すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは芸能人に似てると言われたことはありますか。
ある方はどなたに似てると言われましたか。

  • 質問者:pon
  • 質問日時:2008-07-21 21:25:03
  • 0

並び替え:

ありません

  • 回答者:凡人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見栄晴!

  • 回答者:まぁ~さ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
80年代の有名なアイドルの方ですが、
テレビっ子ではないので全然知らず?でした。

何故かしらないけど周期があって、
数年ごとに1回言われてましたが、
さすがにもう言われないないでしょうね。

  • 回答者:wa (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根勤に似てると言われた

  • 回答者:general (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山あります。
rikacoさん。草刈民代さん。 鷲尾いさ子さん。黒木瞳さん。
女ですが、木村拓哉さん。フミヤさん。えなりかずきさん。露木茂さん。

  • 回答者:ジュディ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぎば」チャンに似ていると良く言われますが…

  • 回答者:柳 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内田 有紀。
多分当時の髪型が似ていたからだと思います。

  • 回答者:見る影も無く (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キョンキョンに似ていると言われました。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雪に似てるといわれたことがあります。
でもぜんぜん似てないと自分ではわかってます

  • 回答者:れい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さだまさしに似ているといわれました。

  • 回答者:cerclekh (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスターちんに似てると言われました。

  • 回答者:たか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みつあみしてた頃は「大草原の小さな家」のローラ。
中学生で竹内まりや。
OL時代は山口果林。
想像できますか?

  • 回答者:キョンキョンと言って (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保純子さんに似ていると言われます。。。

  • 回答者:まゆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「深津絵里」です。
私は美人ではないのに色白なところとパーツが似てるらしく
よく言われます。
調子に乗って「青島くん!」とか声マネまでしてます☆

  • 回答者:にゃう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回土屋アンナと言われましたが、どう見ても似てません。

  • 回答者:毒 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一青窈。

カラオケで歌えって言われるから、「もらい泣き」を練習しちゃいましたよ。

  • 回答者:なな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真鍋かおり、大塚あい、奈美悦子

  • 回答者:きいきい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林家正蔵以前の林家こぶ平に似ていると言われた事があります。

芸能人ではありませんが、珍遊記の山田太郎にも似ていると言われた事もあり、かなり凹みました。
今となっては自分でも納得してますが(笑)。

  • 回答者:のび (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑うとよっちゃん ← たのきんです。
後は北の国からの じゅん。

  • 回答者:えっ!? (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田ゆり子、せんどうよしみ、その辺りでしょうか。

  • 回答者:もも (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか言うプロレスラーに似てると言われた事があります。
知らない人だったので覚えてないんですよね。

  • 回答者:tokumei (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松たか子らしいです。

  • 回答者:おまつ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころはアランドロン!
まっ、これって飲み屋でいわれたので
かなり眉唾もんだけどね。

  • 回答者:まんで (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田花子です
あまり嬉しくありません

  • 回答者:おかめ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

檀 ふみさんや

内田 あかりさん です。

  • 回答者:ラビット (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔では言われた事ありませんが、声は山瀬マミ。
それって喜んで良いのか悲しむべきか…。

  • 回答者:山瀬 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TMレボリューションの西川君です。

  • 回答者:♀ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリビア・ハッセーです。

  • 回答者:控えめ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常盤 貴子に似てると何度か言われたことがありますが・・・。
そうかなぁ・・・???

  • 回答者:渉 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、具志堅ティナに似ているといわれたことがあります。
(当時は真っ黒に日焼けしていたので)

  • 回答者:のぎす (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育実習行ったときに、雨上がり決死隊の蛍原に似てると言われ、生徒からは
「ほとちゃん」と呼ばれました・・・。
一応ちゃんと授業も聞いてくれていたので親しみを込めて言ってくれていたのかも
しれませんが、女性としては切なかったです・・・。

あと、芸能人ではないですが、小動物に似てるとよく言われます。
フェレットを飼っているせいかしら?

  • 回答者:まろんまろん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、「はしだのりひこ」さんに似てると言われたことがあります。

  • 回答者:風 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は野口五郎に
中年ではマラソンの宗兄弟に
最近はムーミンに似ていると
いわれます。

  • 回答者:yan (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小川真由美(字が違ったらごめんなさい)と言われたことがあります。
その当時はよく知らなくて「誰?」と思いました。

最近自分の顔写真を送ると似ている人を判断してくれる携帯サイトで遊んだところ

浜崎あゆみモードです!

浜崎あゆみ 70%
酒井若菜  30%
ビビアン・スー 50%

という結果が届き、どーこーがーじゃーーー!と大笑いしました。

  • 回答者:ゆーな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川京子さん
個人的には似てないと思うのに、皆に似てるといわれます・・・。

  • 回答者:実 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋由美子。声は西村知美。

  • 回答者:キング (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三谷幸喜に似ていると言われたことがあります。

  • 回答者:COWCOW (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リリアン・ギッシュに似ていると言われました…

  • 回答者:サイレントの女優 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですが20代の頃は内田有紀・30代になってからは町田康ですね。

  • 回答者:norainu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下シンジ(漢字忘れた。)
本人は全然分りません。

  • 回答者:スクールウォーズ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナカイミホさんに似ていると言われたことがあります。
それってふつーってことなのかしら?

  • 回答者:ふつうのこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川崎麻世に似ているといわれたことがあります。
18くらいの頃に80年代ジャニーズ顔といわれ生まれる時代を間違えたとバイトの時、主婦の方に言われました...

  • 回答者:じゃにー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「宮本信子」さんに似ていると
良く言われます。
私は好きな人なので純粋に嬉しいです。

  • 回答者:スーパーの女 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔(10代の頃)は後藤久美子、今(30代)は梨花。たまに犬。

  • 回答者:megurin (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三田佳子です。
すごく年上ですが美人さんなので喜んでいましたが、あの次男の事件以来複雑な気持ちです。
そして、息子にはつい厳しくしてしまいます。

  • 回答者:律子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RIKAKO、長澤まさみ、市川海老蔵(?)、松たかこ
芸能人だけでなく新しい職場や場所に行って、新しい人に出会うと必ずいろんな人から、友達に似てる~とか、娘の友人に似てる、とよく言われることをずっと不思議に思ってます。

  • 回答者:オレンジ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、森高千里ににてると言われたことがあります!若いとき!

  • 回答者:mari (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い例だと国生さゆり、中山エミリ、安達祐実などに似てると言われますが、悪い例だとゴルバチョフ、せんだみつお、車のMOCOに似てると言われます・・・・・

  • 回答者:かかし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はよく にしおかすみこ に似ていると言われます。
知らない人にも「あの人にしおかすみこに似てない?」
と言われた事があります。

携帯で「顔チェキ」というサイトがあるのご存じですか?
写メを送ったらどの芸能人に似ているかをパーセントで
判定してくれるサイトです。
そのサイトでは 吹石一恵 と出ました。
あまり似てないです・・・

  • 回答者:tarayan (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

双羽黒さんににているといわれます

  • 回答者:よいしょ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市。
自分では似てると思っていないので、かなりお世辞が入っていると思います。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松野明美☆
ん~~どうでしょ~~

  • 回答者:ちゃ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともだちは鶴田真由に似ていると言っていました

  • 回答者:ゆきたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリー伊藤さんに似てるって言われます

  • 回答者:伊藤 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「高橋ひとみ」「佐藤江梨子」はよく言われます。
番外編で、「世界のナベアツ」、「泉ピン子」「吹石一恵」といわれます。

共通点は、目がタレているところでしょうか・・・。

  • 回答者:ちたろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大林素子 と 辺見えみり を 足して2で割ったかんじ、とよく言われます。

自分では、いまいちよく分かりませんが。

  • 回答者:あっぷるぱい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベロンベロンに酔っ払った人にペネロペ・クルスに似てると言われました。

  • 回答者:マシャーラ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀ちえみさんに似てると、何度か言われたことあります。
まぁ可愛い人なので、喜んでいいのかとは思いますが、
自分ではあまり似てないと思うので、複雑です。

  • 回答者:ちえみ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よゐこ濱口

  • 回答者:うららー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布施博

  • 回答者:(・。・)v (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿木燿子さん、鈴木京香さん。
但しいずれも親戚から言われたこと。
同年代の友達などからは「誰それに似てる」と言われたことは残念ながらありません。
たぶん額が広いところが似ているからだと思います。

自分では似ているとは思っていません。
ちなみに京香さんとは一つ違いです。

  • 回答者:イヌワシ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笠智衆

  • 回答者:ke (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西真奈美・冨永愛

  • 回答者:A (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満島ひかりさんに似ていると言われたことがあります。
(NHKの連続テレビ小説「瞳」に出演されています)

  • 回答者:私の方が年上♪ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萬田久子。

小学生の頃から会う人皆にそう言われていて、嫌でした。 私には老けた感じに見えたので。 でもミスユニバース日本代表と知って、光栄に思うようになりました。 特に最近では着物の似合う女優とか言われていますし、50歳には見えない美貌ですし。 テレビで萬田さんを見ると、「自分に似てる人がいる~」と思います。 変な感じです。 世の中には自分と同じ顔した人が6人いるとかいいますよね。 (アメリカだけかな。)

  • 回答者:いちご (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本光一、稲垣吾郎。

  • 回答者:鉄器 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤久美子と浅野温子。
眉が濃くてストレートロングの男顔、ということでしょう。

  • 回答者:さら (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔はダスティン ホフマンさんに似ていると言われたことがあります。
頬のあたりが似ていると言われました。
ちなみに私は女性でダスティン ホフマンさんは男性です。
私って男っぽい顔なのでしょうか?
また天地真理さんのものまねをして歌を歌ったら似ていると言われたことがあります。

  • 回答者:うらら (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクに出てくる流川楓
松田龍平です

  • 回答者:P (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岸辺シロー。冬彦さんをやっていた時の佐野史郎。
確かに自分でもよく似てるなとは思ってたけど、複雑。

  • 回答者:危な顔 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前はあややに似てるとよく言われました。
テレビにも出させられました。

  • 回答者:ルカ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビに出たのですか!
すごいですね!
よほど似ていらっしゃるのですね♪

デビュー当時の奥菜恵さん。
竹内海南江さん。

  • 回答者:狸顔 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

take2の東

 似てるらしい・・・

  • 回答者:よぴお (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ言われたことがあります。

新体操の山崎浩子
もたいまさこ

どっちも納得いかなかったけど。。

  • 回答者:もち (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る