すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

東方神起は,解散してしまうの?
私はしないと信じてます!
解散するとか,ニュースとかでやってたし!

  • 質問者:みりん
  • 質問日時:2010-01-30 04:01:29
  • 1

私の弟が東方神起が大好きなのですが、
解散するというのは、嘘というかデマみたいだったようです。


今まで、東方神起の5人中2人(ユンホ、ユノ)か3人(ユチョン、ジュンス、チャンミン)
(すいません、どちらかはわかりません;;)が
韓国の事務所との契約違反の問題で契約を断ち、
日本だけでの活動をするという形で、
韓国の事務所との契約と日本での契約を結んでいるメンバーと
日本でしか契約していないメンバーが一緒に活動をしているらしいです。

それで不仲説などいろいろありますが、
東方神起メンバーの公式ブログなどでも
解散はないというような話だったので
大丈夫だと思います。


それに解散の報道もスポーツ新聞とか
そういったものだったし、
スポーツ新聞の芸能ニュースの信憑性は
半分聞き流すくらいがちょうどいいとおもいます^^;

この回答の満足度
  

並び替え:

今年の解散が濃厚です。残念ですが裁判まで起こして元のサヤに納まるなんて考えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所の問題もありますからね。

時期をみて解散なんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も心配しています。
韓国では活動は出来ないらしいですね。
たぶん日本で頑張ってくれると信じています。
東方神起好きですから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

火のないところに煙はたたないですから。
これだけ報道されると解散の可能性も結構ありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

解散するんでしょ
昨年末の紅白からして、そんな雰囲気でしたしね
もう、国に帰ってもらった方が良い時期ではないでしょうかね

  • 回答者:ドアラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙ですよね。模試解散するなら日本での契約がきれる6月以降でしょう。
6月からのスケジュールが白紙なのも人気スターにしてはおかしいとも思えますし。
ただバラになって売るよりは5人での活動のほうがまだまだ稼げると 誰もが思っているので事務所側が折れればうまくいくかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る