すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今年のプロ野球の新人選手のうち、ドラフト2位以下で、1年目から活躍が期待できる選手は誰だと思いますか?

  • 質問者:yamatin
  • 質問日時:2010-01-31 11:00:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。堂林は確かにいいバッティングしますよね。和製A.RODみたい。阪神に藤川が2人になりましたね。。。球児の表記は藤川球、になるのかな?

広島2順目指名の「堂林翔太選手(内) 中京大中京高」に期待しています。

甲子園の優勝投手でありながら、4番を打ち3割を超える高打率を残した実績から、

広島の三塁手として期待します。

元近鉄の金村さんのようになることを期待します。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

元常葉橘の庄司隼人選手が活躍するんじゃないかとおもってます!!
高校ではピッチングが目立ってたけど
あのバッティングセンスはすごいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の2位指名、藤原投手に期待です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神5順目 藤川(俊)外野手です
三拍子揃ったいい選手ですよ
明日からのキャンプも一軍参加で期待されてます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る