのなら少し格好いいかも知れませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オッサンは喉の奥から灰汁みたいなものが出てくるのでそれをはき出さないと気持ち悪い。
と、知人のオッサンに聞いたことがあります。
オッサンって大変なんだな~と思いました。

かっこうよくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く思わないです。
逆に恰好が悪い姿だと思います。
マナー違反な上に下品な行為だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全くそう思いません。
近所にそう言う人が住んでいますが、
とても不愉快です。




どこかの国では、それは犯罪になり処刑されます…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低です!
常識知らず、汚いし気持ち悪いです。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどいないでしょう。
かっこ悪いし、汚らしいですし
チンピラ同然です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低です。
時々見かけますが、軽蔑しますね。
身内なら、注意しますし、
他人なら、付き合いたくない人種ですね。

  • 回答者:Katorea (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出するときはハンカチとテイッシュは持ち歩きます。
そのようなこともできないのかと思うと、マナーもモラルもない人がいるんですね。

  • 回答者:カレーが好き (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格好いいとは思いません。
たまにいますが、汚くて下品だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないですよ。
汚いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりいないとおもいます。

  • 回答者:c (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな人いるんでしょうか?
マナーが悪いと思う人が殆どだと思います。

  • 回答者:匿☆名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっている本人は格好いいと思っているらしいですが・・・・・。
会社の上司で1人(男です)する人がいます。
近寄りたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような人は少ないと思います。

みっともないとか、マナーがない人だと思いますし
自分の身近な人がそのような事をしたら注意します。

マレーシアでは、そのような行為をしたら罰金をとられる
そうですよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中には、格好好く思うバカもいるかも知れないですね。
私は思いませんが。

  • 回答者:ワゴン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの格好良くないと思います。
絶対に嫌ですね。
連れだったら注意します

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコイイとは思いません。

マナーがなっていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。

かっこ悪いです。
最低で信じられない行動です

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。

気持ち悪いです。
マナーが悪いなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
不衛生ですし、みっともないと思います。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
カッコいいどころか最低だなと思います。
汚いですよ~。彼氏がやっていたら相当幻滅します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
路上ではしません。
自分の庭ではやります。
迷惑ではないと思ってますので。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいなんて全く思いません。
「やめて~汚い~」って心の中で思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道は文句言わないしね、本物の人に同じ事できるなら
カッコいいと認めよう

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいと思いませんし,思う人の気が知れません。
路上に唾を吐く行為は,軽犯罪法違反という立派な犯罪です。

  • 回答者:Sooda (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく思いません!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る