すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビをやってる方に質問です。

サイト訪問で5ポイントゲットという広告がよくあるのですが、クリックしてサイトに飛べばポイントがもらえるのですか?

何回もやってるのですが、加算されません。汗

• 質問者:太陽
  • 質問日時:2008-07-21 09:48:07
  • 0

『サイト訪問』のポイント加算は、1サイトにつき1回って所が多いですよ。
最初の1回はポイント加算対象になってるはずです。
ただ、加算されるのに時間がかかる場合が有ります。
私のポイント履歴を確認しましたが、『ポイントゲットバナー』としてポイント加算されてます。
太陽さんも、ポイント履歴をかなり前までさかのぼって見直してみてくださいな。最初の1回目分は入ってると思いますよ。

• 回答者:クリック大好き (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5Pや10Pの「サイト訪問」は即時加算ではなく、
クリックした月の翌月の25日頃ぐらい(7月にクリックしたものなら
8月25日ごろ)に「アクションポイント08年7月 ☆★会社 5P」と
記載されて加算されているものがほとんどかと思います。
ポイント履歴を楽しみにして下さい。
加算されるタイミングとしては「宝くじ」の発券期間が終わってからが
多いような気がします。

• 回答者:りっつ&MAY (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト訪問というなら、まずクリックするだけでなく「表示されました」と出て完了するのではありませんか?私はいつもそうやっているので、一度試されてはどうですか。
後は他の方と同じになりますが、それでもダメなら「お問い合わせフォーム」へ行かれるのが賢明かと思います。

• 回答者:はな坊 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

ポップアップブロックされているのでしょうか・・・
よくある質問に書かれている対処法は試されましたか?

相談者様のご使用のPCのOS、使われているブラウザを書かれていない事には
何とも書けません。
それによって対処が異なり、2000文字制限のあるココでは全ての可能性への対処は書ききれないのです。

よくある質問にある「クリックしてもポイントが獲得できない」をお読みになって色々やってみて下さい。

ECナビ-よくある質問「クリックしてもポイントが獲得できない」
http://ecnavi.jp/faq/scripts/faq.php?faq_id=1044

• 回答者:ASH-LYNX (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

ECナビは、きちんとしたサイトですから、ちゃんとログインしていれば、加算日には加算されます。アンケートサイトには怪しいものがあります。個人情報入手して、殆どアンケートきません。きっと個人情報をいろんな会社へ流していると思います。

• 回答者:戦艦武蔵 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もおかしいなと思って前に問い合わせてみたら、月末だとかにまとめて加算されるようなかんじで回答さっれたと思います。加算される日が月末か他の日かはさだかではないですが。いずれにしても、後日換算ということです。

• 回答者:tenshiti (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

加算が後日だと表示されていたらその日までは、加算されないですよ。
即加算というもの以外はその日にならなければ加算されないと思います。
確認してみてはどうでしょう?

• 回答者:美紅 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

様々なケースがあると思いますが、新規に貼られたバナポイントは
すでにメールマガジンの中で、新着として紹介されクリックポイント
として加算されてしまっている、というケースがありますね。
ですから、バナー踏んで加算されないのは、けっこうありますよ。

• 回答者:ECナビラーA (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

先の回答者のように後日、加算されるとか、あるいはログインをされていない。又はクッキーが無効になっているなどはないのでしょうか?

• 回答者:ヒロミナ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

即加算されないだけなのではありませんか?
どうしてもおかしいと思うのならECナビのサポートに問い合わせるのが筋だと思います。

• 回答者:YOU (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る