すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットで、目上の人の前で、ギャル文字で(30代後半)質問している人を見掛けました。あなたなら、この人をどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-25 19:56:37
  • 0

並び替え:

非常識な人だと思います。
友達にはなれそうもないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心を高めてほしいですね。。。。。

  • 回答者:い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽蔑しますね。
きっと仲良くはなれないと思いますし、ならないですね。
常識がない人なのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼で礼儀がなってないと思います。

  • 回答者:ゆう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとひきますよね。
バカっぽくて嫌です。

私も男性で見たことがありますが、イメージ悪くなりました。

  • 回答者:ぼの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際にその年齢の方であれは、常識が無い人だと思います。
普段から軽い感じ人に流されやすいのかな~って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしい人だと思います。
年甲斐もなく、常識もなく、とても失礼で恥ずかしいことだと思います。

ギャル文字は見にくいだけで、可愛くも何ともありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢に関係なく、不特定多数が閲覧できる質問サイトなどで
ギャル文字を使って質問するのはマナー違反だと思います。

友達同士のメールでギャル文字を使っているのだとしても
30代後半でギャル文字は・・・正直「痛い」と思いますね^^;
いい年してギャル文字は恥ずかしいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタイですね。
ギャル文字は年齢関係なく嫌いです。
意思疎通ができないので。

  • 回答者:tbtb (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹(40代前半)は娘(16歳)がいるので、ギャル文字でメールしたりするようですが、
友達や私だけです。
難解なのは通じないので、小文字ぐらいです。
公の場ではちゃんとした言葉と文字を使ってますよ。

その方、非常識だなと思います。若いつもりでいたいのでしょうね。
個人的にはここで中高年の方の良く使われる^^;みたいなのも好きじゃないです。
mixiのコメントや友人とのメールのやり取りは別ですが。

  • 回答者:絵文字も殆ど使いません (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半で使っている人がいるんですか。。
びっくりです。常識のない人なのか、おもしろがってしているのか
分かりませんが、知り合いにはなりたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が悪いだけの、イタイ人だと思います。
いつまでも、若かりし頃の自分を捨てられないんでしょうね。
今の自分を否定しているとしか思えません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一言で言うと、アホだと思います。
羞恥心という機能が壊れている?

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半でギャル文字はあり得ないですね。
ちょっと感覚がずれた人なのかなと思い、近寄らない様にしますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと非常識だなぁって思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと頭悪そうです。。常識がなさそうな印象ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が悪いのか・・空気がよめない
失礼な人か。。30代後半でははずかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が悪いんだなぁと思います。

いい大人なのに、みっともないですね。

というか、気持ち悪いです。

  • 回答者:mn (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目上の人に対して失礼だと思います。

例えネットの上でも
相手が目の前にいるつもりで
きちんと対応したいものですね。

  • 回答者:きちんと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人同士でおふざけでならまだしも・・・・

バカとしかいえませんね、付き合いたくも無いです
どういう教育を受けてきたのでしょうね
親の顔が見てみたい。。。。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめて欲しいですね~若い子のギャル文字も嫌なのに
30代後半でギャル文字なんて・・・
勘弁してくれ~って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的にありえません。恥ずかしいという気持ちが欠如しているのでしょうね。
何にもプラスのことが無いのに、どうして使うのか理解できませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の仕方として根本的に間違っていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきれますね。
目上の人にギャル文字なんて恥ずかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はいるんじゃないかな。
違和感ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョット世間知らずもいいところではないですか。
そろそろ、卒業しないといけませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者としての常識を逸脱してると思いますね。

なぜ質問を解読することからこちらが始めなきゃいけないのかって思います。
小文字なども止めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わった人だなぁ、面倒くさくないのかなぁ、読みにくいから
普通に書けばいいのになぁって思いますが、話していて楽しかったら別にいいですね。
まぁ、私はギャル文字が読めないので「普通に書いてね」って言いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきれますね。
話にならんって思いますね。
そこまでして若く見せようとかないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呆れてしまいます。
同様に、話言葉も、子供の影響なのか?テレビの影響か?
最近、成人したいい大人(中高年も含む)が若者言葉を使用していますが、
これも呆れますね。
おバカに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い年をして非常識だと思います。
それに小文字にする手間など面倒じゃないのかな?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

礼儀知らずだと思いますね。
しかもその歳で・・・。

まぁ、若返りたい気持ちはわかりますけど
恥ずかしいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル文字にしたいという感覚が理解できません。
わたしには真似できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その年齢でギャル文字はないな‥・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「良い年して何やってんだか・・・」という心境ですね。
正直、恥かしいし情けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常識な人だと思います。
友達同士のメールじゃないんだから例え中学生だとしてもネットで質問する時は誰にでもわかり,ふざけたと思われないようにギャル文字など使うべきではないと思います。
まあ,ここでも回答から40歳は軽く超えていると思われる人がギャル文字使ってましたね。

  • 回答者:いたた (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

40歳以上でギャル文字ですか!ある意味すごいですね…。

いい年して恥ずかしいと思います。礼儀がないと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半の人がギャル文字を使っているということでしょうか。
二十歳前後だったら今時の女の子という印象ですが、そのくらいの歳でギャル文字使ってぶりっこしてるのは想像できないですね。
自重してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと恥ずかしいですね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40前ということですね。
私は失礼かもしれないが、
鼻で笑います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背伸びしても無駄なのに・・・と思います。
背伸びばかりしていると怪我するよと心の中でつぶやきます。
ある面、背伸びしないと誰にも相手にしてくれないと思っている可哀そうな人なのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ・・・実生活ならかなりイタイのでなるべくかかわりませんが
ネットで自分自身に害が及ばないなら「あらら~」って思うぐらぃですかね・・・。

  • 回答者:かかわりません~ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若作りにも無理がある、非常識な人だと思います。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る