すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

宝くじを購入するコツって何ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-30 17:23:40
  • 0

並び替え:

買う=待つ=外れる=当たるまで買い続ける。

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツですか。特にないと思うな~。あえていうなら、どこで販売してるかを確認しておくことかな。
当たるコツは色々あると思いますけど。

この回答の満足度
  

高額当選の常連のようなお店で買うことかな。
実績のある店舗で買うのが基本だと思っています。

  • 回答者:当たれ~! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入にコツはありません。買えばいいです。
あたるのには確率です。

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラで買うと当たりやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抽選まで、如何に《夢》を抱き続けるかです。


YAHOO・NEWSみましたか?


米国で28億当たった人の・・・

この回答の満足度
  

宝くじはやっぱ運でしょww

  • 回答者:前田敦子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラで購入する方が当選しやすいです。やはり運です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツは特に無いかと・・・

あれは運ですね。

なんとなく、バラで買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったことはないですが
バラと連番を半分ずつ買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たることを信じて買うことだと思います。
いつかは思いは届くのではないかと思います。
たまにはパスする勇気の必要かも。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

妊娠中は運が集まるらしく当たりやすいと聞きました。

自分の時は必ず買おうと思っています。まだ先の話ですが^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラで買った方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はこの買い方をお勧めしてます。

http://sooda.jp/note/6202


あとはやはり一等の当たりがたくさん出ているところに
買いにいきましょう。
一番のコツはなにより「買うこと」です!

この回答の満足度
  

連番よりバラで購入したほうが確立は上がるので
私の場合はバラで買います

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無心で買うことです。
一度大金が当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり当選してる売り場で買うのがいいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る