すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんはタイピング速度に自信がありますか?
私は遅くも早くも無いかなと思ってます。
しかし、世の中には怒涛のごとくに早打ちできる人がいるもんですね。
物凄く早い方を発見してしまいました。

どうみても不思議としか言いようの無いこのスピードです。
6行もギッシリと文字が並んでいて、0分後に送信できていて↓
http://sooda.jp/qa/249995
しかも、回答した人と同名の質問者へのベスト回答者もこの速さ!!↓

http://sooda.jp/qa/249996
こちらも5行ギッシリ文字が並び、2分後に送信。ベスト回答。前のベスト回答者さんが質問者さんですね。
これも・・・・・。すばらしい長文がわずか1分後に送信され、ベスト回答。
みなさん達人ですね。↓

http://sooda.jp/qa/249997

しかし、終了の早さもhんぱでなく早いです。
もしかすると、早打ちの人が好きなんでしょうか。↓この方。

http://sooda.jp/users/55590/answers/

めまいがしてきました。もう意味わからないです。

===補足===
この方、着々と質問して自作自演でベスト回答獲得に余念がありませんw
なんと、怒涛の快挙で現在3位にランクインです。
すご技です。

  • 質問者:もっとしていそう
  • 質問日時:2010-01-29 22:01:26
  • 3

並び替え:

ランキングも無くなったのに、ひたすらポイント稼ぎにまい進する不逞の輩、その典型ですね。
もう通報するしかないでしょう。
世の中、国会議員が率先して金に狂奔してるんだから国民もそうなるのもむべなるかなですね。
なんか情けないな。

  • 回答者:匿名貧乏人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、とてもタイプ速度も遅く、誤りも多い方です。
とても、ブラインドタッチなんてできません。
自作自演はソーダの意図からは外れてますね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自作自演はいけませんね。
わたしは、タイプ速度がとても遅くてミスも多いので、キーボードが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん自信がありません。とても遅いです。手も小さいですし。

とんでもないスピードの人がいるのですね。ぜひ打っているところを見てみたいです。

  • 回答者:ありえない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は一応ブラインドタッチで打ち込めますが・・・
右上あたりがあやしいです。(伸ばすときの - が苦手)
ですから特別早いわけではありませんが、自分なりに満足のいく早さです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別早くはないですが普通に満足できる速度だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く打つことはできません。
いつもキーボードを観ながらでないと打つことはできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早い人は途轍もなく早いですよね。なんかちょっとしたスポーツかと思うぐらいブワ~と売ってますよね。
私はまあ普通ぐらいかな。

この回答の満足度
  

自信ないですが、ストレスない程度には打てます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自信がありません
すごい人がいるのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイピングは指元を見ながら打つので 遅いです
ブラインドタッチの人を見ると尊敬しちゃいます

自作自演はひどいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く自信ありません。
仕事にもあまり関係ないので、速さは気にしていません。

  • 回答者:・・・ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は正直タイピングには自信がありますよ。
これで食べてた時もありますし。
でも例の方のようなことはできないですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これが本当に文章を考えながら打っているのであればすごいですが、自作自演に近い内容だと思います。
違反行為でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事で打つ機会があるので
少しは早いほうだと思ってます
が、時々変換ミスすることも度々あります

この回答の満足度
  

そんなに早くはないですが、

商業科なので
けっこう早いほうだとは
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいですね!!

でも、私も割りと早いほうだと思います!

技術の授業で文とか打つ授業が

あったですが、

クラス1番でしたw

  • 回答者:希 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにその早さは無理ですが、まあまあ早いほうかなと思います。
キーボードは見なくても打てる程度です。

それだけ早いと内容をちゃんと考えて書いているのかなと思ってしまうくらいですね。
だって読みながら書きながらじゃそんな早さ無理ですもん^^;

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問を開いて読み、回答するボタンを押していたらそれだけで最低でも1分はかかるのにおかしいですよね。

タイピング速度にはまぁまぁ自信があります。
ただ打ち間違いは多いかも。

挙げられてる相談者は締め切るのが早すぎて、本当に知りたいことを相談してるようには思えませんね。
0分や2分で締め切るなんて、回答しようとしていた人に失礼ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャットをしていてポンポン会話が弾むので早い方だと思います。
でも時々変換ミスをしますが。

  • 回答者:猫だんご (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね・・・0分てw
私は質問文を読んで回答ボタンを押すだけで1分過ぎてしまいそうです。
その前に一覧ページを質問投稿と同時にタイミングよくリロードしないと質問の存在自体にも気がつけませんよね。
すごいなぁ。

こんなに早く回答できたら、タイピング検定なんて1級超えて特級ですよね。
しかも、16回答のうち15もベスト。 もうPCも要らないだろう頭脳ですね。

めまいで倒れそうなのでこの辺で。
しかし、これに気付いた質問者さんもすごいですね。

  • 回答者:ぅわ~ぉ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予知能力もあるのかもしれませんね。質問が出ることを先に知っていて回答を考えてるw

本当に早いですね。
原稿があって打ってもこれだけの早さは無理です。
考えながら打つのだからもっと無理ですね。
この速さは本当なのかなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前もって作成した回答をコピペしているんでしょう。でなければありえません。

これ見たら
私なんてすっごく遅いです。

みなさんすごいですねぇ

  • 回答者:名無し (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね~
あなたがすごいですよ~
そういう所に目が行くってことが^^
あまり見ないのでびっくりしました~

私もそんなに遅くはないですが、これほど早くもありませんw
だって考えるのに時間かかります^^

あんなのはどっかの文章をコピーしてる速さですよね~w
全くすごいとしか言い様がないですよね。

===補足===
やっぱりそうなんですよね~
てことは、2つのIDを持っててやってるんでしょうかね?

※私、質問者さんが本当に
すごい速さでタイピングしてる~とビックリして質問してると思ってました^^
私も素直にそう思って回答しちゃいました^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前もって回答を作成してコピペしておいて質問を出すと同時に回答を投稿しているんでしょう。
でなければ、0分後はありえない。予知能力者でもないかぎり。

補足ありがとうございます。
今見たところ、この人、ランキング3位にのし上がっていました。
1000Pおめでとうございますですね。

自信ないです。練習した事ありますが 指もバラバラだし打ち間違い多いし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイピング速度は速いほうだと思うんですが、頭の回転が追いつきません^^;
質問から0分後というのは質問が投稿されてから59秒以内に回答が付いたということですよね?
コピペならば誰にでも可能だと思いますが、入力するにはなかなかの神業タイムですね。
いくら得意な分野の質問だったとしても考えをまとめるにはそれなりに時間が必要だと思うんですよね。
以前アメーバのアメばた会議という掲示板で1分間隔で4行以上の書き込みをしている人を見かけたこともあるので何とも言えませんが、そう誰にでもできることではないと思います。
しかしもっとしていそうさんもよく見つけられましたね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通の質問だったのと質問がたってまもなくだったので
まさかそんなに早く終了するとは思わず
安心して長文で回答をしようとして締め出されて驚いたことがありました。
同じHNだったような気がしてIEの取って置きにおいておき注目観察していました。

すごいです Σ(゜ロ゜;)
今まで、1分や2分は見た事がありましたが、0分は初めてです!

タイピングに自信はありません。
今の季節、とても寒いので普段より指が動きません。
それなのに、この人はスーパーマン並の速さですね。

これを発見したなんて、質問者さんも凄いですね☆パチパチ

===補足===
評価とコメントを、ありがとうございます。

今年に入って、2分ぐらいで終了してしまう質問が2個ありました。
どちらも回答して送信したら、終了していました。
コメント入れたのに、終了になってしまったのでイラッとしました。

私もそういう時、質問の右上にある「おきにいり」をクリックして
タグの部分に「自作自演」と入れて、またみれるようにしています。

こういうのに限って、誰でも答えそうな質問をしてくるので本当に迷惑ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早期終了の被害に立て続けにあい気づきました。
以前にも同じHNで長文にならざるをえないような回答をして被害にあったため
IEとっておきに入れて注目していました。
早期終了自作自演するにしても他者に迷惑をかけるようなことはやめて
そんなつまらない意図から出すものなら1行質問にしてほしいもんです。
答えないのに。

補足ありがとうございます。
まったくをもってそう思います。やはり不思議だと思うとそうやって見てる方もちゃんといるんだってこと、承知してやめてほしいもんですよね。
しかしまーすごいのなんの、あの方これに気づいているやらいないやら
どこ吹く風かとやり続けていますよ。あきれます。
私はブロック機能を使っていなかったため、ブロックしたのに3通りのアカウントもっていらっしゃいました。どんどん退会になり使いはたしてしまうまで通報し続けてやる~~~

全て「相田」っていう人が絡んでますね。

0分とか2分では、考えながらのあの長文は無理でしょう。

自作自演でコピペしたのでしょう。

回答が全て1つというのも変ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この方のからんだもので何度も長文回答を締め出されました。
こういうことするなら1行分のいかにもつまらない質問形式にしてほしいもんです。
答えないのに。

タイピングのスピードには自信がありません。
キーボードを見ながら三本指でタイプしています。入力作業は苦手です。

テンキーやマウスを右手でも左手でも操作できるくらいしか特技はないです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中には、色んな意味で凄い人がいるのですね。
私も打ち込みはある程度早いですが、打ち込みの速さと、
文章を考えて作るのは、また別です。

いやいや、すごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか・・・自作自演のような気がしますが。
0分はすごいですね。
私には無理です。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やるなら質問文も1行のくだらないもんにしてほしいものです。
そんなくだらないものならはじめからスルーするのに。
まじめな回答者に迷惑かけないでほしいもんです。

すごいですね。
私にはとっても1分であんなにたくさんの文字は打てません。

自作自演なんですかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変ですよね。

おかしすぎますね。
たった2分でベスト回答を決めるなど...
ひどいです。
驚きました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかしいですよね。迷惑もいいとこです。

私もめまいがしてきました。
Sooda!には、物凄い達人がいるのですね。
人間わざとは思えないです。

  • 回答者:驚き 桃の木 山椒の木 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント稼ぎの、自作自演をしているとか思えませんね。

質問文を読んで、回答を考えて入力して0分は神業だと
思います。

私自身、ブラインドタッチは出来ないし入力ミスはおおいし
とても自信があるものではありません。

===補足===
評価とコメントをありがとうございます。

このような参加者を容認している、Sooda事務局側にも
改善を求めたいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
やるのは勝手ですが、こっちの使った時間を返してもらいたいです。
やるならいかにもという形式の1行文のくだらない質問にしてもらいたいもんです。
だったらスルーしているのに。

これはどう見てみ自作自演ではないでしようか?

質問を確認。回答を考えて書き込む。
どんなに早くても0分は無理ですよ。

特にsoodaは重いですし。

まぁ、そんなに早く本当に文章が打てるのなら、うらやましいです。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。

まぁ、いろんな人がいますからね~。
本当は、ブロック機能が100人くらい使えて、状況に応じてつけ外しとかが出来れば、係わり合いにならなくて良いのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうみても変ですよね。
しかし、そういうつもりなら長文になりがちな説明を要する質問でなく
それ相応のつまらん1行質問にしてほしいなと。回答しないのに。そんなもの。

補足ありがとうございます。
そうなんですよ。
何をしている人がいようが私にゃ関係ないのですが、そんな目的の人のために間違って付き合い、時間を使うのがいやなんですよ。

速さには自信があります。
でもこれはどう見ても自作自演ではないかと・・・
回答文を用意しておいてコピペしてるのでしょう。
よく見つけましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長文で回答しようとしていて
あっという間の終了のせいで2回連続で締め出されて気づきました。

自信ないです。
かんべんです。

  • 回答者:d (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信はありません。遅い方ですが前より進歩しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小生は悪徳企業糾弾の為にワープロ専用機から
入りました。必要に迫られればタイプも適正変換も
早まります。小生はかな入力の両手打ちで、個人
辞書も豊富です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいですね。
早打ちな上に回答数11回、ベスト獲得11回。
いやぁ見習いたいものです。(やる気が出たらの話ですが)

入力の仕事をしていましたので早い方だと思いますが、
0分で回答できません。
NNを考えていれているので、どうしても1、2分かかるし、
回答内容、文章を組み立ててやるので私には数行を0分なんて絶対無理。

  • 回答者:通報の神が舞い降りた??? (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問をたてた時点では回答10回ベスト10回でしたよ。
どこかに潜んでるのでしょうね。

すっすっすごすぎる~!!
こんなのあり得ない速さですよね。
しかも拍手が3つずつついているし・・・
う~ん、どう見ても・・・

私はタイピング速度がメチャクチャ遅いので驚きました~

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不自然ですよね。
通報しても削除にならないのも変ですね。

私は早いほうだと思いますが、ここまで早くできません。
自作自演の可能性が濃厚ですね。
凄いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いかにも変ですよね。

こんなに早い回答は、自作自演ぽいですね。
考えをまとめるだけでも時間がかかるし、確認作業もいりますから
普通のタイピング作業とは異なるので、早すぎて疑問です。

わたしはタイピングは自信がないです。
特に右手は指が定位置でなくばらばらです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
なにをして退会になろうが得しようがこっちは知ったことじゃないけど
説明を要するようなまじめな質問形式にしてやるのはやめてもらいたいです。
いかにもという、くだらない質問なら答えないのに。

ブラインドタッチ出来ないので、遅いですよ(>_<)

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信はありません。
速くしようとすると打ち間違えます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり遅い方です。速く撃ち込める人は羨ましいです。
まして、何度も書き直しをしていると終了になっちゃったりしますからね。
それにしても0分後とは最大でも59秒しか使っていないんですね。
確かにものスゴイ速さです。0分後って初めて見ました。

  • 回答者:マッハGO (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイピングの速度は自信がないです。
まだキーボードを見ながら打ってるので、非常に遅いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信あります。
以前検定を受けましたので実力は合否で確認できました。

これは慣れですので打ち続けていれば早くなりますし、やらなくなれば遅くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速度に自信なしです。
指もバラバラです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分自作自演さんでしょう。
そうでなければ、こんな回答できません。
一応PCを職業訓練校で習いましたが、いくらいタイピングではクラスでベスト3に入る腕前でしたが、ここまでは出来ません。
今ひそかに噂になっている自作自演ちゃんか友達同士でのベストのつけ合いちゃん達かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いかにも友達同士のもよくありますよね。
ヤフーチャットで実際にそういうことを話しているやつをみかけたことがありました。
どこまで汚いのでしょう。
そんなのは無視するのでいいんですが
わかるように説明するために長文で書いた、それに費やした時間を返してほしいです。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る