すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

茨城県の磯原海水浴場に車で行く予定です。
1泊で行く予定なのですが、
当日雨が降ったりして、
海で遊べない場合、
その周辺で他に遊べるところはありますか。
2歳児が一緒です。

  • 質問者:ぷちこ
  • 質問日時:2008-07-20 19:12:12
  • 0

2歳児が愉しめるスポットは、磯原付近にはないみたいですね。一寸足を伸ばして小名浜港のアクアマリンふくしま(水族館)はどうでしょうか。ちいさなお子さんから大人までとても楽しい場所です。近くの国民年金保養センターには、温水プールもあります。

  • 回答者:若井紀子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すこし足を延ばしていわき市の小名浜まではいかがですか。
距離は20km前後。
水族館や別途水族館のようなレストラン(お勧めは蟹ピラフ)、帰りに小名浜漁港でおいしいお魚のお買いもの。
詳しくは下記にリンクを張っておきます。

http://local.yahoo.co.jp/result.html?w=%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%8D%E5%B8%82&p=%E6%B0%B4%E6%97%8F%E9%A4%A8

  • 回答者:い (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

磯原(北茨城市)から少し北に足を伸ばしましょう。
目的地は、いわき市にある「スパリゾート・ハワイアンズ」です。
全天候型ですから、思い切り楽しめますよ!

別の回答者さんの、小名浜界隈もよいところですが、2歳児の「水遊び」を優先しました。
小名浜界隈は、スパリゾートから30分くらいの距離です。

  • 回答者:北関東人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る