すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方の今年やりたいことって何ですか?それにむけて、今どのように行動していますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-27 12:48:39
  • 0

並び替え:

彼氏を作る
まだ具体的に動いてません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄旅行に行きたいので、

お金をためて、

母と行く予定です。

予約だけはしています。

  • 回答者:yumen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひ来てください。お待ちしています。

子供と東京ディズニーランドに遊びに行くことです。
夏休みを予定しているので日々しっかり節約に励んで旅費を貯めています。
食費、光熱費をとことん切り詰めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で儲けるです
負けているときも熱くならず冷静に馬券選択します

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットと部屋の片付けです。
ダイエットの方は食事制限はなしで、休憩を入れた有酸素運動をしています。
部屋の片付けは・・・一部きれいになっただけで、まだまだこれからですが^^;
いらないものは全部捨てて、収納スペースを増やす予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本職のほかに友達の仕事を手伝っておこづかいを稼ごうと思っています。
ネットで結構面倒なのですが、コツコツやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の持ち株を増やすつもりです。
奨励金が10%もらえるので定期よりは良いです。
来月書類を申請します。

  • 回答者:鬼は外 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10%すごい。頑張ってください

今年の目標は引越しですね。
なので今は資金貯めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転職。関東に戻りたいです。関西は何かと不便なことが多いので。
転活プラス親のコネも活用してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分これが最後の晴れ舞台になるだろう11月末の演奏会を成功させるべく
トランペットの練習を頑張ってやりたいです。
44歳のおばちゃんですが、老体には結構きつくて
でも後悔しないように、また若いもんに負けないようにと、
週に2日~4日ペースでクローゼットに向かって
トランペットを吹いて練習しています。
ご近所さん、スミマセン!m(__)m

  • 回答者:はふはふ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ・・・人生80年余りのこのご時勢。まだまだ若いです。私もピアノを始めました。お互いに頑張りましょう

貯蓄。
節約してます。

  • 回答者:68お68 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資格を取りたいです。
勉強しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も資格を取りたいです。何の資格にしましょうか。お互い頑張りましょうね。

資格を何ももってないので、今年こそは、
何かの資格ほとりたいと思います。
取りたい資格は、ある程度きめているので
問題集を買って、勉強するつもりです。

  • 回答者:たろうべい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

決めているのならあとはまっしぐらですね。私は何を取ろうかな?

自分の店が持ちたいです。
うつ病で2年休んでます。
もうだめかもしれません。

  • 回答者:うつ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ・・・ゆっくり休養した後はいろいろとアイディアも浮かぶはず。きっとプラスになることを信じて。夢は自分の店。素晴らしいです。見習いたいです。(私は夢が無いので)

タイに旅行に行きたいです。
お金を貯めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語検定の2級をとりたいです。
まだ行動していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットしたいです。
今はまだ何もしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節約です。子どもが産まれたので。
とりあえず寒いけど暖房ガマンしてます。(子どもがいる部屋は暖かくしてます)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットで5kg痩せることです。
今年が始まってから毎日40分ウォーキングを続けています。
食事にも気を使っているので、早く結果が出ればいいなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある資格を取りたいと思って、現在は勉強中です。
まだまだ先は長いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10kダイエットを今年からやっています。
食べ物の油物は取らず.18時までに夕食は終わりそれから食べないです。
3k痩せました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7キロ痩せたいので、ウォーキングしています。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簿記の資格をとることです。
ユーキャンで勉強してます。

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「介護福祉士」の資格取得ですね。厳密にいうと来年1月に試験なのでそれにむけて勉強開始する予定です。
参考書はそろえたのでもうまもなく開始です!

  • 回答者:TKY (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
筋肉をつけて引き締めたいと思っています。
今は筋トレを毎日やり始めました。長続きするように頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘルパー2級資格取得」です。

そろそろ、パンフレットを取り寄せようかなと思っています。

まだ、行動は起こしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は毎日整理整頓をする目標をたててますが・・
あまり・・きれいでないですね。

でも少しでも去年よりきれいにしてます。
人をよんで強制的に片付けるようにはしてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も部屋を整理整頓。すぐに物が取り出せるようにしなくては・・・

運動です。
毎日歩くようにしています。
自転車をやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそは就職をしようと思い、毎日のようにハローワークに行っています。
狭き門でなかなか会って貰えないですが、無職歴1年になるので、今必死に仕事を探しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
とりあえず目標は五キロですが、いつか10キロ痩せて見せます。
毎日・・とは言いませんが週の半分はジョギングをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう いつか・・・ですよね。でもそれを今年にしましょう。お互い10キロを目指して頑張りましょうね。

ダイエットです。
体重-10kgを目標に、毎日1時間以上ウォーキングをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再就職です。

今日は行ってませんが、ハローワークに行ったりインターネットを使ったりして求職活動をしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国語、韓国語の検定2級取る予定
一応毎日30分以上勉強。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長期の休暇を取得して、海外旅行を計画をしています。
資金も必要なので、株などに投資をして確保する予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞で総額10万円当てて新しいパソコンを買うことです。
毎日いろいろな懸賞に申し込んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もパソコン欲しい。懸賞の本でも買おうか?

少しでも貯金を増やすことです。
500円玉貯金をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚です。
日々節約して資金を貯めています。

  • 回答者:ペニー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る