すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaの事務局は信頼できるレベルでしょうか?

  • 質問者:Sooda
  • 質問日時:2010-01-26 09:20:58
  • 2

並び替え:

ポイントサイトとしてのレベルでは信頼して利用させてもらっています。
まだ日は浅いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

色んな意見を聞きすぎて
どうなっているのか分からない状態です。
私自身は、特に不愉快な思いもなく参加しているので
まったく信頼していないわけではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

信頼していますという回答に拍手しているのは、従業員だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

突然のランキング廃止などを目の当たりにしてしまうと信頼出来ないです。

個人情報の管理だけしっかりしてくれればもういいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応、毎日ここへ来ているので、

信頼しています!

信頼しないと、

ここは成り立たない気がします。

  • 回答者:さら (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

全然信用できません
そもそもここのCEOは元々口入れ屋というやくざ稼業の者です
特定の会員のみ過剰にえこひいきして、その他の会員に対しては意味不明な屁理屈をつけて管理の名の元に削除したり、会員資格そのものを正当な理由なくあぼ~んします
削除理由にしても一つのガイドラインに則って管理運営することなく、恣意的に行なわれています
ランキングにしても「独自の」と適当に誤魔化し、全然明快な説明がされません

そもそも、本スレ中で「はい、信用できます」などと運営者が一般ユーザーを装って自演レスと自演の拍手をする時点で胡散臭さ指数200%です

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

信頼できないなら今続けていません。
ですが、ほどほどの距離を保つのがちょうど良いですね。
あまりのめり込んでいると面倒なこともたくさんありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 12
この回答の満足度
  

事務局も珍獣、参加者も珍獣。
深く関わらずに遠目で眺めるのが一番楽しいです。
珍獣を信頼できるか?それがわたしの回答です。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

こそばゆい事を聞かれますな。答えは貴殿と同じ。

この回答の満足度
  

信用しています。 そういうレベルだと感じています。

利用規約の内容をみるとしっかりしてますし、時々のシステム不安定はありますが
利用できているので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 11
この回答の満足度
  

まあ、出来ると思います。

ポイントはきちんと交換してくれますし・・・

  • 回答者:お (質問から2日後)
  • 11
この回答の満足度
  

野暮なことを聞くなよ。このーこのー

この回答の満足度
  

出来ないなら利用をやめてます。
信用していいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 12
この回答の満足度
  

信用度は60%位です。
かなり曖昧な所、独自の世界がここの事務局にはあるようです。
それさえ明確になれば、信頼できるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度は信用してやらないと
自分が、そんなに信用の無いサイトで”Q&A”をしてるって情け無いですからね
その信用に、100%は応えてはくれてないのが現実ではあります

この回答の満足度
  

全く信頼できません。事務局を批判する方の質問に、成りすましで、「馬鹿、死ね」という回答があり、それにわざとらしい拍手がありますし、この質問でも「信頼できる」という馬鹿の回答にわざとらしく拍手をつけています。
他にも民主党を批判する会員が退会にされているそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 8
この回答の満足度
  

できないと思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

一応、信頼してます。
信頼できなかったら、利用しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 19
この回答の満足度
  

一応、信頼していますが・・・・・

人手不足の感じがしますね。
全ての対応がかなり遅いような感じがします。

  • 回答者:匿郎 (質問から4時間後)
  • 19
この回答の満足度
  

正直ダメですね。
何度問い合わせをしても、事務的な内容の回答しか帰って来ず、まったく改善されないから嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

全く信頼出来ません。
質問しても答えにならない答えが返ってきます。

  • 回答者:疾走さん (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る