すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

刑事役にピッタシの役者はだれ?

  • 質問者:ニコラス刑事
  • 質問日時:2008-07-20 10:38:26
  • 0

並び替え:

安浦さん!!の藤田まこと

  • 回答者:ぴーまん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水谷豊!

  • 回答者:kazu46497 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

よく警察署に出入りしますが
テレビドラマに出てくるようなカッコいい刑事は殆どいません(笑)
現実から想像すると、泉谷しげるです。

  • 回答者:デカ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大泉洋しか考えられません。

  • 回答者:でっ海道 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ水谷豊さん!!

  • 回答者:ガンちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の「伴侶」!あっ、役者さんね。蟹江敬三かな?

  • 回答者:kumichan (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地井武男さんです
地道にこつこつ操作する刑事さんのイメージがあります

  • 回答者:ドーベルマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平泉成

  • 回答者:人情刑事 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る