すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

ヤフオクで出品していて、いたずら入札されたことがある方に質問です。
落札者は、落札者都合で取り消したら、どのようなことをしてきましたか?
それに対しあなたはどう対応しましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-25 21:29:18
  • 0

並び替え:

青春切符を出品して落札されたと思ったら、

いたずら入札でした。

評価の悪い人で、即取り消し。

とくに相手からの報復もなく、何の連絡もないので、

ヤフーの問い合わせでこういうことがありました。

と、、、報告だけしておきました。

  • 回答者:高菜 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあだいたいが、報復評価にされて、自分の言い分をぶちまけてくるでしょうね。
それか、落札後ID削除。新規IDに多いです。
何もしてこない場合もありますが、それはそれでなぜそんなことをするかもよく理解できません。どうせ悪い評価を受けるのは目にみえてるでしょうに。
入札拒否ID登録にしました。

  • 回答者:ぽいっ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り消し後なにも音沙汰なしでしたよ。私は一応メールを送信しましたが、返信がないので、とくになにも対応しませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に悪い評価を付けられました。言い訳を沢山書いて。
対応は、その言い訳に、回答して、今後自分の出品に、
入札できないように、ブロックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る