すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

ロミロミマッサージ、受けたことがある方、
実際どんな感じか、他のマッサージとどう違うかなど詳しく教えて下さい。
都内でお勧めのサロンがあれば、合わせて教えて下さい。

  • 質問者:らりる
  • 質問日時:2008-07-20 11:13:45
  • 0

ハワイのワイキキの芸能人もお忍びで行く高級サロンで受けました。

私が感じた特徴は、
指や手の平だけでなく、手首から肘の部分を使っていた。
動きがゆっくり。
当たりが弱い。
でした。

力を入れてほぐそうとかはあまり思っていないようで、ただ撫でているのに近かったです。
時々、ほんのちょっとだけ体重をかけていました。
日頃から指圧・リンパマッサージ・スポーツマッサージなどを受けている人は物足りないかもしれませんね。

ショーツも脱いで全裸で行いました。
日本では紙パンツ着用が主流でしょうか。

元来はハワイの王族のみが受けられる秘伝のマッサージだったそうですが、とてもポピュラーになりましたね。

  • 回答者:レイコさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る