すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です。。。僕は酒とタバコは全くしません 女もあまり興味がないです 趣味は腹イッパイに飯を食べることです こんな男どう思いますか?33歳 独身です

  • 質問者:amij
  • 質問日時:2010-01-25 10:09:14
  • 0

並び替え:

健康的でいいと思いますよ。
ただ、それが不健康な体型になってたら逆効果ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も酒とタバコは全くなし、食べること好きなので、そんな男性、良いと思いますが・・?

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒も煙草もしないなんて素晴らしいですね。
女性に興味がないのですか・・・寂しいです。もっと興味を持って下さい。
食べることが好きなら、料理の上手な人をお嫁さんにすると良いのになって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒もたばこもしないという点は健康的で良いことだと思いますが
興味がひたすら食べることだけではメタボが気になりますね(運動はしていないのかな?)
そして結婚にも積極的ではないという事なのでしょうか?もしそうならばちょっと寂しいかなぁと思いました。

  • 回答者:将来は? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは別にいいと思います。

私も食欲のほうが勝っています。

そのうち、食欲より
女性のほうがいいという人が
現れるかもしれません。

  • 回答者:ごー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒を浴びるほど飲むよりは健康的ですし、酒を飲んで暴れる男性よりは全く飲まないと言う人のほうが全然いいです。
煙草も健康に良くないし、臭いを嫌う女性も多いですからいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁいいのでは?
食欲は大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃないでしょうか?
ご飯食べると幸せな気分になれますよね。

  • 回答者:もと (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一言で言えば、良いと思います。

女性に興味がないみたいですが、結婚されればきっと浮気もしないでしょうし、タバコも酒も全くしないなんて夫としては条件よいと思います。しかもご飯を食べることが趣味でしたら、美味しくご飯を食べてくれそうで、嬉しいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女に興味がないというのは好きな人以外にという意味でしょうか?

友達としてはいいのではと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女に興味がないなら女の意見なんて気にしなくてよいのでは?
なぜこんな質問しているのか不思議です。
どう思うかと聞かれれば「興味ありません」

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カワイイと思います。

この回答の満足度
  

ただ自分が好む相手に会っていないだけですよ~^^
酒タバコをしない人は結構います。
でも異性に関しては・・・
そのうち現れますよ^^
食べることはいいことですよね。
生きる糧ですからね★

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言い方がきついかもしれませんが、ご勝手にどうぞ、と思うだけです。
可も無く不可もないです。これだけの情報ではどんな人かはあまり分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。
自分の意思だしね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいのではないでしょうか?
食べることの趣味は、内容にもよりますが、おいしい所をたくさん知っているならぜひ一緒に連れて行ってほしいです。ただ、コンビニ弁当やお菓子をたくさん食べるだけならちょっと・・という感じです。

酒とたばこをしない事はいいことだと思います。
女性に興味が無いのもプラスです。

ただ、結婚対象といてはこれだけの情報ではわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ってないのなら大丈夫です。
恋愛対象になりますね。
問題ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達なら、とても良い友達になると思います。
好印象です。
彼氏とか旦那であれば、私の場合「女に興味ない」という点を除いては問題なし。
浮気の心配がないのはいいかもしれないけど、
妻のことも女として見ることがなく、抱く気もないとなると、
子供を求めているような女性は付き合わないと思う。
この点は、自分好みの女性が現れれば、変わるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒とタバコを全くしないのは、大歓迎です。
酒乱やヘビースモーカーだったら絶対嫌ですもの。
女好きでないのも好印象です。
ご飯を美味しそうに食べる人も好きです。
太めな方なのでしょうか?ちょっと小太りさんも好みです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それであなたは太っているんですか?
だとすると私もあなたに興味がないかもしれません。

が、うちの旦那も似たような感じなので。
なんとも言えません。
もしかしたら結婚したいと思うほど大好きになってしまうかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいと思います。
うちの旦那と同じです。ビックリしました。
大酒飲み・タバコはヘビー・女を追い掛け回すのが趣味なんて男はまっぴらです。
私自身、酒・タバコ・男に興味がない女で
旦那と出合って人生観が同じ人間がいると知るまで、結婚も考えたことがありませんでした。

  • 回答者:みつまめ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女にあまり興味がないのではなく、好きな人に出会っていないだけだと思います。私は男性嫌いで飽きっぽい性格でしたが、早く結婚しましたよ。もう、17年になります。同級生もビックリでした。たばこ・酒に興味がないのなら、その方がいいと思います。私は病気をしてもたばこを止められず、苦しんでいる主人を見ていますから。amijさんはまだ、若いです。男は30歳からと言います。いい出会いに恵まれたらいいですね。出会った人によって人生は変わりますよ。私の親友は40歳になって、素敵な穏やかな生活を見つけたようです。

  • 回答者:愛 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白そうですね。

楽しそうで良いのではないですか。

悪くはないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はタバコの臭いが苦手なので、吸わないほうがいいです。
お酒もたしなめれば楽しいですが、好きすぎて毎日飲むような人は抵抗あります。
美味しいものを食べるのが好きなのはいいと思います。

でも「腹いっぱい」が気になります。
とにかく腹いっぱい食べればいい「味より量の食い放題系」のか、美味しいものを適度に食べたい「美食系グルメ」か\_( ゜ロ゜)ここ重要です。

腹いっぱい食べると太りますよね・・。
女にもあまり興味がないというと、みなりもあまり気にされてないのでは?
そういう人は女性としても興味ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒もタバコもしないっていいと思いますよ。
女も興味が無ければ.また興味が出てくる時期があるのでいいんじゃないですか。
趣味は食べる事ってうちの高校の息子と同じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、お酒はちょっとくらいは飲めた方がいいかなぁとおもいます。
いっしょに食べたり飲んだりしたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ってないなら、いいと思います。

酒やたばこは健康に悪いしカネの無駄です。

食事を楽しむのはいいと思います。

  • 回答者:q (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中にはそういう人もいるでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

男性としての魅力は何も感じないですが、聞き上手な人だったら
友達として付き合ってもいいかなって感じですね。
生意気なこと言ってごめんなさいね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思いますよ。
でも結婚願望も無いんですよね。
少しだけ女の人に興味持ってみては・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒とタバコをまったくしないのはいいですね。
一緒においしいものを食べにいけるなら楽しそうです。
自分も男性には興味がなくて、何年も彼氏がいません。

  • 回答者:るう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も酒・タバコが苦手で美味しい物を食べる事が大好きなので、女の方にも興味が無いのであれば絶好の友達になれそうです。
理想的な異性の友達になれそうなので、同じくあまり異性に興味の無い私にとっては素敵な男性だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

う~~~ん
オスとしての魅力には欠けるかも・・・

でも、健康面・女性問題で悩まなくていいから、旦那さんとしてなら面倒くさくなくていいな
食べることが大好きな女性なら、一緒に楽しめていいのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分が呑む方なので一緒に呑めないのは寂しいですが、
酒たばこを全くしない方の方が好きという女性は多いと思いますよ。
趣味が食べる事、ならば料理好きな女性と相性が良いのではないですか。

この回答の満足度
  

これだけでは判断しかねますが、条件としては悪くないです。
女性に興味がないのは、どの編までなのか疑問ですが・・・
おつきあいして、浮気の心配が無いのはいいですが、
食欲に負けるのは悲しいです。

この回答の満足度
  

お腹一杯に何を(飯?)どんな料理を食べるんですか。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう男性がいてもおかしくないと思いました。酒と煙草に興味がない所が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でも美味しそうに食べてくれる男性は、好かれると思いますよ^^♪
お酒とタバコしないのも好ポイントです。
女性に興味がないのか~
子どもを望む女性でなければ、いいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:私ならOK! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒とたばこしない人歓迎です。
全くそれに関しては問題ないです。
女性に興味がないのは、きっと素敵な方がまだ周囲に現れていらっしゃらないんだと思います。
もし理想の人が目の前に現れ、めでたく結婚となったら
他の女性に目が行かず、その一人の人を大事にしてもらえそうで安心だと思います。
趣味のお腹いっぱい食べることでメタボになっていらっしゃらないなら
心配ないと思いますし、逆にまんまるお腹のクマちゃん体系の人を好む女性もいます。
安心感・包容力・があるように見えますし、あまり神経質な方はいらっしゃいませんから。
今のまま、自然体のままでいいと思います。

  • 回答者:賛成 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫もお酒、タバコはまったくせず趣味はお腹いっぱい食べることです。
ご飯を作ったら残すことなく平らげてくれてつくり甲斐があります。
魅力的な女性が現れたら、突然肉食系男子に変わるかもしれません。
いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

お酒も飲んでくれるとつきあえるけど、飯だけだとちょっと困るし、太りますよねぇ。

他には映画とか読書とかの趣味はないのですか?

私にはちょっと無理かも....

  • 回答者:ごめんなさい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいかとおもいます。今はやりの
草食系男子になるかと。

酒たばこはしないほうがいいです。
しない人がいいとおもう女子も多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る