すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嵐がだぁいすきな10代の方に聞きます☆

嵐の曲で一番好きな曲は何ですか?

理由も書いてくだサイ

  • 質問者:アハハさん
  • 質問日時:2010-01-31 12:38:45
  • 1

並び替え:

10代 嵐ファンです♥


全部好きですw迷いますが・・・

Still...です

これは嵐の良さがにじみ出た曲

だと思います

嵐が大好きな多田さんの作曲でもぁりますし。。。

コンサートでしか歌わないような曲ですが


それにこの歌は

嵐のヲタさんはみんな好きな曲ですカラ♥

  • 回答者:かずしっく* (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部好きですがその中で特には
Love so sweet が1番好きです♪

歌詞がお気に入りで大好きな曲

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「truth」です。
サビの部分のメロディーが好きです。
大野くんのドラマのイメージにも合ってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テンポがよくって、明るいlove so sweetがいいです。
この曲で踊ったので大好きです。

  • 回答者:名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Love so sweetです。
かっこいいから

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイガールです。
やさしいメロディーが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中②です

私が好きなのは、「love so sweet」

歌詞が、大好きです♪

  • 回答者:蘭 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイガールです!!

あのメローディーが
優しくて好きです!!

嵐の歌は
全部聞きやすくて
とてもいい曲ばかりです!!

  • 回答者:匿名希望さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love so sweetです!
ドラマの松潤がかっこよかったから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love so sweet がお気に入り!!

元気になれますね。ポジティブな曲が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Belive」が好きです。理由はサビが盛り上がって格好良いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、サクラ咲けが
好きです。
元気になれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love so sweetが好きです。
歌詞も曲も大好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイガールです!

温かいきもちになれるぅw

  • 回答者:asuka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Love so sweet」が好きです!

ドラマの松潤も好きだったし

歌詞もメロディーも大好きだからです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆様も回答しているように
「one love」が1番好きです。

みんな、好き過ぎて選べませんけどね。

あの幸せを感じるリズムが好きです。
あと、花男の映画を見て惚れてしまったのも理由の1つです!!

  • 回答者:嵐大好きやねんw (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は.やっぱり、ワンラブですね~^^
感動します!!聞いてて・・・^^
でも、ハピネスは明るくてリズムがよく、
勇気がでますね♬
私はすきです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14才 中2です。

私が1番好きな嵐の曲ゎ、
きっと大丈夫です。

翔くんのラップとか
リズムが好きです。

でも嵐の曲ゎ全部すきです!!

  • 回答者:あき (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

one loveです!!!
13歳 中1です✿
歌詞がすごくいいからです^^✿
「君は僕のすべてさ♪」
のとこが好きですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳、高3です。

「Love so sweet」が好きです。

やっぱり、気持ちが明るくなるし、口ずさんでしまう曲なので^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る