すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アナタの気に入っているニックネームを教えてください 年齢と性別もお願いします!

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-01-26 23:22:09
  • 0

並び替え:

一時期、ヘンリーと呼ばれてました。
別にかっこいい由来でも何でもありません。
ただ単にいつの変な理屈をこねるから変理、でヘンリーです。
でもパッと聞いただけではかっこいいので気に入ってました。

41歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片岡さんか前田さんって呼ばれています!!!

苗字全然違いますがwww^^;

13歳 ♀

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「けい」です。

以前働いていたとき

「けい」のニックネームで

けいちゃんとよばれていましあ。

30代の女性。

  • 回答者:更紗 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャプテン

高校時代にバスケ部のキャプテンと付き合っていてつけられました。

31歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳、男です。
ピーポです。軽く名前が似ているので。結構気に入ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そらです。
30代男です。

  • 回答者:89 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンです。
愛媛出身で、広島にいたときに付けられました。

25歳の女です。

  • 回答者:ポン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽち  です、
30代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チビスケ」です。
30代の女です

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『まきさん』です。
えらい人になったみたいでい、いい気分です♪

===補足===
20代   女です。

  • 回答者:真希 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みかん」です。
中学のときからずっと「みかん」なので
愛着があります。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆう」です。
24歳・男です。

  • 回答者:ゆう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぴろし」です。
34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひねこ」です。

39歳、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あねさん と呼ばれてます。割と気に入ってます。

27 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐりる です。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あにー」ですね。
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姫です
なんか気分がいいです
35歳女

  • 回答者:雪子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30過ぎてから呼ばれるようになった「きくちゃん」というニックネームが
お気に入りです。

30代 女

  • 回答者:甘いもの好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちゃこ」です。
時代の香りがしますがw
私にとっては可愛い語感で気に入っています。

物心ついた時から、親や兄弟からも「ちゃこ」としか呼ばれたことがないので
どうせそう呼ぶなら、いっそのことはじめから「ちゃこ」とつけてくれれば良かったのにとか思っていましたw
本名は「寿子(ひさこ)」なんですが漢字がババ臭いので嫌いなんです。
そういえば、本名で呼ばれたことが、公共の場で氏名を呼ばれるとき以外に
生まれて1度もありません。

46歳・女です。

  • 回答者:海岸物語 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みーちゃんです。
子供の頃から呼ばれ慣れているので愛着があります。
29歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひーちゃん」です。

44歳 女です。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひろです。

10代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミカド」です。

22歳 女

  • 回答者:ルカ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイアイって呼ばれるのが一番気に入っています。
でももうアイアイっていう歳でもないんですが。。
34歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモン大王
焼肉を食べに行くとホルモンばっかり食べてるので。
23歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんちゃんです。
名字の最初の二文字を取ったものですが、自分では気に入ってます。
父も兄もかんちゃんと呼ばれています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ペコちゃん」です。

高校の時の部活内でのニックネームです。
部活の顧問の先生が、不二家のペコちゃんに似てるから・・・といって付けてくれました。
45歳 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の下の名前を呼び捨てされるのが好きです

===補足===
30才 女性です。。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る