すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

同じ日に二人の人から言われました

「"ひーはー"って叫んで?」


"ひーはー"ってなに?

  • 質問者:1818
  • 質問日時:2010-01-27 18:13:22
  • 1

並び替え:

ブラマヨの小杉さんのギャグですが・・・
周りで流行ってるんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでしょうか?
何か面白いとか?
発音が聞きたいとか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はやっているのでしょうか。

ブラマヨの小杉さんのギャグですね。

  • 回答者:暁 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックマヨネーズのツッコミ、小杉さんのギャグですけど
1日に二人から言われるとはそちらでは流行っているようですねw
私はまだ使っている人にあったことがありません。
わかる人にしかわからないようなギャグです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックマヨネーズさんの
小杉さんのネタです。

今、
軽く流行っています。

深い意味はありません。
所詮芸人にネタです。

  • 回答者:匿名希望さん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラマヨの小杉のギャグです
テレビ番組でよく言ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑い芸人のギャグですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックマヨネーズ小杉のギャグですね。
なんかテンション上がったときに言う感じですね。
まあ悪い意味ではないです。

この回答の満足度
  

ブラックマヨネーズの小杉さんのギャグですね。

流行語大賞になるのかな。。。?(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラマヨの小杉さんが使っているギャグです。

お試しか!の番組で言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックマヨネーズというお笑いの小杉のギャグです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックマヨネーズの小杉がテレビ番組で言ってました。
つまらんギャグです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックマヨネーズの小杉のギャグですよ。

私は面白いと思いません。

この回答の満足度
  

ブラマヨの小杉のギャグです(笑)

ヒ~ハ~!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックマヨネーズの小杉のギャグです。(はげを売りにしているほうです)
関西ではひらかたパークのCMキャラクターとして有名な方です。
(ひらパー兄さん)

この回答の満足度
  

ブラマヨの小杉のギャグです。

たしか、『もしものシミュレーションバラエティ お試しかっ!』の「かえれま10」というコーナーで言い始めたと思います。

限定商品で「ひーはーTシャツ」も販売されました。

  • 回答者:じん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラマヨの一人が作ったTしゃつです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックマヨネーズというお笑いコンビの
小杉竜一(太っているハゲの方)が言っているギャグです。
ヒーハーという言葉自体に深い意味はないと思いまよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックマヨネーズ小杉の持ちネタです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックマヨネーズの小杉さんが言ってるギャグです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「hee haw」とか「hee haa」という綴りになります。

意味は「バカ笑い」とか「大笑い」。

アメリカの映画、アニメなどで良く聞きます。

最近はブラマヨの小杉さんや、アニメ「ONE PIECE」のイワさんで良く耳にします。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックマヨネーズの小杉さんが
「お試しか!」という番組の中で
偶然発した言葉です。
その時、以外に受けたので今は
持ちギャグとして使っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックマヨネーズと言う芸人の真似です。

意味は、特に無いかと・・・

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が知っているのは、ブラックマヨネーズの
小杉さんが言ってるギャグです。

特に意味はないと思います。

  • 回答者:8286 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラマヨ小杉さんの真似でしょ。
単純にギャグです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックマヨネーズの小杉さんが言っているギャグですね。
一種の雄たけびのようなものです。

  • 回答者:ヤッホー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックマヨネーズの小杉さんが言ってるギャグですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラマヨの小杉さんが使ってます。お試しかとかに出た時に、言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんブラックマヨネーズの小杉のギャグだと思います。
人気漫画「ONE PIECE」のイワンコフというキャラもヒーハーって言いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックマヨネーズの小杉のネタです。
お試しか!と言う番組で流行させ、そのTシャツまでも売られています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックマヨネーズ小杉さんのギャグです。
着ボイスもあるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラマヨ小杉さんのギャグのようですね。

私も言われたことがあり、「マイケル・ジャクソン?」と訊いたら笑われました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックマヨネーズの小杉さんの持ちギャグです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックマヨネーズの小杉さんの持ちギャグです。
若い子の間ではやっているみたいですね。
リンカーンという番組内ではまずい物を飲まされる前に
「ひーはーだけは言うなよっ」と松本さんから先に言われてました。

この回答の満足度
  

お試しかっ!と言う番組内でブラマヨの小杉さんが言う
言葉(ギャグ)です。
特に深い意味は無いと思いますけど^^;
番組ではヒーハーTシャツを作り売ったり、
着ボイスもかなり人気があるようです。

  • 回答者:さくら (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックマヨネーズの小杉のネタですよね。
ひーはー!!

  • 回答者:小杉LOVE (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これですよ。3:18に飛んでお聞きくださいませ。
http://www.youtube.com/watch?v=QzRmYyDbWZI

  • 回答者:ff (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸人の持ちネタですね
意味としてはよっしゃーなどの叫びを表しているのではないでしょうか

  • 回答者:かんきち (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラマヨ小杉さんの持ちギャグです。流行ってるみたいですね~
今では、Tシャツにまでなってるみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

意味ないですよ TVに出てくる
芸人がやるものです
馬鹿らしいのでしないで。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックマヨネーズの小杉さん(はげてる方)の持ちギャグです。
深い意味は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る