すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天ブックスでCDを予約しようと思ったら、売り切れで予約終了になってました。
発売日まで待たないと買えないのでしょうか。
それともまた予約受付再開するのでしょうか。

予想ではなく、的確な回答をお願いします。

===補足===
ちなみに発売日は2月10日です。

  • 質問者:アマゾネス
  • 質問日時:2010-01-25 23:15:33
  • 0

並び替え:

1週間もすれば予約再開します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に予約でCDを買おうとした時予約終了になっていましたが2~3日で予約再開になってましたよ!その時はまだ発売2ヶ月前でした。まだ発売までに時間があるのなら少し待つのもいいと思います。どうしても手に入らない時は、他のところで買えばいいと思います。楽天ブックは、他に比べて予約締め切りが早い場合が多いので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前楽天ブックスで予約しようとしたら、
すでに売り切れていたことがあります。
でも、1週間くらいしたらまた予約を受け付け始めました。

CDにもよると思いますが、
売れているものならまた予約を再開することは多いです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのくらい予約まで期日があるのか
わかりませんが
1ヶ月くらいあるのであるのであれば
まちます。

嵐のアルバム・・楽天ブックスで売れ切れで
送料かかるところで注文しましたが・・
その翌週くらいに予約再開してました。
ショックでしたので私ならまちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る