すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

ソーダ以外何してますか?
唐揚げには何かつけて食べますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-31 01:39:16
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

3時ごろまで起きています。
テレビ見てます。久しぶりに歌番組をチラ見してたら、
もう自分の感性に合う新曲が全然なくて????でした。
いつのまにか年を取ってしまったようで、びっくりしたり凹んだり
でも最近の若者の歌は・・なんてまだ意地でも言いたくないお年頃です。。

唐揚げには何もつけないです。
お弁当でハンバーグとかエビフライの横にある唐揚げなら、
デミソースとかタルタルソースとかついでにつけて食べます。
何つけても合うし、何もつけなくてもおいしいです。都合の良いおかずですね。^^

昨日というか・・今の時間だけかもしれないですが、なんかSooda過疎ってますか・・・?
回答のほとんどない質問がズラッと並んでてあれれと思いました。
荒らしがいなくなってから静かになったとは思いますが、前より人が減った気がします。
そういう私も減った一人です。昨日もサボりまくりでした^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです最近の歌は分かりません
ヘイヘイヘイでも最新より懐かしの方を見てるくらいです

並び替え:

ちょっと待って・・・・ 今2時12分!

お酒を飲みながら、Sooda中です。
唐揚げは、塩ですかね。

3時に寝ます。 もう少し・・・ 飲みたいです。

  • 回答者:匿 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半ごろ寝ます
英語の勉強をしてます
唐揚げは何もつけずに食べますね
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
少しだけ、メール整理です。

唐揚げには何かつけて食べますか?
下味が付いているので、何も付けません。

昨日はどうでしたか?
個人的には平和でしたが、質問を連投している人がいました。

===補足===
●回答への拍手
・警戒という意味ではなく、お気に入り質問へ入れる人もいます。
・警戒の意味で、回答者さんへ拍手を押しているという人もいます。

●質問の急速終了
月末に限らずですが急速終了は、結構、見かけますね。
質問内容を考えると、早期終了する意味がわからないので、
ベスト回答を稼いでいると思います。

私はアーカイブ機能(http://sooda.jp/archive/201001/page1)から閲覧していますが、
早期終了後、回答者1名でベストを付けている質問を良く見かけますから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問でもあるのですがたまに質問者より先に回答側に拍手がずらっと押されるのは何かあるのでしょうか
月末になると質問の急速終了が多いみたいですが

7時ころには寝ます。

テレビ見ています。

何もつけません。

昼間寝ていて、暑かったです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=yaP_YLUxQhE
ケチャップをつけます。
昨日は平和でした。 
地雷(らしい)が埋まってそうな質問ですが、まだ炸裂しない様子です。 
ランキングを下げさせるために、今日あたり仕掛けてくる予感がします。
できることなら、地雷であることがバレたので、地雷野郎が今回の地雷を見送ってくれると良いのですが・・・
とりあえず、要注意ですね。

===補足===
アマプロが製作したアマチュア作品です。 http://amapro.hp.infoseek.co.jp/

250069 250071 250073 あたりが怪しいです。
それ以外にも評価していない一行質問が多く要注意です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは知りませんでした 何時のでしょうか
らしき質問の数字分かりますか
何故かこの質問で私より先に拍手が付いてます
回答者の拍手が先に付いているのは何故なんでしょうか

2時半頃寝ます。
ポイントサイト巡りです。
何もつけません。
地雷がなく平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
テレビを見ながらゲームしてました。
から揚げには何もつけないです。
休日を楽しんでました。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時半くらいまで起きています。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
から揚げにはレモンです☆
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。

sooda以外にはアメーバピグをしていました。

から揚げにはマヨネーズをつけることがあります。

昨日は子供と遊園地に行ってとても疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
ソーダ以外は何もしていません。
今週は早々げん鉄がゴールしてしまったので
つまらないです。
中途半端に早くゴールしても10ポイントには変わりないので
どうせ上位を狙えないならゴール手前で
ポイントマスを行ったり来たりしていて7日目にゴールした方がいいのでは・・・
と思いました(笑

唐揚はニンニクなどたっぷりスパイスが効いたのを好んで食べるので
そのまま何もつけないです。
ちょっとさっぱり食べたいときは、レモン汁をかける程度です。
唐揚、美味しいですよね^^  昨日は無事でした。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます。

唐揚げは、そのままが多いです。(昔はソースつけてました)

昨日は、買い物してました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^そろそろ寝ます。
唐揚げはレモン汁たっぷりかけて
頂きます。
家でPCで遊んでました。
なんで、ごく普通の平和な1日でした。

  • 回答者:桃丸 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまでは、起きていると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
唐揚げには、何もつけずに食べます。
昨日は、買い物に行こうと思いつついけませんでした。

  • 回答者:さき (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、3時まで起きています。

ソーダのみです。
特に、何もつけませんけれど。
何事もなかったです。

  • 回答者:匿名さん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
Sooda!のみです。
塩です。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝る予定です。
ソーダ以外、テレビを見ています。
家で作る唐揚げには何もつけませんが、外で食べる時は塩やレモンをつけて食べます。
昨日は、ソーダをしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きている予定です。
テレビを見ています。
何も付けずにそのまま食べます。
無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は3時ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外にモバゲーをしております。
唐揚げは何もつけないで食べるのが好きです。

昨日も普通の一日でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はてなに行ってました。
いいえつけません。
仕事で忙しかったです。疲れて早く寝ました。

  • 回答者:せcc (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きています。

ラジオを聞いています。

特に、何もつけません。

寝て過ごしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビ見てます。ノブナガです。
唐揚げにはいろいろつけます。
マヨネーズ、塩コショウ、ドレッシング、レモン汁などその時の気分で変えます。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
他のポイントサイトを巡回しております。
唐揚げはレモンを搾ってタルタルソースを付けるのが好きです。
変わり映えのない一日でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

テレビを見てます。

マヨネーズです。

仕事をしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダ以外にしている事はないです。
唐揚げには何もつけません。

げん鉄が初めてゴールしたので嬉しかったです。
アイテムなしでパッパと進んで気持ちよかったです。
ついでにポトラのすごろくもアイテム一個使ってゴール!
二重の喜びでした♪

次は何ヶ月後なんだろう…運を使い切ったかも。。

  • 回答者:あっきーる (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。

テレビを見ていました。

唐揚げには塩をかけて食べます。
たまにマヨネーズも付けて食べることもあります。
肉自体にも、かなり味付けするのですが
それでも塩をかけるのが好きです。

昨日は忙しくて余り回答出来ませんでした。
怪我はしていません。

では、お休みなさい。

  • 回答者:塩が好き (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝る予定です。
唐揚げは何もつけずにそのままで食べます。
昨日は朝が早かったので疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ようかなって思っています。
ソーダしか今日はしていません。

唐揚げにはレモンを搾って食べます。
昨日は特に変わりなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいには寝たいと思ってます。

ソーダ以外は、メールをポチポチクリック中です。
から揚げはレモンの汁をかけて食べます。
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていましたが、2時ころ寝る予定です。
唐揚げにはレモンをかけます。無性に食べたいですね。
昨日は3が多かったです。

  • 回答者:ぱん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

画像検索しています
レモンをたっぷりつけて食べます(マヨネーズも)
踏みませんでした

  • 回答者:からあげ食べたくなりました (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きてる予定です。

今はライフマイルの黒ひげ危機一髪をやっています。
から揚げには何も付けないで食べています。
たまにレモンやマヨネをかけます。

昨日は地雷を踏まないようにとかなり消極的になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
DVDを観ています。
唐揚げには時々マヨネーズを付けて食べます。
昨日は寒かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

今日は何もしていません。
から揚げは何もつけません。そのまま食べます。
昨日は無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きています。
DVDを見ています。
唐揚げは何もつけません。
昨日はゆっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る