すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今オススメのお菓子を教えてください 駄菓子・スナック・アイスクリームなど

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-01-25 22:32:55
  • 1

並び替え:

カルビーのかっぱえびせんですが、今だけ限定の紀州の梅味がめちゃうまいです。
いつもの塩味がちょっと梅味で、これが引き締まって美味しい。
超おススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームは『ちんすこうアイス』です!
どこにでも売っている訳ではないのですが・・・
味は、塩バニラとビスケットのハーモニーがたまらない!と言った感じです。

チョコレートは定番ですが、アーモンドチョコのクリスプ?です!
去年は、『塩バニラ』があってこれも止まらなくなるくらい美味しかったのですが
今年は見かけません・・・(;_;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチ系なら→オーザック
他のポテチにはない食感で
すごい美味しいです!

チョコレート系なら→キットカット
昔からある定番中の定番なんですが
パリっとしたチョコと中のウェハース
の相性が絶妙です!

アイス系なら→雪見大福
冬のアイスといったらこれですね!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョです。
ピリ辛ですが、食べだすと止まらないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこのサラダ味です!

これはおいしくて、

よく買ってしまいます。

  • 回答者:高菜 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごせんです。
スーパーの前の屋台でせんべいに卵をのせたものが売っています。
美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのジャガビーです。
薄いポテチに飽きてきたので最近はこればかり食べてます。
じゃがいもの味が生きていて、サクサクの食感がたまりません。
ポテトフライとスナック菓子の中間のような感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーシーのアイスとハーシーのキスチョコ。
アイスはコンビニとかにたまにあって、キスチョコはたまにスーパーにあります。ドンキホーテにもありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスのパリパリバー

っていうの、おいしいです!!

  • 回答者:希 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこのほんのり梅味です★
ほんのりと梅の味がするだけなので 食べやすくて
おいしいです( *´艸`)

ちなみに 期間限定です★

  • 回答者:ぷりん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永ビスケットサンドが大好きです。

  • 回答者:へr (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつになってもジャイアントコーンが大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近買ってヒットと思ったのは、ロッテの「シャルロッテ」
外はパリッと、中はしっとり、文句なしの生チョコです。

もうひとつは、リス○の「しっとりチョコ」
見かけ、パンにチョコをしみこませただけのものかと
ずーっと買ったことなかったのですが、味はチョココーンフレーク。
食べやすく、チョコのしっとり具合がいい感じです。

未知の味なら是非お試しを!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスはおいしくてはまってます。
しばらく口にしないと、また食べたくなる味ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬に暖かい部屋でピノを食べるのが幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコでう。
種類が多くて楽しいです。

  • 回答者:ゆう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はKITKATとアルフォート?青色箱のがすきです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カントリーマアム。今、いろんな味があるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキー系でお勧めなのカバヤから出ている「PaKiRi」という商品です。
チョコの感覚が濃厚で、プレッツェルの食感が素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのバームロールです。

白くて甘くておいしいお菓子です。

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、チョコフレークがなにより大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今オススメ…といえば、
アルフォートのブラックタイプ。
ビスケットの苦味とチョコレートの甘さがいい感じです。
常に冷蔵庫にストックしてあります。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのパキーラって言うチョコ菓子です。
凄く美味しくてハマっています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よっちゃんイカ」です。
お酒のつまみに最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チョコフォンデュ チョコレート」です。
個包装のチョコ一個一個にトロケルチョコが入っています。
美味しかったのでまた買いに行ったら売り切れでした・・。
なのでメーカーがわからない・・。

  • 回答者:検索する (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定で発売している「ジャイアントコーン苺&チョコ味」です。
一番上の部分には苺クッキー、中には苺果肉が入っててます。
コーンは従来通り固めの物です。美味しいですよ、おすすめです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの堅あげポテトです。
歯ごたえが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治製菓の「メルティキス」

冬になると食べたくなるおなじみのチョコレートです。
あの口どけのよさがなんとも贅沢です。
新しいキャラメルショコラ味、おすすめです!

  • 回答者:食べたい~ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスのコンソメ味。
昔からのブランドと味がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「湖池屋のポテトチップス のりしお」が好きです。
定番ですが、不思議と飽きない味です。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パピコのいちごスムージーがお薦めです!
本物の生いちご使ったスムージーみたいです!

  • 回答者:いちご好き! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いのなら明治のアーモンドチョコが好きです。
辛いものならカルビーのポテトチップスがおいしいです。

  • 回答者:やめられない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでこの時期よく売ってる雪苺娘です
あと雪見大福
どちらも求肥好きにはたまりません

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはぼんちあげです。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツサブレに今一番ハマっています。
美味しくて安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦チョコ、アイスのピノ。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくです。
ふっくらもちもちとした食感がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーが1番いいです。
なぜか毎日たべてます。はまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリーゼのホワイトが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見大福をリピートしています。

最近はいろんな味が出ていますが、いちばん普通のがいちばん美味しいです。

  • 回答者:悪人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家の「ペコビスチョコレート」です。
最近マイブームです。
パリッと食感いい感じです。
薄いビスケットにチョコがのっています。

アルフォーとになんとなく似ていますが不二家のが美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬と言えば雪見大福です。
冬にしか食べれないので、この時期の定番です。
子供のころから食べていますが、飽きずに美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今アイスクリームは、チョコモナカジャンボです。
お菓子はイオンのプライベートブランドの黒まめおかきです。
塩がきつめでおかきがふわふわしていてめちゃめちゃ美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井村屋のMOCHIアイス。

雪見だいふくにあんこが入ったようなものなのですが
餅がより餅らしくモチモチ、そして小豆が絶妙な主張をしています。
コンビニで買いました。

  • 回答者:ここなっつさぶれ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白い風船」のなめらか苺クリームがオススメです。期間限定です。
クリームが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが、雪見大福です。
冬限定のアイスクリームで、こたつに入って食べたくなるアイスクリームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オススメではないのですが今、
季節商品として気になってる合格祈念のおかし
カール とか コアラのマーチ とか カルピス とか キットカット とか
どのくらいあるんでしょうね(笑)

  • 回答者:びび (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田製菓の手塩屋という塩せんぺいに嵌っています。

大きくて、しかも塩味が効いていて、とても美味しいです。
原料が米なので、スナックなどよりもヘルシーですし。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが雪見だいふくがオススメです。

あの薄い柔らかい皮と中のアイスの
ハーモニーがたまりません。

色々な味が出てもバニラが一番美味しいと思います。

  • 回答者:ゆきみ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る