すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方に質問です。

あなたにとって第一印象がいい女性とはどんな女性ですか?

  • 質問者:えり
  • 質問日時:2008-07-19 17:34:48
  • 0

身だしなみがしっかりしてること。

住宅ローンの相談で窓口対応してくれた女性行員がとてもきれいな人だったんだけど、初めて会った時は鼻毛が…次に会った時は強風の中を歩いてきたんじゃないかと思うくらい髪が乱れていて何があったの?って気になって仕方がなかった。

身だしなみがしっかりしていても香水がきつい人はNG。

  • 回答者:がりぃ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

第一印象となれば、やはり外見を重視してしまいそうですね。
あと声、話し方などすぐにわかりそうな部分。
内面までは第一印象で判断できそうにないですね。

  • 回答者:通りすがりPart2 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑い声が嫌な感じがしない人です。

喜怒哀楽にその人の本性があらわれるからです。

  • 回答者:rainbow (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私にとっては「怖い」と紙一重ですが・・・
目先が利く人ですね。過ぎれば見透かされそうで・・・

  • 回答者:A/J (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔が素敵な人、話しやすい人ですね。

  • 回答者:イカメン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分にとって 好みの顔と オッパイです。

まぁ あくまで第一印象ですけどね。

中身が伴っていないと 圏外になります。

  • 回答者:ワシントン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔が素敵な人+気配りができる人
損得をみえみえにみせつけない人ですね。
それが顔の表情、行動をみていると
30分~1時間あれば
大体の部分がわかります。

私は体型(やせ型、ぽっちゃり型)とかは気にしません。

  • 回答者:張大ご意見番 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乗りが良い人

でも八方美人ではなく信頼できる人

  • 回答者:kinop (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身なりが清潔感があって、
笑顔の素敵な女性ですね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アホになれて 本当は賢く 思いやりのある女性。
藤原紀香のようなグラマー美人。
あと へ理屈をこねない かわいらしい人が好印象ですね。

  • 回答者:lew (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔かな。
その後、丁寧な言葉遣いで話してくれたら、僕的第一関門クリア。

  • 回答者:kenkob (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そこだけ空気が違うような綺麗な人。
品が大事です。

  • 回答者:まークン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

第一印象は自然なかんじの笑顔が一番です!
僕は人見知りする性格ですけど
優しく笑顔で話しかけられると
こっちも警戒心がなくなって自然と会話ができます。

  • 回答者:P (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る