すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

暇なので質問します。
仕事をしながらSooda!をやってる人はいますか? 
1、仕事内容
2、年齢 性別

私は 1、洋服屋の店番  2、40代 男 です。
客が全然、来ないです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-26 16:17:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

仕事が終わったので終了させてもらいます。
今、缶チューハイを飲みながらテレビを見てます。

1 とある田舎町のお茶屋のおやじです。
はっきり言って客がほとんどきません。
楽天に出店もしてますが、オーダーもありません。
仕方ないので、ここで稼いで生活の足しにしています。

2 50代 男

  • 回答者:ちゃちゃ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生活の足しに協力させていただきます。
暇過ぎも疲れますね。 忙し過ぎても嫌ですけど。

並び替え:

1、実家の雑貨店の店番です。
2、30代、男です。
客が来ず暇してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も自営です。

1.研究開発業務
2.50代 男
とにかく今は金が使えないので暇です。給料泥棒状態です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.美容関係 暇な時間にやってます
2.40代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休憩時間とか暇な時にやることもあります。
1.小さな病院の事務
2.40代男

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい。やってます。

1 事務
2 20代 女性

そろそろ、定時なので仕事がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい。 サボってまーす。

1.事務仕事
2.30歳 女

おヒマなら、ブログを見てね(笑)
http://ameblo.jp/momoshiri-furifuri/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見させてもらいました。
ちょっと、えっちですね。

はーい!やってます♪
1.DTPオペレター
2.20代 女
大量に出力を出しているのですが、出てくる間暇なのでsooda!をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.不動産関係
2.30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!ここに居ますよ

PC2台を使って1台は仕事用、もう1台は個人用です

1.CADのホームワークです

2.40代 女

休憩に丁度良いです

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、相場のディーラー
2、男・40歳

相場が動かない時に覗いてます・・・

  • 回答者:みきお (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カッコイイ仕事ですね。

会社で出張の手配をしてます。
事務員です。今は暇なのでネットしてます。

20代 

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、パート事務
2、34歳 女

暇な時間にやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暇つぶしにちょうどいいサイトです。

どうも、こんにちは。
仕事の合間にSooda!をやっております。

1、会社員で事務と会計をしております。
2、40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同世代ですね。 頑張ってください。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る