すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

個人でホームページやブログを開設している人で、

一日、どのくらいのアクセス数がありますか?

  • 質問者:健二
  • 質問日時:2008-07-20 22:28:18
  • 0

並び替え:

平均10人です、記録なんでアクセス数は気にしてませんが。

  • 回答者:暇人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40~50人ですね。気が向いたときに書いています。

  • 回答者:よ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均10人くらいでしょうか。
その日のネタのタイトルに趣があるときは倍増(20人)します。

  • 回答者:所詮小規模 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ10人平均です。

  • 回答者:ダイナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

更新すれば平均30人くらいでしょうか。
更新しない時は10人未満ですね。

  • 回答者:ミク (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

blogで20前後です。
日記みたいな内容なので、アクセス数は気にしてません。

  • 回答者:Q1 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

200前後。

もう5年目くらいになるホームページですし
180くらいは固定の人なんじゃないかと思います。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大体10人から、多くて50人です。
以前一日だけ4桁の数字をたたき出していて
何かと思いましたら、ただのバグみたいでした。
び、びっくりした~!

  • 回答者:桃の木 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Blogやってます
毎日300~600です。
ランキングなどに全く登録していないので、アクセスは少ないと思います

  • 回答者:えん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

更新すると40位は来ます。
してないと20くらいかな

  • 回答者:ゆきの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均50くらいですが、更新を怠ると30くらいになります

  • 回答者:りゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブログをしていますが、仕事で疲れていたりして
毎日更新することができないのでだいたい5人以下。
更新できた日は10人ぐらいです。
ランキングなどに参加しているわけではないので
アクセス数は気にしたことがありません。

  • 回答者:Y (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30~100ぐらいですが、ユニークアクセス(初めての訪問者)は半分ぐらい。
検索経由で訪れてくれる人が一番多いです。

  • 回答者:のほほん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

複数ホームページ、ブログを開設してます。
ページごとにアクセス数が極端なので良く分からないのですが、
ユニークアクセスだったら0~100ですね。
ブログは10人ぐらい来てそうですが、
アクセス解析見ても、ロボットが多そうなので信じてません。

  • 回答者:るほ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友人、知り合い用に局地的なネタで書いてるので多くて10人前後です。
mixiでいいかも、と最近思っています。

  • 回答者:firi (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自己満足で作ったホームページなので、もしかしたら今アクセスしているのは私だけかも!?
無料の掲示板も、向こうサイトの都合で閉鎖されちゃって。

  • 回答者:シシ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日 お互いにコメントを残しあう方は
多い日で6人です
少なくとも半分の3人です。

  • 回答者:とまと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る