すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

思いっきり楽しめるところ、私は競馬場です。
あなたはどこでしょうか。

  • 質問者:みんな笑顔
  • 質問日時:2010-01-25 22:47:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
楽しく読ませていただきました。
人それぞれにいろいろな楽しみ方をお持ちなのですね。
もっといろいろ面白いことをやっていきたいと考えます。
参考にさせていただきたいと思います。

一箇所とは書いていないので3つほど。

(1)プロ野球観戦のための球場です。
(楽天イーグルスファンで地元なのでクリネックススタジアム宮城)
ツインバッド片手に・・・いや両手に通っています。
選手がいいプレイ(守備とかヒットとかホームランとか)をすると、配偶者とともにはしゃいだり、周りにいるお客さん(全然知らない人)とハイタッチしたりします。
投手の使い方が悪かったり代打の出し方、選手の使い方が悪かったり、
また審判が誤審をしたりするとぶつくさ言ってます。
それはそれで楽しいんですけどね。
でも今はシーズンオフなので、鳥じゃないイヌワシ軍団のおっかけは出来ません。


(2)掛川花鳥園
鳥さんの中でも鳥わけインコが好きなので、まさに楽園です!
フレンドリーというか人馴れしているインコさんだと、
頭といわず肩といわず腕といわずあらゆるところに乗っかってきて、
えさをついばんでいきます♪
新幹線を乗りついで(東北&東海道)既に3度も行っていますが、
やはり遠いのでそうしょっちゅうは行けません(苦笑)

(3)ことりはうすとか大河原の河川敷
(ことりはうすは、宮城蔵王のふもとにある、野鳥のテーマパーク、大河原の河川敷は冬場の、白鳥やカモの飛来地です)
野鳥を観るのが好きなので、デジタル一眼レフ(遠距離用)及びコンパクトデジカメ(近距離用)持参で行きます。
でも2台もカメラを抱えての移動は結構大変ですが、
それなりに楽しんでいます。

鳥さんが嫌いでない、かつ関東地方からさほど遠いところに住んでいないのであれば、
「掛川花鳥園」はおススメですよ。(東海道新幹線掛川駅下車、徒歩10分!)
もし宜しければ参考にしてくださいね。

  • 回答者:トリスキー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

飲み放題の宴会場です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は体調不良で行っていませんが・・・

カラオケです!

元気な時は毎日1人で3時間は歌っていました!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でワインを飲みほろ酔いになって、入るお風呂場です。
気分良く歌います。

  • 回答者:バスルームから (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカラオケ屋さん!

思いっきり歌えて、

ストレス発散できます。

  • 回答者:つくみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パブですね。飲むの好きなので、ゆったり飲むのもみんなで飲むのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋です。
一杯を食べるためなら高速を使ってでも食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画喫茶。
最近始めて漫画喫茶行ったんだけど、結構楽しめそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館の静かな雰囲気。
本に囲まれてると幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です!
サーフィンしてるときが一番楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は行きつけのパブです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の上です。
陸地が見えないくらいの海の上を船で航海していると、普段の日常でのできごとを全部忘れてボーっとできるので大好きです。

  • 回答者:匿名です! (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅です。ほっとします。

  • 回答者:rr (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も競馬場は楽しめます。
他にはライブハウスです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物のいるところです。
触れ合えるところならもっと楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケートリンクです。
楽しいです。

  • 回答者:ゆう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家です。
家に帰ると一番ホッとします。
好きなもの食べたり、ごろ寝したり、テレビみたりくつろぐのが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自室でニコニコ動画見ながら飲酒。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンレース会場です。
高揚感がたまりません。

31日の日曜日もレースに出てきます。

  • 回答者:モッチモチ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家です。

一番落ち着きます。

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しめてくつろげるのは山です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パ チ ン コ 屋さんです。
毎週行っております。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康ランドです。
1日中、のんびりできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングです。
ウキウキして見て回るのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地です。
絶叫マシーンは、超興奮状態に突入できます。

  • 回答者:匿郎 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行でしょうか。

旅の恥はかき捨てと言わんばかりに、はしゃいで楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球場です。
なので今は冬眠している熊状態です。

  • 回答者:40女 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯です。
最近は色々なものがあるので、楽しんでます
癒しでもあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケです。
大声を出せるのもそうなんですが、元々歌を歌うことが大好きなので
いつもテスト終わりにはカラオケでストレス発散してます!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉ですね。
いろんな風呂に入ったり、サウナに入ったり、して楽しんでいます。
その後、食事をして、テレビを見て、また温泉に入って楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋です。
お酒とタバコが大好きなので居心地が良いです。
騒いで呑んで〜スッキリします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

球場でのプロ野球観戦です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地、テーマパークです♪
絶叫系の乗り物やジェットコースターに
何度ものってストレス発散します!

  • 回答者:叫びたい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フットサル場です。

フットサルして汗ながすとたいてい気分良くなります。

  • 回答者:TKY (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋です。
お酒が好きなので、居酒屋でぱっと宴会を楽しむのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー観戦です。
ストレス発散になります。

  • 回答者:tbtb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉です。
湯ったると何回も入って部屋でつまみでビールを飲む。
うまいもの食べて、テレビ見て寝るだけ。
最高のグータラの贅沢。
本当にリラックスして帰ってきます。

  • 回答者:ジャンケンポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケです。

一人カラオケをよくしています。

  • 回答者:シャウト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園のライトスタンドです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはパチ ンコ屋さんですね。
パチ ンコ自体も楽しめますし、マッサージチェアでくつろぐのもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川です。
釣りをやっている時が1番楽しいです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は京都競馬場です。
思いっきりかどうかは、結果次第です・・・

  • 回答者:JRA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカラオケです。
大きな声で歌うとストレス発散ができて楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館ですね、好きな本が読み放題です

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娯楽の殿堂、パチ スロです。

最近、負けてばかりですが、趣味の世界なので、
割り切ってやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯です。
のんびりリラックスできますし、
色々なお風呂に入って楽しんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は町内の保養施設みたいなジムです、
マシンは使いません、もっぱら温泉につかりに行きます。
プールは使えるのですが。風邪をひきそうで今はお休み。
只大きなお風呂に入ってサウナで汗を流して
おばちゃんたちの話を聞いて暇つぶししています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジムです。
筋トレしている時が最高です。
また、その後のスッキリ感がなんとも言えません。
楽しいです。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブ会場です。
そこでしか見られないプレミア感、好きな歌手と同じ時間と空間を共有する喜びがあります。
会場の盛り上がりや一体感もあり、最初から最後まで幸せな時間が脈々と流れ続けます。
野外だと、空へ突き抜ける音や歓声など、開放感とエネルギーに満ちた雰囲気があり、テンションがあがります。
また、ライブそのものの充実感だけでなく、終演後にひたることのできるその幸せの余韻も格別です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームをやっているのでゲームをするフィールドです。
ちなみに、サバイバルゲームとは ↓ です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

  • 回答者:ゼロ戦隼人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でネットゲームです
かなり楽しいです。

  • 回答者:Sooda (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチ屋です^^
1日中いても飽きませんw

  • 回答者:雪子 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館。本屋。ブックオフ。
活字中毒者なので、この三つだったら、毎日長時間いても飽きません。
いっそ住み込みたい。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーリング場です。今凄くハマっています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地です。
ジェットコースターに何度でも繰り返し乗って
絶叫をあげまくります!
楽しいし、気分爽快です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の昼間の自宅です。

亭主電気で留守がいいです。

  • 回答者:ルカ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日曜の職場です。

家内にナイショでネット馬券買うのが楽しみです・・・

今年まだ当たってない・・・

  • 回答者:tokume (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の裏山みたいなところです。

  • 回答者:s (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストのライヴ会場です。

生の歌声に包まれて何もかも忘れて
思い切り楽しめます。

  • 回答者:さえ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ですね。
家が一番です。自分の好きな食べ物もあるし、ゲームもDVDも。
最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーリング場です。
ストライクをとったときの気持ちよさ
すごく楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中です。
お家が大好きなので、家でしか楽しめません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトレットショップです。
大好きです。
遠くまでドライブにいき、ウィンドーショッピングたのしみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブ会場です。
楽しいしストレスの発散もできるので大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケです。
思いっきり飲んで歌って!楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は競艇場です。
和田アキコになってしまいます。(/_;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチ ンコ、パチスロ店です。
夢中になれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球が好きなので
私は野球場です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る