すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

小森 純さんなんて全然おきれいじゃないのに何でモデルが出来るのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-24 11:02:12
  • 1

あまり綺麗すぎても、同世代の女の子が魅了されるようなオーラやセンスがないと、モデルとしては務まりにくいのではないでしょうか。

小森 純さんは、どちらかといえば、美人というよりは「親近感のあるカワイイ系」だから、男女のウケはいいと思います。

===補足===
匿名さんへ感謝の言葉

ベスト回答に選んでいただき、ありがとうございました。
これからも小森  純さんをみなさんで応援していきましょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スタイルだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルがいいからだと思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思っていました。

ただ、スタイルがよく、

全体的のバランスがいいのだと思います。

  • 回答者:元家 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォトジェック・・だからじゃないですか?

顔の造作より、ポーズや表情、服が映える。というのもポイントです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がきれいだと、身近に感じないから・・・でしょうね。
ちょっと崩れたくらいだと、友達にいる顔、着ている洋服のイメージをつかみやすい・・・など。

あの顔がきれいという人もいるので、
感覚は様々ですけどね・・・

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルがいいからではないでしょうか?

服の見栄えがいいから・・・とか。

  • 回答者:t (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スタイル・センス この2つが一番大きいでしょう。
口がかなり大きいので、笑った顔が漫画っぽいのもいいのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キレイでなくても独特のオーラがあったりファッションセンスなどが目立つから雑誌モデルが出来ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小森純さんの笑顔は、
見ているこちら側も笑顔になれます♥
そういうパワーを思っているからモデルを続けられるのではないでしょうか?

*拍手しました^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メイク技と着こなしセンスです。モデルで名を売るには主張が必要です。それができているということではないでしょうか。おきれいじゃない、というのはメイクをしてもということでしょうが、このまえ弾丸を見ましたが、あのスッピンをみれば、メイクのスゴ技は並はずれた技量であることは明白で、写真の撮られ方も含め、やはり自分を魅せる技術にはたけているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服がよく見えるからかもしれません。
スタイルも関係あるのかも。
モデルさんでも顔はいろいろですね。

  • 回答者:おっと (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷系のギャルが身近に感じるからじゃないでしょうかね。
そろそろ、賞味期限が切れそうなのでテレビへの露出が
増えてきている様に思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Popteen読者が真似をしやすいからだと思います。

  • 回答者:在籍最年長 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル系の服が売れるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る