すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アンケートサイト gooリサーチに登録している方に質問です。最近全くアンケートメールが来ないのですがいかがですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-30 13:23:06
  • 0

まあまあ来ているほうかと思います。
具体的には
1月27日 映像サービスに関する調査
同 26日 持ち物に関する調査
同 22日 ISPに関する調査
同 20日 仕事に関する調査
同 15日 通信サービス契約と情報入手に関する調査
同 15日 同(通信…) (本調査)
同 13日 業務に関する調査
同 5日 ユーザニーズ分析調査募集アンケート
12月25日 生活に関するアンケート
同 21日 自宅のテレビ視聴に関するアンケート
同 8日 保険に関する調査
と本調査が100ポイントで他はすべて3ポイントです。
今週初めてポイントを交換しました。
アンケートのサイトそもそもの募集に関する他のサイトを見てみますと、女性より男性のほうが入会時のお礼ポイントが多かったりしています。
ということはこういったサイト女性のほうが多いのかと思います。
一般的なアンケートは性別や年齢の人口分布に比例して募集すると思われますので、少ない層の登録者が多くなるかと思います。

  • 回答者:こんなものかな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は1月に2回

今、1回ぐらいで

減りましたがアンケートが来ています。

  • 回答者:高校 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の12月ぐらいからかなりへりましたね。
それでも今年は1月2月で3pのアンケートが3件来ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴を見ると3つ回答してました。3Pです

あまり貯まらないです

メール来ないとしたら登録内容に誤りがありませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、自分はまったく来ません。
属性が悪いのでしょうか…。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴を見たら
1月に9件答えているので
結構来ていると思います。
そのうち100ポイントというのも1件ありました。

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけ少ないのかと思っていましたが、
そうではなかったのですね。
一月は3件くらいだったと思います。
その前は、一ヶ月くらいアンケートが来なかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどないですね。。。。。

  • 回答者:7い5 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1月は3件ありました。
メールが来ていなくても、アクセスすると回答できる場合があります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くではないですが、かなり少ないです。
1月は3件しか来てません。
商品券までの道のりは遠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って、1件です。抽選のアンケートは回答しません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年に入ってから、7件回答しました(今、調べてきました)。
登録されている情報によって依頼されるアンケートが違うので、質問者の方は、たまたま少ないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思っていました。
ヤフーアンケはよく来ますがgooリサーチは今年に入ったから1件か2件です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨年は、数か月に1回程度3ポイントみたいなのが来ていたと思いますが、年明けてからは、1か月に1回程度は来るように感じているところです。

しかし、ポイント数が低く、中々ポイントが貯まりませんね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨年は、数か月に1回程度3ポイントみたいなのが来ていたと思いますが、年明けてからは、1か月に1回程度は来るように感じているところです。

しかし、ポイント数が低く、中々ポイントが貯まりませんね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2008年の10月に登録して以来月に2~4通(予備3p)きていますよ。
本調査のくる間隔は2~3ヶ月に一度くらいですが着ています。
一月は3通です。

  • 回答者:あっきーる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってからの回答履歴です^^

2010-01-29 企業の社会貢献活動に関する調査 100
2010-01-29 メールに関する調査 30
2010-01-28 映像サービスに関する調査 3
2010-01-27 あなた自身に関する調査 3
2010-01-26 あなたの持ち物に関する調査 3
2010-01-23 ISPに関する調査 3
2010-01-08 あなたに関するアンケート 3
2010-01-05 「ユーザニーズ分析調査」募集アンケート 3

今日も長いアンケートに答えましたよ♪

  • 回答者:わりと来てる? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらを見て確認しに行きましたら下のアンケートがありました。
2010-01-30 お住まいに関するアンケート
今年はこの1件だけで、最近減ってますね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今月は6件来てます。
11月と12月は2件ずつ
それ以前は5件くらい来てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今月は5件来ていました。

2010-01-28 あなたの持ち物に関する調査
2010-01-28 映像サービスに関する調査
2010-01-26 あなた自身に関する調査
2010-01-20 仕事に関する調査
2010-01-13 業務に関するアンケート

もともとあまり来ないところなので、最近急に減ったという気はしませんね。
先月は1件だけでしたし。

  • 回答者:貯まらん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は4通くらい依頼がきました。
4通でも今月は多い方です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そう言えば、さっぱり着ません。
年が明けてから、特にひどいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに少ないですが月に数件はありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近3ヶ月の履歴です。

2010-01-28 映像サービスに関する調査
2010-01-22 ISPに関する調査
2010-01-14 あなたの所有物に関するアンケート
2010-01-13 業務に関するアンケート
2010-01-08 あなたに関するアンケート
2009-12-22 あなたに関するアンケート
2009-12-21 ご自宅のテレビ視聴に関するアンケート
2009-11-27 奨学金・教育ローンに関するアンケート
2009-11-20 携帯電話の利用に関する調査
2009-11-06 歯みがきに関するアンケート
2009-11-04 インターネット利用に関するアンケート

たぶん属性の関係でしょうね。

もう一度、属性を確認してみてはいかがですか?

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は4件来ましたですよ

  • 回答者:李竿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は数通しか着てません。

少ない!

  • 回答者:v (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日30ポイントのアンケートが来ました。
今月は6件です。
先月も回答したのは6件でしたが、その中に100ポイントと30ポイントのアンケートがありました。
毎月大体6~8件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日・今日で2~3通来ていたと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくなりました。
3日前に来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど来ません。今月は1度来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のとこにも来てくれません。
来ても予備調査ばかりてす。
11月4件、12月1件、1月2件でした。

2010-01-29 2012-01-29 CLOSED 映像サービスに関する調査 3
2010-01-24 2012-01-24 CLOSED ISPに関する調査 3
2009-12-25 2011-12-25 CLOSED ご自宅のテレビ視聴に関するアンケート 3
2009-11-24 2011-11-24 CLOSED 奨学金・教育ローンに関するアンケート 3
2009-11-17 2011-11-17 CLOSED 買い物に関するアンケート 3
2009-11-06 2011-11-06 CLOSED 歯みがきに関するアンケート 3
2009-11-04 2011-11-04 CLOSED インターネット利用に関するアンケート 3

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は
2010-01-29 2012-01-29 CLOSED 住宅に関するアンケート 3
2010-01-28 2012-01-28 CLOSED 映像サービスに関する調査 3
2010-01-28 2012-01-28 CLOSED あなたの持ち物に関する調査 3
2010-01-20 2012-01-20 CLOSED 仕事に関する調査 3
2010-01-15 2012-01-15 CLOSED 大学が提供する社会人向け教育プログラムに対する個人のニーズ調査 100
2010-01-15 2012-01-15 CLOSED 通信サービスに関するアンケート 3
2010-01-12 2012-01-12 CLOSED あなたに関するアンケート 30
の合計7件、145ポイント分のアンケートが来ました。

先月は2件、6ポイント分しか来なかったので、今月は多い方です。
属性の関係でアンケートの量は変わりますから、一度登録内容を見直してみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴を見ると今月は4件に回答してました。全部3pですが。

あまり貯まるサイトではないので、いつもこんな感じです。

まったくアンケートが来ないとしたら、属性の問題かもしれません。
まず、登録内容を見直してみてはいかがでしょう?

  • 回答者:HONDA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になって、3通しか来ておりません。
少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って、5,6件来ましたよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってからも何通か届いて参加していますよ。
オープンアンケートも参加しました。

本調査100P×2
予備調査3P×5
応募アンケート30P×1
オープン 3件

属性の問題ではないでしょうか?

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答をするためにサイトを訪問したら、10Pのアンケートがありました。
でも案内のメールは来ていませんでした。
他の方の回答を見ていると、すごくバラつきがあるようですね。
私の場合、11月は本調査が4件あり400P以上獲得出来たのですが、12月と1月は今日の1件しか回答出来ていません。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、1通きました。
今年に入ってからは4通きました。

  • 回答者:K (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週久しぶりにきましたが 今年はそれだけ。

  • 回答者:世3 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近良くアンケートやってますよ
メールにトラブルでもあるのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近2,3通きました
いつも忘れたころが多いです・・
前のようにポイント貯まりません

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、3通きましたよ
ここ2,3日の間ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って3通来ました3Pですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、5通来ています。

全部、3Pアンケートでした。

アンケート数も少ないですが、獲得ポイント数が少ないので
なかなかポイント交換するまで貯まりません。

  • 回答者:ジャスミン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然こないですね~

きたと思ったら オープンアンケート...
不況の影響でしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに予備アンケがきますけど一時期に比べたら全然ですね。
期限までに交換できるかどうか怪しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってクローズドアンケートが10通届きました。
けっこう来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに来ます。 今年はこんな感じです。

2010-01-28 2012-01-28 CLOSED 映像サービスに関する調査 3
2010-01-20 2012-01-20 CLOSED 住まいに関するアンケート 3
2010-01-20 2012-01-20 CLOSED 仕事に関する調査 3
2010-01-18 2012-01-18 CLOSED お勤め先に関する調査 3
2010-01-06 2012-01-06 CLOSED 企業イメージに関する調査 3

あまり貯まらないサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば以前に比べてすごく少なくなったと思います。

今月は5件答えて
3p×4回、30p×1回つきました。

しかし商品交換は昨年の3月以来できてません。
まだ274pしかたまってません。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/5、1/7、1/13、1/15、1/21(2通)、1/22、1/27
私のところには、今年になって8通アンケートが来ていました。
もっと少ないかと思いましたが案外来ていました。

  • 回答者:土筆坊 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もオープンアンケートは数件ありましたが、

ポイントが付くクローズドアンケートは、今年に入ってから1件しか来ていません...

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る