すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

メールは一日何通くらい届きますか。
パソコンのメール限定でお答えください。
古いメールはそのまま消されますか。
保管してありますか。

  • 質問者:みんな笑顔
  • 質問日時:2010-01-30 20:57:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
メールがストレスにならないようにご注意ください。
私の場合、このサイトで質問を連発させていただいておりますので、
多いときは200以上になってしまいます。
また機会があれば、よろしくお願いします。

140通は着ています。
(うち迷惑メール振り分けは50通)
全て一応目を通してから削除します。

何通かは保管してあります。

サイトなどの登録関連メール
ショッピングの明細メール
銀行などのメンテナンス情報メール
友達・兄弟からのメール       です。

今年、PC開ける気が起こらず、10日ほど休んでいましたら
1300件ほどになっていました。
一応目を通して削除までに3日掛かりました。
休んでも3泊4日が限度ですね。

===補足===
ベストをありがとうございます。

ストレスにならないように>本当にそうですね。
毎日消化?!出来るものは早めのクリックで対処するとあとが楽ですね。

本当は企業からのメールなどじっくり見たいものがあるのですが、
つい煩わしさから埋もれてしまい、パラパラみては削除です。

小まめにチェックで頑張ります。

  • 回答者:あっきーる (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

平均30通です

多いときでも85通程度しか来ません

古いメールは削除していません

そのままずーっと保管します

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60通ぐらい。

削除し、2~3日経って増えたら、削除フォルダを空にします。

大事なものは、ドキュメントで保存。

  • 回答者:匿名太郎 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均で40件ほどです。

懸賞、ポイントサイトばかりです。

古いメールは削除しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日15通ぐらいですね、

ポイントサイトからのメールがほとんどです

  • 回答者:2-yan (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいろいろポイントサイトに入っているので、

50通ぐらい平均届いています。


ひどいときは、100近く来ている時もあります。。。

削除するのが大変です。

  • 回答者:かしい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに届くお知らせメールが、あって1日5通~10通、
メールのやり取りは多くても1日10通~20通ぐらいです。
数が少ないので消さずに保存してあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50通くらいです。
ポイントメールばかりです。どんどん消していきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70ぐらいです。
だいたいすぐ消します。
必要なメールだけ保存用のフォルダに保管しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50くらいです。

楽天などショップメール、アンケートなどが多いです。
登録のメール以外はすべて消してます。

  • 回答者:みみ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200ぐらいです
放置してあるげん玉で登録したのが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50件くらいです
ほとんどアンケートメールなんですぐ消します

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトにたくさん登録してるので200通くらい。
いらないものはすぐ消します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訳分からない外国から来るのを入れたら80通くらいは来ます。

迷惑メールに入れているので見ませんが。

ポイントサイトは20~30通位です。

  • 回答者:じん (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん150~200通くらいです。
ポイントサイト関係や
楽天ショップのメールが
大量に来るので。。。

メールソフトの設定で
半分はゴミ箱直行ですがw

会員登録のメールは
退会の時などに必要になるので
取ってありますが、
それ以外はどんどん消しています。

  • 回答者:Maku (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均80通くらいです。
大事なものは保管してあります。
用の無いものは開封せず削除します。

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトで70~80通、きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日50通くらい届きます。
ポイントサイトがほとんどなので、用が済んだものは削除しています。
会員登録などのメールだけはとってあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除済みのも含めると100通くらいでしょうか。またサーバーで削除してしまうものまで入れると200は超えているはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50通くらいです。
一通り中身を見て、大切なもの以外は消してます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々登録しているので200件くらいきます。見ないで捨てうことのほうが多いです。保管はしていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天だけでも100通くらい来ますしヤフーの迷惑メールにもそのくらい貯まりますね。
ポイントサイトとかメルマガなどあわせると、250~300通くらいになるのでは?
古いメールは技術情報系のメルマガとか友人とのやり取り、仕事関係はとってありますが、どうでもいいのは消してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト、広告メール等で300通くらいきます。
広告メールは、タイトル見て興味無いものは即消しで
それ以外は中身を見てから消します。
ポイントサイトメールはクリックポイント等を獲得後に
消します。

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい30~40通ぐらい届きますょ♪

そのほとんどがポイントサイトです。

メールは見たら消してます★
たまるとごちゃごちゃしてて見にくいので・・・

けど大切なメールは保管してますょ!!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分70通ぐらいです。
クリックポイントやチケットのもらえるメールは残しておいて、週末に整理します。
スパムは即消しです。友人からのメールは保存してます。
下手するとメールのチェックに午前中一杯使ったりします(週末に)

  • 回答者:回答者 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト関係で100通近いかも。。。必要なもの以外はすぐ削除です。

  • 回答者:すかく (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広告メール等などが200通くらい送られてきますね。
ほとんどが消去。
友人等から来たメールは、しばらく保存しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいメールが150.
保管はしません。

  • 回答者:うl (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およそ20通位です

ほとんど広告なので即消去します

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約100通です。メルマガが多いです。
登録IDなどが記載されてるメールのみ保管しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50通くらいだと
思います。

大事なメールは
保管しますが
必要ないと思ったものは
削除します。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約50通くらいです。

保管しています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100位です。
毎日、こまめにチェクして削除していきます。
残す必要があるものは旗印をつけて受信トイレにおきますが、
20通を超えないように整理しています。
特別に保存はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100くらいですが、Sooda!に質問すると150くらいになります。
メーラーで受信せずプロバイダで迷惑メールに振り分けているものがさらに100ほどあります。
重要なもの、案件申し込みとかショッピング受付とかはポイントつくまで、会員登録でIDやパスワードの記録はずっととっておきますがそれ以外は削除します。

  • 回答者:dynoz (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200通はきていると思います。
楽天のショップからのメルマガがほとんどですが。
こまめにチェックしてはどんどん削除してます。
全部は目を通していません。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20通です。

重要なもの以外は、全て廃棄です。

  • 回答者:匿郎 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100通ぐらい来ます。
いらないメールは、すぐに消しています。

  • 回答者:さき (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120通くらいです。
2/3くらいは迷惑メールで削除です。
必要なのは保存してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に50通ぐらいです。
ポイントサイトからのメールが多いです。
そのまま消します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは1日当たり30通から50通くらいだと思います。
内容は楽天市場や、メールマガジン、ソーダからのメールがメインですね。
後は買い物したことのあるショップさんとか、アンケート系のサイトからとか。
(ライフマイルもありますね)

WEBメールの個人割当分の容量の関係で、古いメールはほとんど削除しています。
(残してあるのは会員登録をした時の通知メールがメインですね。)

  • 回答者:にんにくの芽、炒る (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール1日150通ぐらいきます
楽天のショップからのメールがおおいいです

古いメールは必要でないものはすぐに消します

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は300通くらいです。
休日は100通くらいです。

仕事と個人の買い物に関するものは保管してあります。
それ以外は削除します。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100通くらいだと思います。
全部消します。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120から130くらだと思います。
ほとんどは懸賞応募しているネットショップのメールマガジンとポイントサイトからのメールです。
保存するメールはほんの一部でほとんどのメールは読んだらすぐに削除します。

保存したメールは年1回くらい棚卸をする時に削除するか置いておくか判断します。
なので10年以上前のメールが残っていたりします。

  • 回答者:携帯メールは苦手 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60くらいとどきます。

古いのはけしていきますね。
保管は大事なものしかしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

250通くらいです。
メールは消しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日50通ぐらいです。
大事なもの以外は保管はしません。
ポイント関係のメールが多いです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、200から250ぐらいです。
ポイント関係のメールを見るだけで、
2時間ぐらいかかります。

大抵見たら消しますが、役立ちそうなメールは、
保存フォルダに保管してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200~300です。
とても見切れません。
削除するほうが多いです。
一日に見れるのは100通が限度です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50~60通くらいです。
保管はしないで削除してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日150通 ポイントアンケート懸賞関係が全てです。
登録完了メールは保管しています、そ他は消しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体150~200来ます。

メルマガやSoodaからのメールは直ぐに消しますが、その他の重要であるメールはフォルダごとに分類して保存しておきます。

その中でも、最重要だと思われるものは印刷してファイルに綴じておきます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日150通くらいです。
平日と休日では多少違ってきます。
古いメールは重要なもの以外すべて消します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200~250通だと思います。
ほとんどがポイントサイトです。
古いメールは、
友人からの場合は1週間くらいとっておきますが、
ポイントサイトからの場合はその日に削除します。

===補足===
ポイントサイトからの場合はその日に削除します。
→ 交換の知らせ とかは期日まで とっておきます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたことはありませんが、いくつかメルアドを使い分けしているので
トータルで100通にはなります。

殆どメルマガやポイントサイト、ブログ関係のモノなので
確認次第、削除しています。

ネット通販をしたものに関しては、商品が届くまでは保管しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ登録しているので150件くらい来ます。

===補足===
重要なものは保管しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日40通くらい届きます。
迷惑メールは普通のとは別に10通くらいです。
ヤフーのアドレスなので振り分けられてます。
古いメールはゴミ箱に行きその後消します。
保管するのは、ポイントを交換したときだけしてます。

  • 回答者:通る (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日200通位です。半分以上が、知らないサイトです。解除のULRをクリックすると、そのサイト無しが多いです。
誰が、売ってんだ。楽天のポイント籤に応募するとメールが多くなります。

===補足===
殆ど、即削除です。只でさえ重たい作動が、牛歩戦術になりますから。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日100通くらいですね。
ほとんどがSooda!からだったり、メールマガジンだったりなので見ないで捨てることが多いです。
友人からなどのメールは古くなっても保存しておきます。
それ以外のものに関してはゴミ箱に入れて自然に消去されています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70通くらいでしょうか。

読み終わったメールはすぐ消してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい120通くらい届きます。
7割が楽天の懸賞で登録したショップからのメールで、残りの3割がポイントサイトやアンケートサイトからのメールです。
友人や知人からのメールはパソコンには届きません。
古いメールは必要なものは残しますが、それ以外は読んだらすぐに削除しています。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝チェックして30件~40件
夜チェックして20件くらい
一日5・60件程度ですね
ほとんど見ないで消してるのが半分ぐらいあります・・・
必要なものは別フォルダに保管してます
登録もの、情報系

  • 回答者:くーちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100通くらいきてます。
迷惑メールもかなりあります。
だいたいまとめて削除してます。
古いメールで大事な内容だけは残していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日に50通ほど来ます
ポイントサイト、アンケートサイト、ショッピングサイト、旅行サイトなど
見るのはわずかですが
古い「メール」は時々「削除」します

  • 回答者:通子尾 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人、知人からは一通もパソコンにはきません。
迷惑メールは50通ぐらい、
企業やオークション関連、ポイントサイトからのメールは200通ぐらいです。
1週間ゴミ箱に入れておいたら勝手に消されるので
ゴミ箱に入れています。

  • 回答者:さくら (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい5通ぐらいですね…少

あまりパソコンのメール使わないんで…

ケータイも持ってないので電話ですww

あとは1日10通は登録してるところからメールが着たりするんで・・・。

古いメールはいちお消してます(1週間後ぐらいに)

結構親のこと愚痴ったりしてるので、親に見られないうちに消してます。

  • 回答者:前田敦子 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
携帯お持ちではないのですね。
実は私も持っていないのです。
初めてです。よろしくお願いします。
回答者の登録はあまり好ましくないのではないでしょうか。
本名かどうかは解りませんが、同じお名前の方にご迷惑が掛かりませんでしょうか。
また機会があれば、よろしくお願いします。

2~30通です。
古いメールは消しています。
重要な物だけ保管しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト、アンケートサイト関連が
1日に100通程度で
それ以外はほとんど来ません。
今は失業中なので就活関連のメールがちょこちょこです。
古いメールは友人からのものは保存しています。
最近は友人とは携帯メールばかりなので数年前のものですけどね。
就活関連も必要なくなればすぐに消しています。
ポイントサイト関連はクリックなどしたら即効で削除です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60通くらいです。
ほとんどがSoodaからです。

必用ないメールはすべて削除しています。

  • 回答者:K (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日20通ぐらいです。
届いて読んだらすぐに消してしまいます。
大事なもの以外は保管はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト関係のメールを一切省くと、2通ほどです。
友達とメル友と必要メルマガくらいです。
メールは削除せずに残してあります。
PCの買い替え時以外ですが。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200~500通程度。
古いのは消す方が多い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30通くらいです。

懸賞のものとSoodaのが着ます。
読み終わったら全部消去しています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のショップのメルマガがたくさん来るので200通くらい。

解除しても解除してどんどん来るので参ります。

くじなどをひかなければそう増えないかもしれないけれど、もlしかして当たるかもと思ってついひいてしまいます。

通販などもメールは記録のために残しているものもありますよ。

  • 回答者:匿名子 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200通くらい来ます。
楽天ショップ関係のメルマガが多く、時々一斉解除します。
個人的なメールは保存しています。
その他は削除します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑メールも入れたら250通ぐらい。
そのうちまともなのは、日によって違うけど、80~100通かな。
でもほとんどがメルマガで、プライヴェートや仕事関係は10~20通程度です。
ヤフー、インフォシーク、goo、excite、GMAIL、それにプロバイダと、使い分けてるからいっぱいきます。

===補足===
メールはかなりの数、保管してます。プライヴェートや仕事関係は必ず、メルマガも、一部は残してます。
あと、ネット通販でのメールも永久保存してます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100〜150通です。
ほとんどがポイントサイト関係と、迷惑メールです。
古いメールは一旦ゴミ箱に行き、一週間たったら自動的に消去されます。
必要なものだけ少しですが保管してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100通以上は着ているみたいです。
楽天のキャンペーンなどにクリックした後はすごいです。
Soodaに質問後もやっぱり多いです。
その日の内にどんどん消去して。。。必要のだけおいていますがかなり溜まっています。

  • 回答者:おばさん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは、約100弱来ています。

毎日メール消しが大変です。

不要のものは、ごみ箱に移し、そこに一定貯まったら消去しています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39件くらいかな
古いのは消してます

  • 回答者:ナッツ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100通位です
古いメールは読んで削除しています
1日出かけたらすごい数になっています

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に100通くらいは来ています。
ほとんどがポイントサイト関係のメールと迷惑メールです。
古いメールはいらない物は消しています。
いる物だけ保存していて後は見たら消しています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200はきますね。
迷惑メールがほとんどです。
消してますというかゴミ箱に入れたら容量が多くなればすぐに消去されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80~100通くらいです。

古いメールは必要なものだけ残しています。

楽天の店舗メルマガを解除しなかった時は、
300~400通は来ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60通ぐらいですね...
ポイントサイトからのメールが殆どです。

===補足===
クリックしてポイントをゲットしたら、消します。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、古いのは消しますよ?
友達(2.3人)と結構やると多くて50通ぐらい
いくんじゃないでしょうかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70通から100通届きます。

古いメールは、必要ないと判断したものは、消去しています。

必要と思うものは、ホルダーを作って保管しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のメールが100通、
迷惑メールが250通くらい来ます。

ポイントサイトや通販サイトのメールは、
取引が終了するまで保管します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50通~70通です。
日によって違いますので。

保存メールは残していますが、
その他古いメールはその都度、削除しています。
迷惑メールもコツコツ配信停止活動して減らしています。

  • 回答者:とりめし (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のメールを除けば80通くらいです。
古いメールは、重要と思うもの保管しますが、それ以外は読んだら消します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日、100通前後きます。
古いメールは保存せず、削除しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一日平均50通ぐらいです。
②古いメールは、1ヶ月ごとに消しています。
(但し、買い物や登録分は保管してます。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50通ぐらいです。
ほとんどがポイントサイトのメールです。

迷惑メールは400通ぐらいです。

古いメールは重要なもの以外は削除してます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトやアンケートサイトを利用しているので
1日に100通以上来ます。迷惑メールは読まずに捨てます。
ポイントサイトから来るクリックポイントなどが付いたメールは
ポイントを獲得したらすぐに捨てます。
保管するメールは貯まったポイントを換金する時に来る
確認のメールだけです。無事換金されたら捨てます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150通ほどです。その中でも、迷惑メールでないものは50通ほどです。
ほとんどがポイントサイトからのものです。
sooda!でたくさん回答し、満足度などがつけられたときにはもっと増えます。
ポイントサイトの案件などをやっているたぐいで、迷惑メールも多いです。送信解除依頼などはせずに、そのまま無視です。
メールは、ほとんど消しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天のメールは多くないでしょうか。
送信解除を即するほうです。
うけていても、ポイントつかないようなので、
申し訳ないとは思っておりますが。
そうゆうものと割り切っております。

60通ほど来ます
ほとんどがポイントサイトです。

ポイントゲットしたら捨てています。

Gポイントのビンゴ参加メールは参加まで保存しています
参加後は捨てます。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もGポイントメールは旗を立てております。
以前は知らずに消していました。
おバカさんでした。

ポイントサイトにけっこう登録してるので、50通ぐらいきてます。
Soodaでの回答数によってはもう少し増減しますが。
古い物で必要なものはPCのメモ帳に張り付けてCDRWにまとめて
保存してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500通くらいです。
ポイントサイトとリードメールばかりです。 古いメールは消さないで放置してます。 たまに気が向いたら消します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200から300です。
soodaのメールが殆どです。
古いメールは消去しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120通程度です。
ほとんどがセールスなどでそのままゴミ箱行きに設定しているものがほとんど。
古いメールは通販の取引関係以外は、定期的に基本削除しています。

  • 回答者:それでも澱のように溜まる (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60通前後来ます。

古いメールは必要なものは保存していますが、
ほとんどが削除、処分しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000件以上です。

半分がポイントサイトやアンケートなど
もう半分が迷惑メール

一定期間すぎたら削除するように設定しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日50通くらい届きます。古いメールはそのまま消します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500~700件来ます、スパムが殆ど。
即削除です

  • 回答者:淀 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る