すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

http://sooda.jp/search/questions?q=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0&page=1

答えられそうな質問がないかと、ブログで検索したところ、同じ質問が何ページも占めています。
原因はどういうことが考えられますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-25 14:52:10
  • 4

並び替え:

同じ質問を見落としているようですね。

それにしても、すごい数です。

いたずら。。。ではないですよね。

バグでなったとしても削除を。。してほしいです。

  • 回答者:高菜 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バグでしょうか?

怖いですね。事務局がすぐに対応してほしいものです・・・

  • 回答者:お (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バグですね。

これは初めて見ました。 同じ質問で2~3件に跨って質問される
ケースは時々見られますが・・・・・

こんなことが、頻繁に起きたら、Soodaはかなりやばいことになりそうです・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般の人には同時刻にこんな数の投稿はできませんよね。
バグにしては1ヶ月間も放置しすぎですし・・・

回答総数を増やすための工作かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従業員が質問数を水増しする為にやっているのだと思います。新規の回答者の登録を停止していても水増ししている事と同様に、スポンサーにこのサイトが会員が多いという事を数字的にアピールする為の不正な操作のように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 13
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たんなるハグ?にしてはすごいですね。
同じ質問や回答が2~3並んじゃうことはありましたが、ここまで気持ちよく質問が並ぶと何だかなあって言う感じですよね。
一番考えられるのはハグなんですけど、ここまでの数の質問がハグだけで片付けられるモノなんだろうか?と言う疑問はありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る