すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

こう言うと失礼かもしれませんが、海老蔵さんと結婚される小林アナはTBSのアナウンサーの妹さんだそうですが、妹さんの方が落ち着いた感じがして、正直私はこちらがTBSのアナウンサーのお姉さんのような印象があるのですが、こう思うのは私だけでしょうか。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2010-01-29 19:33:58
  • 1

そうですね。アナウンサーのお姉さんの方が可愛らしい感じで童顔ですよね。
妹さんのほうがしっかり者という印象があります。どちらの方も美人ですよね。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。お姉さんの方が可愛らしい、童顔というのはありますね。

並び替え:

局アナからフリーになったお姉さんと最初からフリーキャスターの妹さん。
性格的なものもあるでしょうが、妹さんは女子大生時代から「から騒ぎ」にでてさんまさんにトークを鍛えられたりしていますから・・・

仲良し姉妹ですが、雰囲気や発言では妹さんの方がしっかりしていて、報道番組担当と4月から報道からバラエティのMCになる姉さん。

入れ替わっている感じは私もしますよ。

• 回答者:匿名です (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。妹さんはから騒ぎに出ていたのですね。さんまさんに鍛えられたということですね。

私はそう言うイメージはなかったです。
妹さんがしっかりしてるイメージがあるからでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。妹さんはしっかりしているイメージですね。

私も同じです。
お姉さんのほうがいつまでも女子大生っぽいですよね。

会見のニュースを少し見ました。着物姿がきれい~

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。お姉さんの方が女子大生ぽいということですね。

私もそう思います。
姉がキャピキャピしているのに対して
妹は大人の雰囲気を醸し出しています。

• 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。お姉さんはキャピキャピしている感じですね。

わたしも同じように思います。
お姉さんのほうが目立ちたがり屋っぽく見えるので、タレントに近いフリーアナウンサーに見えてしまいます。

• 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。お姉さんはタレントに近いフリーアナウンサーという感じですね。

妹さんのほうが、落ち着いた感じがします。
お姉さんと妹さんが逆でもまったく違和感がないというか、そのほうがしっくりくるかもしれません。
やはり姉妹でも個性が違うのでしょうが、うらやましいです。

• 回答者:声がそっくり (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。お姉さんと妹さんが逆でもしっくりくるかもしれないですね。

同感です。
姉妹が逆に考えてました。
姉が妹に、妹が姉に見えます。

• 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。姉妹が逆に見えますね。

私もそう思います。
お姉さんはカワイイ感じで、ちょっと子供っぽい顔立ちですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。お姉さんはちょっと子供っぽい顔立ちですね。

そうですよね~。
確かに妹さんの方が落ち着いていてお姉さんの方が下に見えますね。
今日の記者会見、すごく幸せそうでしたね~

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。妹さんの方が落ち着いて見えますね。記者会見は幸せそうでしたね。

私もそう思いました。
妹さんの方がお姉さん??って感じがどうもします。
精神的にも落ち着かれている感じがするのです。

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。妹さんの方がお姉さん??という感じですね。

私もそう思って見ていました。

お姉さんの方が可愛らしさがありますよね。
だからでしょうか・・・。

それにしても、美人姉妹は良いですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね、お姉さんの方がかわいらしさがありますね。美辞姉妹ですね。姉妹ともにアナウンサーというのもなかなかなれるものではないと思います。

同意見です。
妹さんが「からさわぎ」に出た時、
先に出ていたお姉さんよりもしっかりとして落ち着いて見えました。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。妹さんの方がしっかりして落ち着いて見えますね。

この質問を見るまで、
TBSのアナウンサーが妹で
結婚される小林アナが姉だと思っていました。
ちょっと驚きました。

• 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。私もいつ知ったかわかりませんが、未だにお姉さん=今回結婚した方だとイメージしてしまいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る