すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です。

痩せてる女性と太ってる女性ではどっちの体系の女性が好みですか?

性格とか顔とかいろいろ好みはあると思いますが、あくまで体系だけだったらどちらが好みか聞かせてください。
個人的に興味があるだけなので、直感で構いません。普通の体系が良いという回答はご遠慮ください。

  • 質問者:二択
  • 質問日時:2008-07-19 00:37:28
  • 0

並び替え:

痩せてる方。

  • 回答者:たこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽちゃ

  • 回答者:あああ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せてる女性です。
自分が痩せているので自分以上の体重の人はちょっと

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せて平らな人です。
太ってる女性は圧倒されそうで苦手です。ごめんなさい。

  • 回答者:もやし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が行くのは痩せてる女性ですが、付き合うなら太ってる女性かな。
いろいろとタフそうなので。

  • 回答者:グラマー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリムです。



太ってる女性は、生理的に駄目です。

  • 回答者:ダンサー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

太ってる女性→あったかいイメージ。

  • 回答者:べに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱きしめた時に、ちょっと柔らかさを感じるぐらいの
ぽっちゃりが好きです。

  • 回答者:bk (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せてる女性です。

  • 回答者:たか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せていて出るところが出ている女性が好きです。

  • 回答者:ぼよよん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せている方が断然いいです。太ってて胸があるより、痩せてて胸はなくても、足が細い方がいい。神田うのさんの体系が理想です。うのさんは胸もありますが・・。

  • 回答者:ぺんぺん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せているのにセクシー。
身近にこんな人がいればいいなぁ。

  • 回答者:あくまで希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってる女性。

  • 回答者:gang (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太った女性は生理的に受け付けません。
大半の男性はそうなのでは?
モデルさんのような体系でかつバストも大きければ最高です。

  • 回答者:でぶはいや (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は痩せている女性が大好きです、でも今まで付き合った女性で痩せた方は
一人もいません。皆小太りの人ばかりです、これっていったい何なんだろう
と何時も考えてしまいます。最初に付き合った人が小太りだったことがそもそもの始まりだっのですかね。

  • 回答者:北の狐 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太目の女性が魅力的です。ついでに清潔感がある色白が好みです。
ただし、服着てれば普通に見えるけど、程度の、締まるとこしまりクビレるとこクビレてないと。魅力って体系だけじゃなく、まずはおおらかな性格だケド。。
ものすごく太っていたら何でもぜったい無理です。がりがり体系も同じぐらい無理です。

  • 回答者:lew (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が細いので
痩せている方がいいです。

  • 回答者:P (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太っている女性が良いです。

  • 回答者:ライコネン! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせている女性は好きではありません

  • 回答者:エント (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

健康的にぽっちゃりしているほうが好きです。
40㌔前半の方は引いてしまいます。。。
頼ろうとは思いませんが、頼りなさそうな感じです。

  • 回答者:BT (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

二択だと、
やせている女性です。

  • 回答者:yan (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルみたいな人よりはある程度肉付きのいい人が良いです、BMIが正常であれば。

  • 回答者:ガソリン車の燃料代 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと太っている女性ですね。
ふくよかな女性のほうが、一緒にいて安らげそうな気がします。

  • 回答者:136 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっちゃりかな。
痩せている方などと書くと(書きたいが)
右横から強~い視線を感じるので(自爆 >_<;)

  • 回答者:つっちょん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせすぎよりは、すこしポッチャリしているほうがいいと思う男性が多いと思います。

  • 回答者:say-yama (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両極端は避けます。
そのうえで、痩せている方かな??

でも、ベストはぽっちゃりだったりして。。

  • 回答者:とむ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、痩せている方です。

太っている女性に好意を感じることもありますが、今はほとんど、そういうことはありません。最近では、嫌悪感を感じることの方が多いです。特に女性の太り過ぎは、だらしがない、といか自分で管理できないのか、そんなに太っていて恥ずかしくないのか、と思ってしまいます。

明らかに痩せ過ぎの女性にも、全く魅力を感じません。

  • 回答者:鉄器 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

心から私を愛してくれるのなら、こだわりません~!(笑。
…って、お呼びじゃない?、失礼しました…^^;。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

太りすぎは嫌ですが痩せている女性よりも少しポッチャリした女性のほうが好みですね。
最近は痩せすぎの若い女性がやたらと目に付くので少しがっかりしてます。

  • 回答者:ヒゲオヤジ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の体型が良いです。

  • 回答者:なな (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ぽっちゃりがいいですね。

  • 回答者:ハムの人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激太は、ちょとですが、
太った女性が好きです。
ポチャポチャとしていると、可愛いです。
痩せていると、何となく、病的に感じます。

  • 回答者:通りすがり (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

太っている女性(正確に言えばぽっちゃり型)です。
やせた人は病気がちにみえて、生理的に受け付けないのです。太っている女性は気が大きく、幸せになれそう。
ちなみに自分の親も太ってますよ。
それから私は、やせた女性はどんなに美人でも受け付けません。ストーカーにあったり、飲みにいったときに抱きつかれいやな思いをしたから。

以下は余談です。
これは留学したときの日本人女性2人と知り合ったときのこと。1人は、ふくよかな女性。もう一人はがりがりの女性。
二人の年齢は4歳差(ふくよかな女性のほうが年上)。
ところが、外見をみると、ふくよかな女性のほうが若くみえたんです。がりがりの女性は顔以外の腕や首、を見ていたら実年齢より20歳も老けてみえました。

留学での事情もあって、痩せている女性は受け付けない要素の一つでもありますね。

二択さんにお聞きしたいのですが、二択さんはやせ型ですか?それともぽっちゃり型ですか? この相談を見る限り、ぽっちゃり型と推察できます。
ぽっちゃり型が事実であるなら、私のようにぽっちゃり型が好きな人もいるということを忘れないでください。
だから無理にやせようとしてダイエットするのは体にもよくありません。そんな人にはそのままでいるようにいいます。

  • 回答者:逆ストーカー被害者 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お肉がある女性が好きです。

ぽっちゃりサンや 太っている女性が大好きです。

  • 回答者:マルクス (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせてるほうがいい。

  • 回答者:たらのめ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答になっているかわかりませんが 僕は、何時も一緒に居る女性は痩せ型 たまには太った女性もおおらかで気が休まります。贅沢な回答ですいません。

  • 回答者:ちび チャン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

程度問題ですが程好くぽっちゃりした女性が好みだね
その方がなんとなく、だけど温かそうな感じがして好ましく思えるね
日本の女性って極端に細身のこが多いよね
丁度いいのにダイエットしなきゃ、とか話してたり
元来日本には「福福しい」という語彙があり、ぽっちゃりは福の象徴でとても結構なこととされてたんだしね
だから世のぽちゃこちゃんはもっともっと勇気を持っていいんじゃないかな

無論、俺は女性は飽くまで内面が大事だと思っている
だから何もスレンダーな女性が好きじゃないとか、そういうことは思わないよ
俺は単にぽっちゃり女性「も」、というか、ぽっちゃりの方が「ちょっとだけ」かわいいかな
そう思うんだ

  • 回答者:● (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、やはり痩せているほうですね。
か弱そうなほうが守ってあげたくなります。また、体質にもよりますが太るほうが比較的に簡単なので健康的な体系にも戻しやすいですからね。
つまらない答えでがっかりかもしれませんが本音です。すみません。

  • 回答者:コンボイ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっちゃりって感じかな・・・

  • 回答者:リント (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやせている女性なら
太っている女性のほうが好みです

  • 回答者:森のクマ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せてる方が好みです。

  • 回答者:細井 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せてる女性のほうが好きです

  • 回答者:rr (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せてる方です。

なぜかこうなります・・・。

  • 回答者:??? (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太っている方です。
幸せな気分になれますので。

  • 回答者:巨乳派 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細身の方ですね。

自分が太ってるんで「無いものねだり」ってやつです(^^)

  • 回答者:ガンちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る