すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ソーダでポイント集める方法を教えて下さい。」
な質問は殴っていいですか?

  • 質問者:QAサイトだっちゅーの
  • 質問日時:2010-01-30 18:03:14
  • 2

説明書を読まずに家電製品を使い始める、私みたいなもんだと思っています。
殴らないであげてください(^人^;)
使いながら覚えていくのはいいと思うんですけど、
質問ポイントが付くので、軽い気持ちで聞いてしまうんでしょう。

ずっと居ると何度も同じ質問を見るので
「聞く前に少しは調べろ」と言いたくなりますが、
自分もネット初心者の頃にはよく言われた事です。

他にもっとタチの悪いシリーズ質問もありますので
それらと比べるとまだ可愛いもんかと・・・

  • 回答者:スルーするー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

作り笑顔でマターリ嘘の情報だけを伝授してやって下さい

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたを殴りたいです。愚痴がQか?

  • 回答者:いぅ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蹴りをかえしてあげよう。

殴っちゃいたいけど、

殴っちゃだめです!!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴ってもいいです。
でも、パソコンが壊れない程度にしてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴りたい気持はとってもわかります。
でも殴っちゃダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴らないでください。
とりあえず
無視しちゃってください・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぐらず、スルーしてあげてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴りたいお気持ちは分からないでもないですが、

そういう質問をする人は構ってチャンなので
スルーが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
質問としてどうなの?って思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしないでいいと思います。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スルーするだけでいいと思います。
いつもそのようなポイントを集める方法の質問がでていますよね。だいたい初心者か小学生中学生が質問していることが多いので、気にしないようにしています。まともに見てると疲れますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダの初心者の方のために温かく見守ってあげましょう・・・
まあ、殴りたいと思うくらいであれば、無視しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴れません。色んな質問者がいる事は良いと思います。地雷質問、回答は別です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全ての質問に回答する義務がある訳ではないので
気に入らない質問はスルーすればいいと思います。
問題がある質問者の処罰は運営がするべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ。
ゴロ巻くなら、加勢しますぜ。
ついでに「ベストはどうしたら取れるんでしょう」と言う質問も殴る蹴るしてください。
ふざけた生ぬるい奴が多いですね。
よくばり相談室の時から比べたらやわな軟派が増えてるのは肌で感じます。
こういう鉄火な質問、拍手です。

  • 回答者:匿名喧嘩野郎 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにおかしな質問が多々ありますよね。
でも、気分が悪くなった時こそスルーした方がいいと思います。
殴ったことで、とばっちりを食うかもしれないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私に面白い話を教えてください」とか・・・
回答者がいないのか、毎日同じ質問を繰り返してUPする人とか・・・

疑問に思う方は沢山いらっしゃりますよ。
でも物理的には殴れないでしょう。。。

質問することによってもらえるポイント目的の方もいるので、回答は避けています。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのお気持ちわかります。
私は「拍手してください。どのくらい集まるか知りたい」的なもの。
殴りたいとは思わなかったけど叩けるものなら叩きたい。
ばっかじゃないのと回答したくなります。

この質問は役に立つ立たない、あるいは興味があるという項目があればいいのに。
(そんな評価を作ってもやる人は自作自演するんだろうねどね)

  • 回答者:どうぞどうぞ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デコピン3回で許してやって下さい。
シッペ付きでどうですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いですけど、物理的に殴るのは困難かと・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴りたい気持ちはわかりますが、あなたのほうにとばっちりが来るのは大変だと思います。
除名覚悟でやるしかないのではないでしょうか。
ただ、ポイントが付かなくなると、Soodaも終わりかも知れません。

  • 回答者:勘違い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に殴る必要は、無いと思います。
変だと思えばスルーすればいいです。
回答者が決めることなので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴らないで、ちゃんと教えてあげてください。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴っちゃダメですよー。

聞きたいんだから・・良いんじゃない?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda初心者であれば、こんな質問もありだと思います。
が、殴らずにスルーで充分だと・・・。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スルーするしかないと思います。

  • 回答者:気持ちはわかる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴るのは穏便でないので
スルーするのはどうでしょうか。
相手のプロフィールが見えないので
わからないですが
もしかしたら子どもかも。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スルーしましょう。
何回も質問してきたら殴っていいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴ると捕まっちゃいますので、ポストに幼稚園の入園案内を入れてあげましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴りたいですが、我慢ですね。
スルーが一番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本初心者の方には親切に接したいので、
あまり賛成はできません。
質問者の方は小学生とかの可能性はありませんか。
子供だったらかわいそうです。
いろいろな方がいらっしゃるので、自分の価値感で、
相手に制裁や批判を行うのはいかがなものでしょうか。
教えても解らない方でしたら、素性を確かめボコボコしてもいいと思います。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
殴りたい気持ちは分かりますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴ってもいいとは思うけど、エスカレートすると自分のほうにも
「おしりペンペン」が来るので。そのあたりも考えたほうが。

といいつつ、「お前が死ぬか、俺が死ぬか」なんてのはここでは
頭の悪い方がやるようですので。「大人の対応」でスマートに
やられたら如何かと思います。

Q&Aサイトには激しく同意です。「なに考えてるんだっちゅーの」
と私も言いたいです。

  • 回答者:まあ時には薬になるかも (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり事を荒立てないでくださいね。

先日、Soodaが同じ質問で一杯になり、迷惑した記憶が
まだ新しいので、穏便に「ぺちぺち」してくださいね。

それから、ネットでの殴り方ってどうやるの、参考に教えて!

  • 回答者:ジョシュア (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴りたくなる気持ち、わかります。
でも、せめてビンタぐらいで許してさしあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気に入らない質問はスルーしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴ってあげると、我に返ってどんなサイトか分かると思うので
殴っちゃいましょう?

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひざカックンくらいで勘弁してやりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴るのは駄目ですが馬鹿にしても良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴るのはいかがなものかと(^^;)
スルーするべきか
根本的にその質問はおかしいと指摘するぐらぃで(^^;)

  • 回答者:まぁ分からなくもありませんが (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴ることはないでしょう。
無視すれば済むことです。

  • 回答者:ダイエ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、どうぞ!!
他人のふんどしで相撲を取るなっちゅうの!!と思っています。
アンタ何様!!と言いながらぶん殴ってやりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいでしょう。
しかしそれを殴れば きりがないほど
殴るQが果てしなく存在する。
疲れるので。スルー。

  • 回答者:刃 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。

殴ってやってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る