すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女の子にほっぺたをつねられることが多いんですが、嫌っすよね?
つねられるというか、べたべたねちっこく触られる・・・。
どんな対策がいいですか?

  • 質問者:徹平
  • 質問日時:2010-01-26 01:57:20
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
ちょっと仲良くなるといろんな人から触られるので・・・。
俺、ぼーっとキャラなのかも(笑)と気づきました。
ありがとうございます。。

触りたいんですよ~
女は母性本能があるんで、カワイイものをみると、つい。。。

痒くなるからやめて~って苦笑しながら、言えばどうでしょう。
それか、お返ししたら?
女はメイクしてるから、あんまり触られたくないと思いますので…

でも、その相手の女の子は、あなたに気が有ると思いますよ~

===補足===
だ・か・ら~~
仲良くなる子で、ホッペつねるために触ってくる子は、みんなあなたに気が有るんです☆
スキンシップってやつです。

だって、嫌いな男やブサメンのホッペなんか触れたくないもん。
お金くれても、つねってあげませんよ。

その、ニブさもカワイイんでしょうね。
気を付けてね。

  • 回答者:嫌いなの? (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その子というか、仲良くなる子はたいていそうしてくるんです。

すんまへん!
ありがとうございます。。

並び替え:

その女の子は徹平さんに好意があるのかもしれませんね^^
でも、ほっぺたを触られることを嫌だ(不快だ)と思っているなら
それを正直に伝えた方がいいと思います。
「ほっぺた触られるの好きじゃないんだよね」とか
「痛いから本当に止めて」とか。
ストレートに伝えるのが一番だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに嫌ですね。
ほっぺの感触が気持ちいいのではないですか?
やり返しますね。
相手もそれが嫌だってわからせます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感をもたれているのですね。

それでも嫌なら、

やめてくださいとはっきり言うか、

その子が来たら、顔を隠す

手で隠したりするといいです。

もしくは

「痛いので、やめてほしい」というようなことを

言えば分ってもらえると思います。

  • 回答者:ぱっぱ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好かれてるのだと思います。
さわりたいのでしょうね~。
うらやましいですが、やられる側は嫌ですよね。
つねられそうになったらスッとよけるってのはどうでしょう。
機敏さを身につけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなによくつねられたり、さわられたりするのは嫌ですね。
普通にきっぱり嫌だと言えばいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その女の方はたぶんあなたのことが好きなんじゃないでしょうか?
女の子って好きな男の子と少しでも長くいっしょにいたいとか
少しでも関わっていたいとかって思いますよッ!?

でも触られることがいやならちゃんと言ったほうがいいかも・・・
嫌われたのかな?って思ったりして態度がかわって優しくしてくれたり
気に入られようとがんばるかもしれませんよ?
でもいやでもそんなに本気でキレないように・・・・。
そこが大事だと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なら、2日くらいスルーしてみれば、
『嫌われたのかな』って思うんじゃないですか?
軽くキレたかんじで、つねられないように逃げる。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだからつねったりして興味をひいているんだと思います
嫌なら嫌とはっきり伝えたらしてこないと思いますよ^^
「マジでやめて」って一言言ったら分かると思いますよ
それだけで嫌われたりはしないでしょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直うらやましいです。
されてみたい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好かれているのではないですか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なことはちゃんといやというのがいいと思いますよ!

  • 回答者:12 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうとう好かれてるんですね^^うらやましいですww

でも徹平さんがいやならいやって言った方がいいと思います。
あ、でもあんまり強くいいすぎたらだめですよw
ちょっと優しめでw

  • 回答者:優花 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

触り返しましょう。。

  • 回答者:ゆう (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり「触られるのはイヤだからやめて」って言いましょう。

好かれてる証拠だと思うので、おしゃべりを楽しんだらいいと思います。

  • 回答者:g (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくやります。
嫌なら言うべきですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好かれているんでしょうね。嫌いな人ならまず触れません。

ただ女性には相手の気持ちを考えず、ただ”触りたい””可愛いから”という理由で他人にきやすく触れる人がいますね。
黙って触られてると喜んでいると思われてしまうので、嫌なら嫌がってるとわかるような言動をしたほうがいいと思いますよ。
「そんなに触らないで」「やめてくれよ」とか、「あんまり触るとほっぺた触りかえすよ!」とか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましい。の一言です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっかい出したくなるようなキャラなんでしょうね、徹平さんが。
私がされたら嫌ですし、やめろよ!って言います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恥 そうだと思います・・・。

触られる・・というのはコミュニケーションとしても、かなり近しい印象ですから。。
少なくとも、好感をもたれているのでは?

どうしても嫌だったら、「嫌だ」「やめろ」と言うだけで充分だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのほっぺたはすべすべしていて触りたくなるようなほっぺたなんですね。
うらやましいですが、嫌なのならそれなりの対策をするべきでしょうね。
吹き出物や脂っこくしてみるとか。
「顔を洗ってない」と言ってみるとかいかがでしょうか?
それも同じ女性に何度も触られるなら、触られた後に言ってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その女の子は質問者さんに好意を持っているんでしょうね。
質問者さんは柔らかそうだったり、つるつるして触りたくなる様な
ほっぺたの持ち主なのだと思います。
けど、好きではない相手に触られるのは嫌ですね。
「顔触られるの嫌だからやめてね」と優しめに言ってみてはどうでしょう。
それでもしてくるようだったらキツく言っても良いと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べたべたねちっこく触られる
って事はその子は徹平さんが嫌いではなく どっちかてと好き??
かなーとか思ったり
取り敢えず「やめて~」って笑いながら手をのける
それでもまたしようとしたら「いやマジでやめてくれる?」って手を掴んで言う(軽くね)
その子は触りたいだけかなーとか思うんだけど
私だったら正直嫌w
なので分からせないとまたやってくると思うので・・・。

  • 回答者:いやいや。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ嫌でしょう。
はっきり、優しく言いましょう。
大声を出したり、きつく言うと、女の子は被害者面します。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、その女の子はあなたに対して不満を抱えているのです。
もっと優しくして欲しいとか、もっと好きになって欲しいとか。
それを口に出して言えないので(あなたの機嫌が悪くなるからかもしれません)、
そのような行動に出ているんだと思います。

それ、街中や電車などでもみますね。実は子供が良くやる行動なのですよ。
もっとかまって欲しい。遊んで欲しい。でもわがままを言うと叱られる。
そんな時に良くやります。本当にしつこいくらいにやるので、
最終的には叱られます。そしてわかって貰えない事に苛立ったり、
内にこもってしまったりする事があります。

彼女は大人(?)なのですよね。
だったら、「どうしたの?ちゃんと言って」と思っていることを、
言わせてあげたら良いと思います。
もし、要求通りにならなくても、言いたいことを言えた事で、少しすっきりします。
不満を溜め込むと、例えば「やめてよ」ってちょっと強く言っただけで、泣いたり騒いだりします。
彼女は心が不安定で幼いのです。

  • 回答者:グルミン (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!
心理学っぽいですね!
参考になります。

ほっぺが柔らかそうなのでしょうか?wきっとつねりたくなるほっぺなのでしょうね。
女の子の気持ちはわかりますが やはりイヤですよね。
触ってくる女の子は一人だけなのでしょうか?
その子だけなら気があるからだと思うのですが。どうでしょうか。
キッパリ嫌だと言うしかないでしょう。
キツイ言い方くらいしたほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲よくなると、積極的な子はだいたい触ってきますね。
怒り笑いして断りますが、結構面倒で・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る