すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉に接続できません。
みなさんはどうですか?

  • 質問者:さにー
  • 質問日時:2010-01-27 21:27:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

つながりました!つながらないと不安になってしまって^^

どうもありがとうございました^^

今試しましたがエラーが表示されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今いったら出来ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、訪問したら、普通にアクセスできましたよ。
試してみてください。
21:37

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21:36、普通にすんなりとつながりましたよ
今、やってみてくださいな^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見てきました。

大丈夫でした。
ちゃんと接続できました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21:35
アクセスできませんね。
20分ぐらい前は繋がっていましたけど・・・

  • 回答者:なになに? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今アクセスしましたが、つながりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、接続出来ませんね。
サーバーの不具合なのでしょうね。
早く改善して頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今慌てて確認しに行ったら繋がりません。
さっきネット繋げてすぐに検索行った時は繋がってたのに;;
早く直って欲しいですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21:30アクセスしたら繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできません。
画面が真っ白です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今開こうとしましたがHTTP 500 - 内部サーバー エラーの表示が出てトップページが表示されません。
18時頃には普通に繋がっていました。
何が原因なんでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできないです。
19時半くらいは、できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。 繋がりません。
何故なんでしょうか?
とりあえず、しばらく様子を見ることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分前から接続不能になっています。
なぜか今日は、他のサイトも含めトラブルが多いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきから だめですね!
皆勤賞が 貰えなくなる・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:まっさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は出来ません。
また不具合かな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ませんね。

19時過ぎには繋がっていましたが・・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらもダメです。

HTTP 500 内部サーバーエラー
と表示されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様です。
リアルワールドもメンテナンスの案内が出ているので
げん玉もメンテ中ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る