すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今月はステータス対象のアクションが6件承認されました。ステータスを獲得しやすい月だったと思いますが、皆様はいかがでしたか?

2件でした。(メルマガと楽天)
1月からスマイル5に降格したので頑張っていきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリックが1円か0.5円かは大きな違いですね。スマイル10に復帰しましょう。

並び替え:

案件は、3件こなしたが1件未承認との事で却下されました。
相手企業側から、承認が得られない との事で、メールで何度証拠の品(メール等)
を送ってもすべて却下です。

ちょっと不信感ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も却下の案件が多いです。下手な鉄砲も…で頑張っています。

私は2件承認されて1件承認待ちです。

ステータスは、何とか維持できそうですが、年末のリニューアルに
伴うトラブルの影響があって、案件参加を控えていました。

  • 回答者:ジャンセン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リニューアルの影響は無かったですね。1月は良かったと思います。

私は3件承認されてました。
なんとか来月もスマイル10をキープする事が出来ました。

2ヶ月後とか買い物は忘れてましたので驚いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は買い物は一切しません。会員登録やもろもろのアクションで維持しています。

1件だけです。
利用したい案件があまりなかったので。
でも、来月もスマイル15なので、また頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何でも有りでアクションしています。危なそうな件には手をだしませんが…

私もそう思います。
今月は5件承認されました。 10月~12月は3ヶ月で5件しか承認されませんでした。
ステータスが落ちるかと思いましたが、何とか踏み止まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですよね。平均3件なのですが、今月は良かったです。

2件承認されて、
ぎりぎり2月度のスマイル10を維持しました。
スマイル10を維持するのに苦労しています。
来月はスマイル10を維持するのに2件のアクションが必要です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2件ですか。がんばりましょう。

今月は1つもアクションが承認されませんでした。
2009年10月のアクション分も承認されておらず、一覧に載ったままですし、1件非承認で却下されました。
最低最悪の月でしたが、soodaがなければ、辞めたいサイトの1つです。
soodaがあるから辞めるに辞められないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、ライフマイルを一番のサイトにしています。そのため、アクションを可能な限り行っています。

メルマガ会員(なりたくもない)と楽天(仕方なく買物)との2件です。
前者はスピード承認で予定通りでしたが、後者はぎりぎりだったので、ハラハラ
しました。(メールでも問い合わせした)
スマイル5に陥落せず、ギリギリでスマイル10維持です。
来月も楽天が確実にはいるはずです。

  • 回答者:楽天だのみの維持 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スマイル5になったら、ショックですね。

楽天での買い物の1件だけでした。
以前の貯金があるから特に案件をこなす必要もなかった物で。
来月は12からのスタートですから今のままなら3月はスマイル10に転落の予定。

  • 回答者:Sooda水 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スマイル10であれば良いのでがんばってください。

私は4件でした。

「2ヵ月後」なんてのは忘れてしまっていますので、それと表示され
ない「つぼマイル」なんてのもありますので。何月に承認される予定
なのかも表示して欲しいですね。
これで来月までは15を維持できそうです。
ひと月3件を目指し頑張ります。

  • 回答者:とりあえず、(^^) (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も1月3件ペースでアクションしています。

5件でした。私はメルマガ登録必須のところはしない主義なので、それで5件は良い方です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は何でも有りですね。メールは受信拒否、電話は出ない、郵便はあまり…です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る