すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ちょびリッチのルーレットゲームが一日2回に変わりましたが、
これは改善でしょうか改悪でしょうか。
個人的には一日2回だと参加出来ない回が発生しやすくなって、これまで以上に
益々フィニッシュに届きにくくなった気がして仕方が無いのですが、如何でしょうか?

  • 質問者:ちょびリッチ
  • 質問日時:2010-01-25 21:24:00
  • 0

並び替え:

同感です。
私も1日2回になってからどうしても午後のほうをやり忘れてしまいます。
変更になってちっともうれしくありません。元に戻して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪です。

これでさらに、できなくなりました。

どこも改悪で悲しいです。

  • 回答者:高菜 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪です。
帰宅後にしかルーレットに参加出来ないのであまり意味がありません。
ネットマイルも改悪してるし、いいサイトがどんどん無くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

働いている人には思いっきり改悪ですよね。もともと達成できなかったのにさらに達成できなくなりましたね。

この回答の満足度
  

1日2回、勤め人で確実にできる人は少ないでしょうね。
皆勤賞すら難しくなるということは、あきらかに改悪です。
おもしろくなさでは、ライフマイルの人生ゲームと双璧ですね。
もうやるのをやめようかと思っています。

  • 回答者:おけらかいどう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーレットで出る数字の確率が変わっていなければ、確率的には完全に改悪です。7回皆勤でもフィニッシュもしくはバーストで101点になかなか到達しないのに、14回で倍の202点なら更に到達しにくくなります。

それに1日1回ならアクセスできても2回はアクセスできない人が少なからずいるので、そう言う人もフィニッシュの可能性がなくなります。

いずれにしても、ルーレットで偶然大きい数字が出るとき以外は完全に改悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは改悪です。

一日に2回は無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どう考えても改悪だと思います。
1日2回って普通に仕事してる人には厳しいと思います。
ますますフィニッシュはできないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思ってる通りだと思いますよ。
私も参加しない回が増えてますから・・・
ついでに言うと、ルーレットのとこの検索も時間帯が設定されてその都度検索しにいかなければならなくなりました。面倒で仕方ありません・・・・・
単に少しでもポイントとられたくないんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらにしてもゴールは遠いと思うけれど、
チャンスが増えた分「改善」だと思いたいです。

  • 回答者:匿名子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪だと思います。
ますますフィニッシュが難しくなりました。

この回答の満足度
  

ゴールも遠くなったし、手間がかかるだけで改悪でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりの改悪ですね。

  • 回答者:ゆう (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪です。
アイテムが溜まったので、今週すべて使ってゴール出来るかなと期待していたのに、
1日2回になり、アイテムをすべて使っても全然ゴール出来そうにないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善に思います。参加できる回数が増えたのでそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私的には改善だと思っています。
忘れない限りは1日2回参加できますので。
お忙しい方にとっては改悪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪です。
1日2回も面倒です。
ゴールなんてほど遠いですね。

  • 回答者:吹雪 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善だと思います。

どっちにしろゴールできないのは変わらないので、ポイントますでポイントが取れればラッキーです。

  • 回答者:ぼの (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

改善だと思ってやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪です。
毎日必ず2回アクセスできない人が発生して、
参加者が必ず減るはずです。

もう、このゲームは参加しません。

  • 回答者:匿郎 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

改悪です。
もともとフィニッシュできないのに、余計にできなくなると思います。

今回は最初の回をやってないので、やる気半減です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

改悪だと思います。
前のままでも、ゴールしたことが無いのにまたゴールがとうのいたような気がします。
ためしに2回続けようとしましたがだめでした。
時間を空けてしなければならないなら、なおさら出来ません。

  • 回答者:こよ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

改悪です。
101ポイントが202ポイントになっている分、1日2回参加してもゴールには更に程遠くなりました。しかも、参加できる時間が中途半端なので、確実に1日2回参加できるユーザーがどれだけいるか疑問です。

それにしても、いろんなポイントサイトで同じようなゲームが増えていますね。

  • 回答者:パピヨン (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

明らかに改悪です。

これまで7回で101ポイント必要でした。
これは、毎回15ポイントくらいを
取り続けないといけない計算です。
一番外側に止まったら、
ゴールできない計算です(^-^;

この取り続ける回数が倍ですから、
難易度は上がっています。
回数が増えれば取りこぼしも
ありえるし、参加できる時間も
半分になります。

元から難しかったのに
さらに難しくなってしまいましたね(T-T)

  • 回答者:Maku (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もう時間ばかりかかってやる気うせます・・・
ゴールがまたも遠くなりそうな予感。

  • 回答者:TKY (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒になりました。
それでなくても、ゴールできなかったのに、
これでルーレットをする気がなくなってしまいました。
改悪が露骨というか、それならゲーム自体をなくせばいいと感じます。
ポイントをあげる気がないのに、サイトに訪問させるために改悪するなんて
利用者の事を考えていないサイトが多いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一日に2回といっても、一日一度しか回れないのでゴールは無理ですね・・。
改悪だと思います。ポイントマス狙うしかないのか・・。

  • 回答者:あおひととき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪でしょうね。
その前のゲームでもフィニッシュしたことがなかったです。
どこも改悪サイトが多いですね。

  • 回答者:tbtb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪です。
夜に行ったので1回しか参加出来ませんでした。
これからも参加出来ない時が出て来そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にとっては改悪ですね。
だいたいのサイトは一日1回しか訪問していないので、げん玉と同じく、すごろくは半分しか進めません。
なのでゴールは最初から考えてなくて、ポイントマスに止まればラッキーと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリアしたこと一回もないのでもう面倒なので参加しません、
よって改悪。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪ですね。
1日に2回も時間的に無理です。
ただでさえ、今まで1回しかクリア出来ていないのに
ます②クリアが難しくなりました。

  • 回答者:伊智 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

得点が「倍」になってるので
同じことですな
どうせ「フィニッシュ」はしないです

  • 回答者:予期し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪ですね。

回数が2回になっても
合計が 202から始まるのなら
同じことで 皆勤が大変になった分改悪です。

  • 回答者:マーダレス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

減らしていく点数が倍になったので、結局2回でも同じ。
参加できなかった場合のことを考えると1回のほうがマシ。
面倒な作業が増えたと思います。
なので、改悪。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪でしょうね。
クリアしたことがないですがますます・・できないような・・。

ゲットマネーも2回にしても
ポイント前のほうがとれてたりなので・・改悪だとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日二回も手間はいらないですよね。
元々フィニッシュしないルーレットなのに、
一日二回も手間だけ増えて改悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪だと思います
先ほど知って参加しましたが1日2回参加は
毎日は無理だし益々ゴールはなくなりますね

ゲームでルーレットゲームが1番ゴールしにくいのに(私にとって)
他のサイトでもルーレットゲームが増えてガッカリです

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪ですよね

参加できないしフィニッシュが遠いです

  • 回答者:t (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪ですね。
いきなり、2回にされても、困ります。
毎日2回できるかどうか。
これでは、ゴールできそうにありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私には改悪ですね。
今までもフィニッシュ出来ないのに・・・、
1日に2度も参加するのはほぼ不可能ですね。
改悪ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪ですね。早速やりに行ったのですが、朝やった分が無効になってました。
いつ変わったのかもわかりませんでした。
クリックポイントもリアルペディアの分がなくなって減ってしまったし。
やれやれですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さんと一緒で、これは私にとっては改悪です。 いつも皆勤賞だけはとって、時々ポイントを取っていましたが、これからは無理なのでもうやめようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪だと思います。今日も午前中の回が参加できませんでした。
私の場合、参加できない回数が増えるし、つまらないルーレットを1日2回もしたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただでさえ、フィニッシュできないのに、さらに難しくなった感があります。
おっしゃるとおり、ログインできないことも増えるので、改悪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にとっては改悪です。
今までもフィニッシュした事が無かったのに、
日に2度も参加するのが面倒に感じてしまいます。

  • 回答者:さくら (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪ですね。
今まででもほとんどバーストないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪ですね・・・
まぁ~1回でもフィニッシュしたことがないので
2回に増えてもどっちにしても同じだとは思うんですが
2回とも参加するのが難しいので改悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間仕事で家に居ないものにとっては、
改悪そのものです。
もう、絶対ゴール出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

改悪ですね。

3:00~14:59の回に参加できないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに参加できなくなることもありそうなので、改悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る