すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトのゲームはなかなかポイントが獲得が出来ないことが多いようです。

これに加え、ユーザー側の過失が入ることもあります。

すごろくやルーレットなど一週間やるタイプでカードを貯めておいてまとめて使おうと思っても途中でうっかり忘れることはよくあるし、いつだったかちょびリッチのルーレットでダブルボールをコピーカードでコピーしようと思ったら間違えてダブルボールを使ってしまったこともありました。

昔、ミスしたときに良い感じで進んだこともあったような気がするけど昔過ぎて忘れてしまった。

ポイントサイト内のゲームにおけるミスを教えてください。

• 質問者:ほしえび
  • 質問日時:2010-01-25 07:43:13
  • 0

並び替え:

よくあるのはライフマイルのルーレット間違えて

もどってしまったり、

違うサイトを閉じるつもりが

必要なサイトを閉じてしまったことあります。

複数開いているせいもあります。

• 回答者:ごー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GETMONEY
後で使おう大事にとっておいたなんとかミラーきがついたら期限が切れていた。
年末の話です。

• 回答者:トホホ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで確認せず閉じてしまうことが多いですね。結果すごろくなどセーブされてないなんてことが多いです。完全にミスですね。

この回答の満足度

間違えて閉じてしまって終わってたり、ということが良くあります

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

よくやるのは
ライフマイルやチャンスイットのゲームで
クリックをおしたおぼえなく;;なぜか
ゲームが終了しました とでてしまいます。
へこみますが・・ライフマイルに関してはとれないので
いいかぁ。とあきらめますね、

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

せっかちなので、最後の画面が出てくる前に他のサイトに移ってしまう事があります。
分かってはいるのですが、ついつい手が動いてしまうのです。
翌日見ると、反映されていないで、皆勤賞もアウトです。
この繰り返しです。
あとは、サイト側のシステム障害ですね。
毎日、ゲームに参加したのが確実なのに、
皆勤賞を取れないという事がありますよね。
これにはがっくり。せっかく頑張ったのにという感じになります。

• 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

ゲームを最後までみないで、次に移ってしまってポイントが反映されていない時はよくありますね。
だいたいがポイント反映が遅いところが多いんですよね。

• 回答者:tbtb (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

チャンスイットのボーリングで、アイテム使うとガーターが5割以上に確率です。
おっさんには、クリックのタイミングが、上手く掴めません。

• 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

ミスはよくありますね。げん玉のスゴロクでゴールまで残り6マスで
タクシーチケットを持っていたので、午後にやる時使おうと思っていたのに
いつもの癖ですぐにサイコロを投げてしまいゴールできなかったり
間違えて他のカードを使ってしまったりといったミスをよくします。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

・ECナビのひっぱれ!ポイント畑で横の移動は合わせたのですが、縦移動のボタンを本当は押したままにしなければいけないのにただクリックしただけになっていまい野菜を採れなかったことが何回かあります。

・ライフマイルのルーレットとスクラッチでスタートボタンを押してからページの表示までに時間がかかる時に、待ちきれずにスタートボタンをもう一回押してしまい表示されると「本日の参加は終了しました」との表示が…
これも何回かやっています。

• 回答者:びん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

チャンスイットのボーリングで、絶対にストライクが出るってボールはどこで投げてもストライクだと思っていて適当に止めたら枠外で止まり、ガターになったことがあります。
え?絶対にストライクじゃないの?って思ったら、枠内じゃないとだめなようでした。
それ以来カードを使うときはかなり慎重になってしまいます。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

ライフマイルのカードの期限を忘れてしまうことは、私もよくあります。
それを使ってゴール出来たかもしれないのに勿体無いです。

携帯の機種変更をした時によくあるのが、
予想ネットやコカ・コーラ パークの携帯サイトのゲームをやっている時に、
電話がかかって来たり、メールが届いたりして、
操作優先にしていなくて、いいところで終わってしまって、ショックでした。

• 回答者:海星 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビのポイント畑でマウスのボタンを押したまましばらくいないといけないのにうっかりクリックしてしまいほとんど初期位置で縦移動しないといけないときがありました。

• 回答者:ヤンパ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビのひっぱれ!ポイント畑で、野菜をつかみ損ねることはしょっちゅうあります

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉のスゴロクでタクシーカードを間違えて早めに使っちゃって、ゴールできなかった事があります。
ゴールを行ったり来たりしちゃいました。 そういう時に限って、サクサク進んじゃいました。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

チャンスイットのボーリングゲームで、チャンスボム(必ずストライクになる)を使ったのに、マウスを掴んだ拍子に間違えてクリックしてしまいガターになってしまったことがあります。

ボーゼンとして、その後泣きそうでした(笑)

たかがゲームと思っても、ランクインしそうな時は結構必死になっちゃいますよね~!

• 回答者:うっかりさん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

画面が動かないのでもう1度クリックしたらゲーム終了になることです。
そのいうシステムは辞めていただきたいと思いました・・・。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

カードの有効期限をすっかり忘れていて、使いそびれてしまうことがたまにあります。
あとは、有効期限の短い方のカードをコピーしてしまったことがありました。

• 0
この回答の満足度

直ぐに閉じないことです。

マス進んだなと思い、直ぐ閉じて
次の日見たら進んでいなかったです。
セーブされなかったみたいです。

• 回答者:適当 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ルーレットやすごろくで、アイテムの期限を見忘れてしまい、アイテムを使わず期限切れでアイテムが消えて無駄にしてしまったことが多いです。
いつもギリギリでアイテムを使っていることが仇になり、肝心な時に見忘れてしまうことがあり、気がついた時にアイテム欄を見たら、アイテムがすでに消えているのを見ると凹みます。

• 0
この回答の満足度

時々ですが、
ライフマイル の スクラッチ で画面を、クリックしても、
なかなか開かないので、再度クリックをしたら、
本日のゲームは終了しましたと、なります。
がっくり来ますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

POINT INのスロットで
確定ポイントの表示が遅いから二回目を押したら、
不正な処理でエラーになったと表示がでて
ポイント加算されなかったことです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

起動が遅いのに2回クリックすると終了。
それなら開始ボタン付けるな。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

Gクエストで、マップを最初に見るのを忘れて
サイコロを振ってしまった事が2.3回あります。
せっかく宝のありかが出てたのに、逆方向に進んでしまいました。

双六、ルーレットでアイテムの期限を見忘れて期限が過ぎてなくなってた、
という事はよくありますね。

この回答の満足度

* ライフマイル の スクラッチ
* ポイントインカム の ポイントゲーム

一度クリックして重いのでなかなか開かなくて、
再度クリックしてしまう。
すると 「本日のクリックは終了済みです」になってしまい
ゲームに参加できなかったですね。
(短期間に2度クリックすると、エラーになってしまいます)

• 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

Warau.jpのアクショントラベルで
唯一あったアイテムを有効期限ギリギリで使おうと思っていたんですが
いつの間にか期限が切れていたみたいでアイテム欄から消えていました・・・
めったにアイテムをもらえないのに~ってすごくショックでした。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリックする時間を間違えた事があります。
更新する時間を間違えた為なんですけど、手間暇の事を考えるとしまった、間違えたと言う気分とっんもう!!と言うのが一気にきてがっくりします。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

有効期限を間違えて記憶していて使いそびれたことがあり悔しい思いをしたことがあります。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る